非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は狩部会でアコのスパやってもらいました(`・ω・´)
青アコスパ.jpg
最初の1hはイグ葉であげて次の1hはHW様とペアで(・ω・)
えぇ。お金が飛びましたとも。・゚・(ノД`)・゚・。

2部の30分中に転職Lvになったのでダッシュで転職!
祝ハイプリ!.jpg
一人でも寂しくなんてないんだからね><

残りの30分でメディタ完成まで上がって70/34に(`・ω・´)上がり過ぎである
INTとDEXは完成したので後はひたすらVITに。

朝練の参加者の皆さんありがとうございましたーヾ(・ω・)ノ
しかしHP似合わないな俺・・・でもHPかっちょいいっ

【2009/09/05 19:35】 | RO日記
トラックバック(0) |

(*ゝω・)b
わびすけ
HPおめでと!(*´▽`)b

>一人でも寂しくなんてないんだからね><
みんなで行ってgdついて教範残りが無駄になるよりは!(*ノωノ)

>しかしHP似合わないな俺・・・
見慣れてないしねー(。-`ω´-)ンー?
最初転職して狩場復帰してきたとき、誰かと思ったし!!!(*ノωノ)

今後はもっと育っていろいろと活躍してくださいませ!(`・ω・´)

ヾ(・ω・)ノ
ケヴィン
おめありです(`・ω・´)

>最初転職して狩場復帰してきたとき、誰かと思ったし!!!(*ノωノ)
しどいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>今後はもっと育っていろいろと活躍してくださいませ!(`・ω・´)

頑張るよ!ちょー頑張るよ!育ったら^q^

No title
ν大樹ν
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

HPでGvに出る日も遠くないですねっ(*´ω`)

No title
ケヴィン
>大樹君
おめありヾ(・ω・)ノ
HPでGv。。。出るのかしら!


No title
bobo
いやいやかっこいいよ!だからいっぱい壁してくださいヽ(`○´)/

一緒に狩りしてくれると嬉しいなーーーーーーー!

No title
ケヴィン
>boboさん
狩り行きましょう!ウアーC出してね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(*ゝω・)b
HPおめでと!(*´▽`)b

>一人でも寂しくなんてないんだからね><
みんなで行ってgdついて教範残りが無駄になるよりは!(*ノωノ)

>しかしHP似合わないな俺・・・
見慣れてないしねー(。-`ω´-)ンー?
最初転職して狩場復帰してきたとき、誰かと思ったし!!!(*ノωノ)

今後はもっと育っていろいろと活躍してくださいませ!(`・ω・´)
2009/09/05(Sat) 21:37 | URL  | わびすけ #ntCWGXuI[ 編集]
ヾ(・ω・)ノ
おめありです(`・ω・´)

>最初転職して狩場復帰してきたとき、誰かと思ったし!!!(*ノωノ)
しどいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>今後はもっと育っていろいろと活躍してくださいませ!(`・ω・´)

頑張るよ!ちょー頑張るよ!育ったら^q^
2009/09/06(Sun) 04:07 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

HPでGvに出る日も遠くないですねっ(*´ω`)
2009/09/06(Sun) 08:26 | URL  | ν大樹ν #-[ 編集]
No title
>大樹君
おめありヾ(・ω・)ノ
HPでGv。。。出るのかしら!
2009/09/06(Sun) 13:31 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
いやいやかっこいいよ!だからいっぱい壁してくださいヽ(`○´)/

一緒に狩りしてくれると嬉しいなーーーーーーー!
2009/09/07(Mon) 01:50 | URL  | bobo #-[ 編集]
No title
>boboさん
狩り行きましょう!ウアーC出してね!
2009/09/07(Mon) 04:37 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
