非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

昨日のアクセス数が159ってどういうことなんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Gv後だとしても100行かないのに・・・東方絡みなんだろうか?

以下非想天則ネタ


禊
非想天則は早苗さん頑張ってます。結構楽しい(*´ω`)
でもまだコンボがろくに決めれない・・・難しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
禊決めると凄い気持ちがいいです(`・ω・´)オロカモノメッ
とりあえずDBとDCと明るすぎるが主力な感じ。
今のところはとにかく動いて相手を翻弄させれたらいいなって感じでやってます。
スペカ混ぜないと火力が低いのが難点(´・ω・`)

萃香の方は4A実装のおかげで遠Aが出しにくく・・・。
ガードしこんでると4Aになるから遠Aでなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
萃香は緋想天の癖を直さないとしばらく勝てなさそうだなー。
コマ投げ入れてみたんですが意外と優秀?不意を突くのにはいいですね。
四天王奥儀の方は今のところどう使えばいいのか・・・。
カウンターで入ると繋がらない、コンボも無理っぽい。ぶっぱするには遅すぎる。

あとランクスレの方はまだ人が少ないですね、特に↑のランクは。
でも掲示板が二つ立ってるんですよね・・・どっち行こう・・・。
しかし片方の上級スレももう片方のLUNAスレもどっちも人居ないんですよねw
初級中級、EXHARDは賑わってるんだけどなーw

ランクスレ行くとしても早苗さんか咲夜さんオンリーになりそうだ。
まぁしばらくは身内に鍛えてもらうとしよう(`・ω・´)


追記を閉じる▲


禊
非想天則は早苗さん頑張ってます。結構楽しい(*´ω`)
でもまだコンボがろくに決めれない・・・難しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
禊決めると凄い気持ちがいいです(`・ω・´)オロカモノメッ
とりあえずDBとDCと明るすぎるが主力な感じ。
今のところはとにかく動いて相手を翻弄させれたらいいなって感じでやってます。
スペカ混ぜないと火力が低いのが難点(´・ω・`)

萃香の方は4A実装のおかげで遠Aが出しにくく・・・。
ガードしこんでると4Aになるから遠Aでなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
萃香は緋想天の癖を直さないとしばらく勝てなさそうだなー。
コマ投げ入れてみたんですが意外と優秀?不意を突くのにはいいですね。
四天王奥儀の方は今のところどう使えばいいのか・・・。
カウンターで入ると繋がらない、コンボも無理っぽい。ぶっぱするには遅すぎる。

あとランクスレの方はまだ人が少ないですね、特に↑のランクは。
でも掲示板が二つ立ってるんですよね・・・どっち行こう・・・。
しかし片方の上級スレももう片方のLUNAスレもどっちも人居ないんですよねw
初級中級、EXHARDは賑わってるんだけどなーw

ランクスレ行くとしても早苗さんか咲夜さんオンリーになりそうだ。
まぁしばらくは身内に鍛えてもらうとしよう(`・ω・´)

【2009/08/18 02:58】 | 東方関連
トラックバック(0) |

No title
bobo
ゲームばっかしないで甲子園応援しろ===!


No title
ケヴィン
>boboさん
ちゃんと甲子園も見てるよ!
ネタにしてないだけだZE(`・ω・´)

(゚ω゚)
ヴァルティ
こっそり携帯でもケヴィンさんのサイトを確認したら…
オンラインゲーム→ラグナロクオンラインのカテゴリ中29位(*´ω`)

すごいなぁっ(*゚д゚*)

No title
ケヴィン
>ヴァルさん
先日確認した時は25位だったから束の間の栄光!
きっとそのうち順位不明ぐらいに(´・ω・`)

でも更新頑張ろう!
最近ROより東方の方が多いのは内緒だ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ゲームばっかしないで甲子園応援しろ===!
2009/08/18(Tue) 10:16 | URL  | bobo #-[ 編集]
No title
>boboさん
ちゃんと甲子園も見てるよ!
ネタにしてないだけだZE(`・ω・´)
2009/08/18(Tue) 14:29 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
(゚ω゚)
こっそり携帯でもケヴィンさんのサイトを確認したら…
オンラインゲーム→ラグナロクオンラインのカテゴリ中29位(*´ω`)

すごいなぁっ(*゚д゚*)
2009/08/19(Wed) 14:07 | URL  | ヴァルティ #3un.pJ2M[ 編集]
No title
>ヴァルさん
先日確認した時は25位だったから束の間の栄光!
きっとそのうち順位不明ぐらいに(´・ω・`)

でも更新頑張ろう!
最近ROより東方の方が多いのは内緒だ

2009/08/19(Wed) 14:55 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
