非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

昨日は灰集め終わった後朝までずっとヴァルさんとお話してました(*´ω`)
スーパーオバカトークやら食べ物トークそして僕の幻想ををぶち殺してくれたり(ぇ

朝7時手前になって弟が起きて来て
弟(;・ω・)・・・「おまえ何してんだ?」
俺(`・ω・´)・・・「おう、おはよう!」

俺(´・ω・`) ・・・「あれ?もう朝?」

そこでようやく外が明るいことに気づいたよ!よ!
おかしいな、さっき時計見たら3時ぐらいだったのに・・・。

灰集め終わったのが1時ぐらいだったから6時間弱ノンストップでおしゃべりしてた事に@@;
そう思うと凄いなΣ(゚Д゚;

いやーとても楽しいおしゃべりでした(*´ω`)

さて、話変わってさっきまで掃除しててスキマツアーかけてたんですが
その時ふと見たコメにアニメの化物語のED歌ってるのがガゼルことやなぎなぎ様だと
言うではないかΣ(゚Д゚;


調べてみたらマジだったよ(・ω・;)
良い曲だ(*´ω`)マイリス余裕でした。
しかしついにメジャーデビューかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ガゼルさんがニコ動で歌ってみたあげてた頃からのファンなのでこれは嬉しい(*´ω`)
時間あいたらアニメの方も見てみようかなー。

【2009/08/28 17:02】 | RO日記
トラックバック(0) |

No title
しずめ
Roか・・・何もかもが懐かしい・・・

No title
ケヴィン
>しずめさん
姐さああああああああああんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
懐かしいお人が来た(`・ω・´)

お元気なのかな~ずっと音沙汰がなかったのでちょいと
心配しておりました(*´ω`)

かざみマイマイ
NaNo
ROか・・・何もかも懐かしい・・・

便乗してしまいました、サーセンwww
で、化物語(君の知らない物語)に食いついた訳ですが・・・最近マイブームです。
ツンデレ亜種が見れますy(ギャー

ごばくモンキー
ヴァルティ
ォタクでごめんなさい(*ノωノ)
こちらも食べ物話しは驚く事がおおく楽しい時間でした!
ありがとうございます!っていうか大丈夫ですかねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

化物語>ツンデレとツンドラとよくもまぁ素敵な個性を組み合わせたキャラと主人公の言葉の掛け合い。
こう言う言葉遊びできる相手はたのしいでしょうね^w^
お勧めですよ!(まるでどこかの回しものになってしまった

No title
ケヴィン
>かざみん
便乗してんなwwwww
ツンデレ亜種だとΣ(゚Д゚;面白そうだ!

>ヴァルさん
こちらこそォタクでごめんなさい(*´ω`)
全然大丈夫でしたよ!
楽しかったでございます(*´ω`)

ツンドラとな(・ω・)
言葉遊びかーやばい、これは見るしかないな(`・ω・´)
回し者乙です^q^

No title
ru
私もガゼルさん好きだったので嬉しい知らせでした(゚∀゚)
記事にしてくれてありがとうううう。

No title
ケヴィン
>ruの人
仲間がいたーヾ(・ω・)ノ
今日はこの曲とガゼルさんのあげてたMP3かけっぱでございます∠( ゚д゚)/
やはりこの人の歌声は癒される(*´ω`)

記事にしたかいがあったっ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
Roか・・・何もかもが懐かしい・・・
2009/08/28(Fri) 20:35 | URL  | しずめ #-[ 編集]
No title
>しずめさん
姐さああああああああああんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
懐かしいお人が来た(`・ω・´)

お元気なのかな~ずっと音沙汰がなかったのでちょいと
心配しておりました(*´ω`)
2009/08/28(Fri) 20:44 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
かざみマイマイ
ROか・・・何もかも懐かしい・・・

便乗してしまいました、サーセンwww
で、化物語(君の知らない物語)に食いついた訳ですが・・・最近マイブームです。
ツンデレ亜種が見れますy(ギャー
2009/08/28(Fri) 21:49 | URL  | NaNo #-[ 編集]
ごばくモンキー
ォタクでごめんなさい(*ノωノ)
こちらも食べ物話しは驚く事がおおく楽しい時間でした!
ありがとうございます!っていうか大丈夫ですかねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

化物語>ツンデレとツンドラとよくもまぁ素敵な個性を組み合わせたキャラと主人公の言葉の掛け合い。
こう言う言葉遊びできる相手はたのしいでしょうね^w^
お勧めですよ!(まるでどこかの回しものになってしまった
2009/08/28(Fri) 23:50 | URL  | ヴァルティ #3un.pJ2M[ 編集]
No title
>かざみん
便乗してんなwwwww
ツンデレ亜種だとΣ(゚Д゚;面白そうだ!

>ヴァルさん
こちらこそォタクでごめんなさい(*´ω`)
全然大丈夫でしたよ!
楽しかったでございます(*´ω`)

ツンドラとな(・ω・)
言葉遊びかーやばい、これは見るしかないな(`・ω・´)
回し者乙です^q^
2009/08/29(Sat) 01:06 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
私もガゼルさん好きだったので嬉しい知らせでした(゚∀゚)
記事にしてくれてありがとうううう。
2009/08/29(Sat) 16:04 | URL  | ru #KUURLf2I[ 編集]
No title
>ruの人
仲間がいたーヾ(・ω・)ノ
今日はこの曲とガゼルさんのあげてたMP3かけっぱでございます∠( ゚д゚)/
やはりこの人の歌声は癒される(*´ω`)

記事にしたかいがあったっ
2009/08/29(Sat) 16:52 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
