非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて、Gvレポの前に(・ω・)
化物語5話まで見ましたヾ(・ω・)ノ

やっばいめっちゃ面白い!
阿良々木さんおもろいわー、戦場ヶ原さん可愛いわー(*´ω`)ツンドラいいな!
なによりこの二人の掛け合いが良すぎる(*´ω`)言葉遊び最高!

5話は(´;ω;`) イイハナシダナーでした!
8話まで放送してるはずだからまた後で見よう!

そういやEDテーマの「君の知らない物語」オリコン5位らしいっすね!
すげぇ!僕もCD買うとしようヾ(・ω・)ノせっかくのガゼル(nagi)さんVoだし!

さて、前置きはここまでにして以下レポでございますよ~。




今日はCP様と合同でのGvでした(・ω・)お祭りみたいな。
指揮はGMの風さん。
最終的に人数は2PC込み15人程?

序盤は防衛メインで色々と。
C2で罠防衛展開・・・・動画忘れた(´・ω・`)

L5に行ってナイトの人が二人いたので排除して防衛開始。
誰も来なくて割って宣伝したらRD全軍
8月30日GvL5防衛.jpg
なんという全軍!これはひどい。・゚・(ノД`)・゚・。
罠防衛で頑張って半分?程排除できたけど
後は数が多すぎて処理追い付きませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

B2にて割って防衛。
攻めてきたのは激辛(・ω・)
8月30日GvB2防衛.jpg
特に問題もなく守りきり~。
ぼこられながらも最後まで要件を言いきった秋さんに敬礼(`・ω・´)ゞビシッ

L5行っても暇~ってことでC2の夢泉を攻めに。
と思ったら後ろからくけけPez。

仕方ないのでくけけPezの復帰を妨害みたいな形で封鎖。
してたら4S全軍きてすりつぶされて乙!

ここでジオンメンバーペコ持ちは全員ペコにチェンジ。
今回は後半からが本番!

中の人12~3人しかいないのにペコ8て!徒歩パラさんもいれたら9だよ!
うち6人がジオンぱねぇ^q^
というわけでL2防衛してた夢泉を攻めます。
8月30日GvL2攻め.jpg
ワンパンで崩して左上で内部EmC。
8月30日GvL2攻め2.jpg
夢泉にエンペ周辺でEmCされるもガンガン押していく。
というかやはりうちの総帥の踊りのスタンがかなり効いてますね(・ω・)
あと後ろから入ってきてたどっかのGのWSさんのHF連打もかなり強力にw
こっちはVペコだらけだから最大級の援護になりましたねw

割は他のメンツにまかして僕はひたすらBB!
そして!
8月30日GvL2攻め3.jpg
ジオンでブレイク!勝利いいいいいいいいいいい!!!

V4見に行ったらボナが居て阿修羅2発もらいました(´・ω・`)
耐えていやんって言ったらゴスさんにきもい言われた!可愛いじゃない!
すみません(´・ω・`) フルスト阿修羅もらって退場させられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度は何か違うこと言おう(`・ω・´)

偵察中にV5でMYの防衛を発見。
8月30日GvV5攻め.jpg
単騎突破でございますよおおおおおお!!!
8月30日GvV5攻め2.jpg
ガシガシ!

8月30日GvV5攻め3.jpg

いぇあ!

V1にてEFが3MAPで防衛。
抜けたと思ったら蜘蛛に捕まった(´・ω・`)
蜘蛛捕まってる間にドリルAXに脱がされて阿修羅もらって乙。

全軍で行くとERが獅子防衛で攻めにEF。
僕達が到着したころには排除されてたっぽい。
というわけで獅子防衛攻め開始!

一回目回復使用無しで突撃。
8月30日GvV1攻め.jpg
ここまで!実は白P6個ほど使いました(・ω・;)

2回目LK全員バーサークしてロキ潰し!
突入直前のバーサーク音連発はかっこよかった(*´ω`)
8月30日GvV1攻め2.jpg
無事冠落してロキ破壊に成功!
EmCから即突入!
8月30日GvV1攻め3.jpg
蜘蛛バサクLKAXとか動けません!
しかもやけに痛いと思ったらバサクした後で盾つけてなかったorz

ここで撤収(´・ω・`)
当初はロキ潰して帰る予定だったから目論見は成功!

