非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

花巻東と明豊の試合良かったですね!!
9回今宮君リリーフの150km台連発は凄かったです。
個人的事実上決勝戦な気がしてただけに名勝負で最高でした。

花巻東も菊池君の怪我の容体が気になりますね。
しかし花巻東の2番の子が怪我からグラウンドに戻った時のあの拍手は感動した。

さて、ここからは動画のお知らせ。
非想天則の対戦動画上げました。

今回からは早苗さんをメインに5ボス組を使いつつ時々鬼出没で(`・ω・´)

しかしリプ見直してみるとあからさまにDB狙いすぎです俺\(^0^)/
今は通用しててもHardクラスになると通用しないんだから自重しないと。。。

対霊夢は相手の射撃をこっちのCで潰せる分凄くやりやすかったですね。
対天子はEXでもちょっと強めの人だったかな?かなり苦労しました・・・。
火力差というかまだ早苗さん動かすのでいっぱいいっぱいなんで防御面まで手がまわらない!
あと空中前結界で後ろとれないのがつらい。

あと意外とDCがJAに潰される(´・ω・`) タイミングの問題なのかなー

RO日記書こうと思ったけど昨日のETの動画間違えて消しちゃって
SSもなにもないので無しで!

相変わらず妙にカオスな灰集めではあったがな!

【2009/08/21 19:01】 | 東方関連
トラックバック(0) |

No title
bobo
いい試合だった!
花巻はほんと粘るというかつながるよね、みんながすごいと思う。

2番の子たいしたケガじゃなくてよかったよね、中京VS花巻がみたいなぁ自分的には。

俺も連投のつかれで肘が痛いよ(゚-゚)

No title
ケヴィン
>boboさん
花巻東はバントもただバントするわけじゃないし嫌な所に転がしてくる。
後はあの走塁のそつの無さは脅威だね。

仮に中京が上がってきたとしたら菊池君が投げれないと大分きつい試合になりそうな予感(`・ω・´)

そして連投ってなんだ連投ってw

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン
>非公開様
おお、余裕できたら買おうかしら(*´ω`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
いい試合だった!
花巻はほんと粘るというかつながるよね、みんながすごいと思う。

2番の子たいしたケガじゃなくてよかったよね、中京VS花巻がみたいなぁ自分的には。

俺も連投のつかれで肘が痛いよ(゚-゚)
2009/08/22(Sat) 02:31 | URL  | bobo #-[ 編集]
No title
>boboさん
花巻東はバントもただバントするわけじゃないし嫌な所に転がしてくる。
後はあの走塁のそつの無さは脅威だね。

仮に中京が上がってきたとしたら菊池君が投げれないと大分きつい試合になりそうな予感(`・ω・´)

そして連投ってなんだ連投ってw
2009/08/22(Sat) 02:44 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25(Tue) 11:49 |   |  #[ 編集]
No title
>非公開様
おお、余裕できたら買おうかしら(*´ω`)
2009/08/25(Tue) 19:27 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
