非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて動画宣伝(・ω・)

今回は咲夜さん使用でございます(`・ω・´)
一番好きなキャラなのに使用キャラの中で一番使いにくい件(´・ω・`) ナンテコッタイ
個人的には今のところ早苗さんよりもつらいorz
というか咲夜さん使ってるのに早苗さんの動きしたりがヤヴァイ。

まぁ慣れてきて自分なりのキャラ対が出来てくればまた変わってくるかな?
あと早苗さんですがHardに昇格しましたヾ(・ω・)ノ

早苗さんは自分なりのキャラ対が完成してきた事もあって一気に安定しました。
突を入れ込むタイミングもなんとなくわかってきたような。
現在の勝率はHard5割強と言ったところです(`・ω・´)

時々神奈子ぶっぱ強いですねみたいなイヤミ言われますが対策できてない人乙ってことで^q^
個人的にはぶっぱもあるけど一応考えて撃ってるんだぜ!

追記はLINK紹介~。


ほのぼのほそぼそ
ナイト財団所属?でいいのかな?つかさ様のブログです(・ω・)
最近色々とお世話になっております(*´ω`)

お腐れ方面の方らしいですけどどっちかというとKink方面のが凄い気が!
そしてとてもハイテンションなブログです(・ω・)
ブログ始めた時期が同じなんだけど記事数圧倒的に負けてる^q^
負けないように僕も更新がんば・・・・・うん無理∠( ゚д゚)/

というわけで小娘様よろしくですよ~!


追記を閉じる▲


ほのぼのほそぼそ
ナイト財団所属?でいいのかな?つかさ様のブログです(・ω・)
最近色々とお世話になっております(*´ω`)

お腐れ方面の方らしいですけどどっちかというとKink方面のが凄い気が!
そしてとてもハイテンションなブログです(・ω・)
ブログ始めた時期が同じなんだけど記事数圧倒的に負けてる^q^
負けないように僕も更新がんば・・・・・うん無理∠( ゚д゚)/

というわけで小娘様よろしくですよ~!

【2009/09/02 19:10】 | 東方関連
トラックバック(0) |

(´゚Д゚`)ノ
つかさ
腐ったとこから覗きに来てます・ω・`)

>負けないように僕も更新がんば・・・・・うん無理∠( ゚д゚)/
諦めたらそこで試合終了ですよ。

何はともあれ、こちらこそよろしくお願い申しあげまする。
東方のキャラの名前が気になってしょうがない←読めない^p^

No title
ケヴィン
>つかさ様
いらっしゃいませ(*´ω`)

>諦めたらそこで試合終了ですよ。
安西せんせぇ!

> 東方のキャラの名前が気になってしょうがない←読めない^p^
意外と読めないもんですからね(´・ω・`)
でも今日の記事の名前は読めるんじゃないですかね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(´゚Д゚`)ノ
腐ったとこから覗きに来てます・ω・`)

>負けないように僕も更新がんば・・・・・うん無理∠( ゚д゚)/
諦めたらそこで試合終了ですよ。

何はともあれ、こちらこそよろしくお願い申しあげまする。
東方のキャラの名前が気になってしょうがない←読めない^p^
2009/09/03(Thu) 09:30 | URL  | つかさ #-[ 編集]
No title
>つかさ様
いらっしゃいませ(*´ω`)

>諦めたらそこで試合終了ですよ。
安西せんせぇ!

> 東方のキャラの名前が気になってしょうがない←読めない^p^
意外と読めないもんですからね(´・ω・`)
でも今日の記事の名前は読めるんじゃないですかね!
2009/09/03(Thu) 23:32 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