ラストはV3のCS派遣を強襲する事に!
8月30日GvV3攻め.jpg
3つめを狙っていたのかSEの方に居たのかわかりませんがラインはスカスカでした。
8月30日GvV3攻めその2
3人がエンペまでたどり着きますがDISからの阿修羅で各個撃破されてしまいます。
そして再EmCしようとするも遅延解除されて終了(´・ω・`)
僕らがエンペ叩いてた時点で残り2分弱だったからなぁ。
正直惜しかった(´・ω・`)

今回のGvコンセプトは序盤防衛、ラストは前衛編成で中規模以上の派遣の横っ面を叩く。
でしたので目論見自体は成功でしょうか。
これで多少はプレッシャーになれば良いのですがねぇ(´・ω・`)

そして最後にせっかくなので記念撮影!
8月30日Gv記念撮影.jpg
なんという神々しい集団。
皆さんお疲れ様でした!
いやー楽しかった(*´ω`)

来週も指揮はGMさんでGvの予定。
楽しみだ!

今回のGv、GMさんの指揮には色々と学ぶことが多かったです(・ω・)
というか僕の指揮はある程度防衛が出来、ある程度攻めれるという事ができないと
上手く機能しないんだと思いましたね(・ω・)頭固いんだよきっと

この規模の指揮をする場合はGMさんの方がずっと上手に思いました。
久し振りに時間を忘れるGvができました!


追記を閉じる▲


今日はCP様と合同でのGvでした(・ω・)お祭りみたいな。
指揮はGMの風さん。
最終的に人数は2PC込み15人程?

序盤は防衛メインで色々と。
C2で罠防衛展開・・・・動画忘れた(´・ω・`)

L5に行ってナイトの人が二人いたので排除して防衛開始。
誰も来なくて割って宣伝したらRD全軍
8月30日GvL5防衛.jpg
なんという全軍!これはひどい。・゚・(ノД`)・゚・。
罠防衛で頑張って半分?程排除できたけど
後は数が多すぎて処理追い付きませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

B2にて割って防衛。
攻めてきたのは激辛(・ω・)
8月30日GvB2防衛.jpg
特に問題もなく守りきり~。
ぼこられながらも最後まで要件を言いきった秋さんに敬礼(`・ω・´)ゞビシッ

L5行っても暇~ってことでC2の夢泉を攻めに。
と思ったら後ろからくけけPez。

仕方ないのでくけけPezの復帰を妨害みたいな形で封鎖。
してたら4S全軍きてすりつぶされて乙!

ここでジオンメンバーペコ持ちは全員ペコにチェンジ。
今回は後半からが本番!

中の人12~3人しかいないのにペコ8て!徒歩パラさんもいれたら9だよ!
うち6人がジオンぱねぇ^q^
というわけでL2防衛してた夢泉を攻めます。
8月30日GvL2攻め.jpg
ワンパンで崩して左上で内部EmC。
8月30日GvL2攻め2.jpg
夢泉にエンペ周辺でEmCされるもガンガン押していく。
というかやはりうちの総帥の踊りのスタンがかなり効いてますね(・ω・)
あと後ろから入ってきてたどっかのGのWSさんのHF連打もかなり強力にw
こっちはVペコだらけだから最大級の援護になりましたねw

割は他のメンツにまかして僕はひたすらBB!
そして!
8月30日GvL2攻め3.jpg
ジオンでブレイク!勝利いいいいいいいいいいい!!!

V4見に行ったらボナが居て阿修羅2発もらいました(´・ω・`)
耐えていやんって言ったらゴスさんにきもい言われた!可愛いじゃない!
すみません(´・ω・`) フルスト阿修羅もらって退場させられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度は何か違うこと言おう(`・ω・´)

偵察中にV5でMYの防衛を発見。
8月30日GvV5攻め.jpg
単騎突破でございますよおおおおおお!!!
8月30日GvV5攻め2.jpg
ガシガシ!

