非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

どうもこんにちわ(`・ω・´)

昨日非想天則届いてひたすらやってました(*´ω`)
メッセ仲間もひたすらやってたようですが!

というわけで以下持ちキャラ触った感想
一応ネタバレになるかもだから追記。


伊吹萃香
今まで通り使って行ける(・ω・)
A連が大分踏み込むようになったので空振りがなくなった。
岩投げがコンボに使える様にA連の〆にもJ6A当てた後にも決まるように。
MPPと妖気・密が若干弱体化したけど概ね強化方向。
気のせいか6Bが早くなったような・・・?

感想としてはスピードアップした感がありますな。非常に使いやすいです。
これは封印宣言撤回するしかないか!

十六夜咲夜 
結構な下方修正を受けた感じに(´・ω・`)
リコシェが2バウンドしかしない、バウンスは威力速度共に強化。
B射撃の霊力削り低下、6Bがしゃがんだ鈴仙に当たらない・・・。
DCから追撃不可、カウンターのみ追撃可能
スカルプチュア威力低下。
B版クロースはグレイズ無し。C版は有。
Pメイドとワープが空中可能に。

感想としては6Bが上に微妙に飛ぶせいで攻撃すかりまくり(´・ω・`) 癖直さないと
リコシェが終わってるのでバウンス使った方がいいかな。
あと固め性能落ちた上にスカルプチュアの威力低下がつらい。
新カードに優秀なのがあるそうなのでそっちに期待。

東風谷早苗
なんていうかルイージ。
飛翔とかにかなりの慣性が付きますね。
神奈子はコンボの〆、諏訪子はダガールよろしく、罠が強そう。
DCと4コス客星が優秀。というかDCが優秀。
ようやくカードが揃ったのであとは練習あるのみ!
新キャラの中では一番バランスっぽいけど癖も結構強い。
どっちかというとゆゆ様系のキャラ?

鈴仙
アッパーとはいくか分からないけど上方修正。
移動速度アップでかなりやりやすくC射もスピードアップ。
そんなに触ってないからわからないけど普通に強いかと。
意外とダッシュ中に消えるのは有効かもしれない。

魂魄妖夢
6Cの半霊がとにかく飛ばない。・゚・(ノД`)・゚・。
こちらもあまり使ってないから詳しいことはわかりませぬが・・・。
なんというかみょんの持ち味を美鈴に取られてるような気がしないでもない。

あと昨日は美鈴使ったミカリンと勝負したんですがゴクト強すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
特訓して早苗さんでリベンジしたいと思います(`・ω・´)


追記を閉じる▲


伊吹萃香
今まで通り使って行ける(・ω・)
A連が大分踏み込むようになったので空振りがなくなった。
岩投げがコンボに使える様にA連の〆にもJ6A当てた後にも決まるように。
MPPと妖気・密が若干弱体化したけど概ね強化方向。
気のせいか6Bが早くなったような・・・?

感想としてはスピードアップした感がありますな。非常に使いやすいです。
これは封印宣言撤回するしかないか!

十六夜咲夜 
結構な下方修正を受けた感じに(´・ω・`)
リコシェが2バウンドしかしない、バウンスは威力速度共に強化。
B射撃の霊力削り低下、6Bがしゃがんだ鈴仙に当たらない・・・。
DCから追撃不可、カウンターのみ追撃可能
スカルプチュア威力低下。
B版クロースはグレイズ無し。C版は有。
Pメイドとワープが空中可能に。

感想としては6Bが上に微妙に飛ぶせいで攻撃すかりまくり(´・ω・`) 癖直さないと
リコシェが終わってるのでバウンス使った方がいいかな。
あと固め性能落ちた上にスカルプチュアの威力低下がつらい。
新カードに優秀なのがあるそうなのでそっちに期待。

東風谷早苗
なんていうかルイージ。
飛翔とかにかなりの慣性が付きますね。
神奈子はコンボの〆、諏訪子はダガールよろしく、罠が強そう。
DCと4コス客星が優秀。というかDCが優秀。
ようやくカードが揃ったのであとは練習あるのみ!
新キャラの中では一番バランスっぽいけど癖も結構強い。
どっちかというとゆゆ様系のキャラ?

鈴仙
アッパーとはいくか分からないけど上方修正。
移動速度アップでかなりやりやすくC射もスピードアップ。
そんなに触ってないからわからないけど普通に強いかと。
意外とダッシュ中に消えるのは有効かもしれない。

魂魄妖夢
6Cの半霊がとにかく飛ばない。・゚・(ノД`)・゚・。
こちらもあまり使ってないから詳しいことはわかりませぬが・・・。
なんというかみょんの持ち味を美鈴に取られてるような気がしないでもない。

あと昨日は美鈴使ったミカリンと勝負したんですがゴクト強すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
特訓して早苗さんでリベンジしたいと思います(`・ω・´)

【2009/08/17 12:02】 | 東方関連
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: No title
ケヴィン
>非公開様
まじでwwwwwwwwwwww
さすが廃人(`・ω・´)bおかえり!

だが残念なことに今回のGvは課金切れやらなんやらで出ておりませぬ(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17(Mon) 22:37 |   |  #[ 編集]
Re: No title
>非公開様
まじでwwwwwwwwwwww
さすが廃人(`・ω・´)bおかえり!

だが残念なことに今回のGvは課金切れやらなんやらで出ておりませぬ(´・ω・`)
2009/08/18(Tue) 01:37 | URL  | ケヴィン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
