非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

いやー今日のETは悲惨過ぎた(´・ω・`)
ラスボス大暴れである(´・ω・`)

結局RGG部屋クリアして帰りましたとさ。
レア出たからまだ気分的にはマシだったけどね!

ガンホーなんとかしる!

そしてリンク追加のお知らせ!
Quartz
ナイト財団所属のキラ㌧のブログ~ヾ(・ω・)ノ
同い年なのにネタのLvが色々と違いすぎるお方、流石明治&大娘(`・ω・´)

本来弄られ役なはずなのに僕にだけやたらとドSなん!
いつか弄り倒して立場逆転してやるんだ・・・・(`・ω・´)

つかちさんのブログもLinkしちゃおうかと思ったけど勝手には流石にまずいよな!な!
OKならしちゃうんですがね^q^

友達のブログはがしがしリンクしちゃうぜよ~~(`・ω・´)

【2009/08/30 22:27】 | RO日記
トラックバック(0) |

No title
きら
>同い年なのにネタのLvが色々と違いすぎるお方、流石明治&大娘(`・ω・´)

Lvの前にそもそもジャンルがちがうけど ね!
同い年=明治=オサーンでFA?(´・ω・`)


>本来弄られ役なはずなのに僕にだけやたらとドSなん!
>いつか弄り倒して立場逆転してやるんだ・・・・(`・ω・´)

だから自分よりMをみるとSが疼くんだとあれほど(ry
人の夢と書いて毛貧と読む。
せいぜい頑張ってねm9(^Д^)プギャー!!

まぁ何はともあれリンクどうもれす。
こっちも登録しとくので改めて宜しくお願い奉り!

No title
ケヴィン
>きら㌧
>Lvの前にそもそもジャンルがちがうけど ね!
ジャンルが同じでも勝てないと思います!

>同い年=明治=オサーンでFA?(´・ω・`)
ちげえええええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>だから自分よりMをみるとSが疼くんだとあれほど(ry
誰がMかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
俺はどっちかというとSだ!

こちらこそよろしくですよ!こんちくしょーめ!

お初ですヾ(゚∀゚)ノ゙
つかさ
>つかちさんのブログもLinkしちゃおうかと思ったけど勝手には流石にまずいよな!な!
>OKならしちゃうんですがね^q^
こんな事書いてあるからノコノコ現れちゃったよ(*ノωノ)
Link歓迎です!むしろ本当に良いのか( ゚Д゚ )!きら様ほどじゃないですけど(←ここ重要)お腐れブログなのを承知か!?

何はともあれ、最近何かと交流させて頂いてますのでこれからもよろしくお願い致しますだ(`・ω・´)

追伸:毛が(ry なんでもありません。

No title
ケヴィン
>つかささん

>お腐れブログなのを承知か!?
知ってるけどどっちかと言うとKink好きの方のイメージが大きいけどな!

こちらこそ最近お世話になっておりますのでよろしくですよヾ(・ω・)ノ

>追伸:毛が(ry なんでもありません。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ちょっとおおおおおお?!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
>同い年なのにネタのLvが色々と違いすぎるお方、流石明治&大娘(`・ω・´)

Lvの前にそもそもジャンルがちがうけど ね!
同い年=明治=オサーンでFA?(´・ω・`)


>本来弄られ役なはずなのに僕にだけやたらとドSなん!
>いつか弄り倒して立場逆転してやるんだ・・・・(`・ω・´)

だから自分よりMをみるとSが疼くんだとあれほど(ry
人の夢と書いて毛貧と読む。
せいぜい頑張ってねm9(^Д^)プギャー!!

まぁ何はともあれリンクどうもれす。
こっちも登録しとくので改めて宜しくお願い奉り!
2009/08/30(Sun) 23:26 | URL  | きら #mQop/nM.[ 編集]
No title
>きら㌧
>Lvの前にそもそもジャンルがちがうけど ね!
ジャンルが同じでも勝てないと思います!

>同い年=明治=オサーンでFA?(´・ω・`)
ちげえええええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>だから自分よりMをみるとSが疼くんだとあれほど(ry
誰がMかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
俺はどっちかというとSだ!

こちらこそよろしくですよ!こんちくしょーめ!
2009/08/31(Mon) 01:04 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
お初ですヾ(゚∀゚)ノ゙
>つかちさんのブログもLinkしちゃおうかと思ったけど勝手には流石にまずいよな!な!
>OKならしちゃうんですがね^q^
こんな事書いてあるからノコノコ現れちゃったよ(*ノωノ)
Link歓迎です!むしろ本当に良いのか( ゚Д゚ )!きら様ほどじゃないですけど(←ここ重要)お腐れブログなのを承知か!?

何はともあれ、最近何かと交流させて頂いてますのでこれからもよろしくお願い致しますだ(`・ω・´)

追伸:毛が(ry なんでもありません。
2009/08/31(Mon) 14:37 | URL  | つかさ #-[ 編集]
No title
>つかささん

>お腐れブログなのを承知か!?
知ってるけどどっちかと言うとKink好きの方のイメージが大きいけどな!

こちらこそ最近お世話になっておりますのでよろしくですよヾ(・ω・)ノ

>追伸:毛が(ry なんでもありません。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ちょっとおおおおおお?!
2009/08/31(Mon) 16:48 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