8月30日GvV5攻め3.jpg

いぇあ!

V1にてEFが3MAPで防衛。
抜けたと思ったら蜘蛛に捕まった(´・ω・`)
蜘蛛捕まってる間にドリルAXに脱がされて阿修羅もらって乙。

全軍で行くとERが獅子防衛で攻めにEF。
僕達が到着したころには排除されてたっぽい。
というわけで獅子防衛攻め開始!

一回目回復使用無しで突撃。
8月30日GvV1攻め.jpg
ここまで!実は白P6個ほど使いました(・ω・;)

2回目LK全員バーサークしてロキ潰し!
突入直前のバーサーク音連発はかっこよかった(*´ω`)
8月30日GvV1攻め2.jpg
無事冠落してロキ破壊に成功!
EmCから即突入!
8月30日GvV1攻め3.jpg
蜘蛛バサクLKAXとか動けません!
しかもやけに痛いと思ったらバサクした後で盾つけてなかったorz

ここで撤収(´・ω・`)
当初はロキ潰して帰る予定だったから目論見は成功!

ラストはV3のCS派遣を強襲する事に!
8月30日GvV3攻め.jpg
3つめを狙っていたのかSEの方に居たのかわかりませんがラインはスカスカでした。
8月30日GvV3攻めその2
3人がエンペまでたどり着きますがDISからの阿修羅で各個撃破されてしまいます。
そして再EmCしようとするも遅延解除されて終了(´・ω・`)
僕らがエンペ叩いてた時点で残り2分弱だったからなぁ。
正直惜しかった(´・ω・`)

今回のGvコンセプトは序盤防衛、ラストは前衛編成で中規模以上の派遣の横っ面を叩く。
でしたので目論見自体は成功でしょうか。
これで多少はプレッシャーになれば良いのですがねぇ(´・ω・`)

そして最後にせっかくなので記念撮影!
8月30日Gv記念撮影.jpg
なんという神々しい集団。
皆さんお疲れ様でした!
いやー楽しかった(*´ω`)

来週も指揮はGMさんでGvの予定。
楽しみだ!

今回のGv、GMさんの指揮には色々と学ぶことが多かったです(・ω・)
というか僕の指揮はある程度防衛が出来、ある程度攻めれるという事ができないと
上手く機能しないんだと思いましたね(・ω・)頭固いんだよきっと

この規模の指揮をする場合はGMさんの方がずっと上手に思いました。
久し振りに時間を忘れるGvができました!

【2009/08/31 12:34】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

No title
グゥ
そのバサク集団に私も混ぜてくr
(●´∀`)

No title
ケヴィン
>グウちゃん
むしろ混ざってくr
(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン
>非公開様
予定としては①でございます~。
指揮者曰くG茶で好き勝手言いながら遊んでほしいとの事ですw

けろちゃん飛翔は可愛いですよねー。
でも早苗さんと咲夜さんには及びませんけどね!

No title
bobo
そのバーサク軍団に混ぜてくれ!

No title
ケヴィン
>boboさん
LK作ってから出直して来なwwwwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そのバサク集団に私も混ぜてくr
(●´∀`)
2009/08/31(Mon) 14:30 | URL  | グゥ #gYnEAE6c[ 編集]
No title
>グウちゃん
むしろ混ざってくr
(*´ω`)
2009/08/31(Mon) 16:49 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31(Mon) 20:45 |   |  #[ 編集]
No title
>非公開様
予定としては①でございます~。
指揮者曰くG茶で好き勝手言いながら遊んでほしいとの事ですw

けろちゃん飛翔は可愛いですよねー。
でも早苗さんと咲夜さんには及びませんけどね!
2009/08/31(Mon) 21:58 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
そのバーサク軍団に混ぜてくれ!
2009/09/01(Tue) 05:01 | URL  | bobo #-[ 編集]
No title
>boboさん
LK作ってから出直して来なwwwwww
2009/09/01(Tue) 12:40 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
