非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

まぁ飽きもせず生体D篭りの管理人ですこんばんわb

もうデスペナなんていくつもらったのかわかりませんねw
でもあそこは(゚д゚)メチャウマーデスb

アサクロをLA阿修羅で倒せるので最近は「アサクロいねーかなぁ~」っとか
思ってますヾ(・ω・o) ォィォィ

今日も何度か見つけたのですが倒せたのは一度だけ(´・ω・`)
他は多数の敵と交戦中に遭遇して飛んだりSCみすって殴りに行って
そのままあっけなく昇天したり(。´Д⊂) ウワァァァン!!
急いで戻るんですけど大抵他の人に狩られてるんだよなぁ(´;ω;`)

screenthor103.jpg
↑本日の収入~♪
今回は一発で+10マインできました(`・ω・´)b!!

今まで何度も防具で失敗してきたのでこれくらいはバチは当たんないでしょ(*´▽`*)
でもいつかひどい目にあうんだろうなぁ・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

ただソドメとモニンが溜まっていく罠・・・orz
殴りプリ様いかがっすか~(*゚▽゚)ノ



リヒクエやってからまったく紫箱が売れてなかったのですが
相方のギルメンさんが2個を3.3Mで買ってくれるとの事で
喜んでお売りさせてもらいましたε==ヾ(*゚∀゚)ノ

でも紫買って開けるとか・・・僕にはできませんぜww


追記を閉じる▲


リヒクエやってからまったく紫箱が売れてなかったのですが
相方のギルメンさんが2個を3.3Mで買ってくれるとの事で
喜んでお売りさせてもらいましたε==ヾ(*゚∀゚)ノ

でも紫買って開けるとか・・・僕にはできませんぜww

【2006/04/04 23:43】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
