非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

夏の甲子園も終わってしまい夏が終わったなーって感じです(・ω・)どうも
決勝戦はやばいくらい素晴らしい試合でした(`・ω・´)
boboさんとメッセで話しながら見てたけど二人ともテンションやばかtt
全国の高校球児、3年生の皆さんお疲れ様でした(・ω・)
とても楽しい時間をありがとう!


さてGvレポの前に動画の宣伝を。

今回も早苗さん使用でお空とチルノとの対戦です(・ω・)
最近キャラ間相性が酷いです。
露骨に出てる感じが・・・性能だけで負ける事もあるので立ち回りでなんとかしたいところ。

対戦キャラに対してもっと書きたいけどニコ動だと文字数宣言ひっかかるんですよね(*´ω`)
ブログURLでものっけるべきか?

特に対お空、ゆゆ様がつらくて仕方ない。対策されたら詰んでる気さえしますorz
相性のせいとかキャラ性能で終わらせたくないので何とか対策見付けたいですねぇ。

追記はGvレポ。
なんですが今回手抜きです。ちょっと書く気がいまいち起きなくて!


とはいっても最近頭打ちな感じがして仕方ないです(・ω・;)

B2で激辛防衛勝負して自分の下手さに嘆きつつ皆の頑張りで勝利。
C3のナイト紅茶もりら防衛にちょっかい出しに行って気付いたら撤退されてたりorz
いや僕らRDとかの後ろから漁夫の利狙ってただけだけど!
ラストL2の夢泉を攻めて、良い感じだったけどRWCの派遣がきておしまい。
レース行くも激辛に割られて終わり。

正直10前後の規模だと運ゲーでしかない気がする(´・ω・`)
レースになってもテコン、CWには中々勝てませんしorz
ならテコン、CW使えばいいじゃないって事になるけどそれもなぁ~。
ラスト小規模同士やりあっててもSE確保した中規模以上の派遣きておしまいだし。
SEなんてうちらが行ったところで壊してる間に援軍乙だし。

ネガってばかりいても仕方ないんだけど最近Gvがあんまり楽しみでもなくなってきたり。
Gv人口増えるわけもないし、さてどうしたものやら~。


追記を閉じる▲


とはいっても最近頭打ちな感じがして仕方ないです(・ω・;)

B2で激辛防衛勝負して自分の下手さに嘆きつつ皆の頑張りで勝利。
C3のナイト紅茶もりら防衛にちょっかい出しに行って気付いたら撤退されてたりorz
いや僕らRDとかの後ろから漁夫の利狙ってただけだけど!
ラストL2の夢泉を攻めて、良い感じだったけどRWCの派遣がきておしまい。
レース行くも激辛に割られて終わり。

正直10前後の規模だと運ゲーでしかない気がする(´・ω・`)
レースになってもテコン、CWには中々勝てませんしorz
ならテコン、CW使えばいいじゃないって事になるけどそれもなぁ~。
ラスト小規模同士やりあっててもSE確保した中規模以上の派遣きておしまいだし。
SEなんてうちらが行ったところで壊してる間に援軍乙だし。

ネガってばかりいても仕方ないんだけど最近Gvがあんまり楽しみでもなくなってきたり。
Gv人口増えるわけもないし、さてどうしたものやら~。

【2009/08/26 12:36】 | RO&東方
トラックバック(0) |

No title
あるあ
天則を始めたので仕上がったら毛を毟りにいきます(´・ω・`)

No title
bobo
まじ決勝戦最高だった!
天則やりすぎて飽きたときにはまたRO面白くなるさ!


管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン
>あるあん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)毟られてたまるかっ
楽しみにしてるじぇ(`・ω・´)

>boboさん
ほんと良かったよねー(・ω・)
天則飽きたら・・・飽きるかな?w

>非公開様
お互い同じ様な悩みを持ってますなぁ(*´ω`)
現状同盟数に対して砦の方が多いしなぁ・・・。
そちらの規模だと全軍派遣じゃなければ守れそうだけど
SEがある以上ほぼ全軍で派遣できちゃうし難しいところ。
なにかしら下剋上的な事はしてみたいものだ(´・ω・`)

No title
Thorの人
その規模の勢力だと今も昔も同じですよ。
何も変わってません。
ジオンさんは昔から同盟を組んである程度強い位置にいたから、わからなかっただけだと思います。
今も昔もずっと弱い(笑)勢力はそれで自分たちはどうするかを楽しんできたわけです。
弱きゆえの楽しみです。
弱いのが耐えられなくてネガってしまうならどこかと同盟組むか他の勢力に移籍するかしかないのではないでしょうか。
楽しみ方は人それぞれ。自分が楽しめる規模で楽しむのがいいと思いますよ。

No title
ケヴィン
>Thorの人様
ふむふむ(・ω・)確かにそうですなぁ。
楽しみ方見付けないとですねぇ(´・ω・`)

同盟かぁ・・・うーん。
結果より過程を重視すべきなのかなぁ。
結果が付いてこないと経費で泣くんだけどね(´・ω・`)
ご意見ありがとうございましたヾ(・ω・)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
天則を始めたので仕上がったら毛を毟りにいきます(´・ω・`)
2009/08/26(Wed) 16:37 | URL  | あるあ #3K5.Ap7c[ 編集]
No title
まじ決勝戦最高だった!
天則やりすぎて飽きたときにはまたRO面白くなるさ!
2009/08/26(Wed) 17:47 | URL  | bobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(Wed) 18:51 |   |  #[ 編集]
No title
>あるあん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)毟られてたまるかっ
楽しみにしてるじぇ(`・ω・´)

>boboさん
ほんと良かったよねー(・ω・)
天則飽きたら・・・飽きるかな?w

>非公開様
お互い同じ様な悩みを持ってますなぁ(*´ω`)
現状同盟数に対して砦の方が多いしなぁ・・・。
そちらの規模だと全軍派遣じゃなければ守れそうだけど
SEがある以上ほぼ全軍で派遣できちゃうし難しいところ。
なにかしら下剋上的な事はしてみたいものだ(´・ω・`)
2009/08/27(Thu) 11:55 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
その規模の勢力だと今も昔も同じですよ。
何も変わってません。
ジオンさんは昔から同盟を組んである程度強い位置にいたから、わからなかっただけだと思います。
今も昔もずっと弱い(笑)勢力はそれで自分たちはどうするかを楽しんできたわけです。
弱きゆえの楽しみです。
弱いのが耐えられなくてネガってしまうならどこかと同盟組むか他の勢力に移籍するかしかないのではないでしょうか。
楽しみ方は人それぞれ。自分が楽しめる規模で楽しむのがいいと思いますよ。
2009/08/27(Thu) 14:24 | URL  | Thorの人 #-[ 編集]
No title
>Thorの人様
ふむふむ(・ω・)確かにそうですなぁ。
楽しみ方見付けないとですねぇ(´・ω・`)

同盟かぁ・・・うーん。
結果より過程を重視すべきなのかなぁ。
結果が付いてこないと経費で泣くんだけどね(´・ω・`)
ご意見ありがとうございましたヾ(・ω・)ノ
2009/08/27(Thu) 14:33 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
