非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわぁぁぁぁ!!!
二日連続でなんて良い試合魅せてくれるの!


今日は用事があったので前3試合は見れなかったんだけど
4試合目熊本工対三重見てました!ついさっきまで!
3年振り出場同士で3年前にも初戦で当たってるとか変な因縁を感じますね。

あかん、もう鳥肌がやばい、手が痛い拍手のしすぎで。
これほど野球は2アウトからって言葉が真実だと思ったのもないわー(*´ω`)

前半は乱打戦になりそうな感じだったけどうってかわって投手戦。
ヒットはでるけどしっかり要所要所を両チーム守ってましたね。

9回表に熊本工がタッチアップで勝ち越したけども三重の
松田君のライトでの好守備は素晴らしかった!
あれ抜けてたら2点入ってただけによく取ったと思います(`・ω・´)

そして9回裏野球は2アウトからを見せてくれた5番の子!ナイスバッティング!
1塁ランナーの子も迷わずホームに行ってましたね。
ほんとよく追いついたと思います(・ω・)
三重の監督が言ってた通りキーマンになってましたね。

10回表はミスもあって2アウト3塁になりましたがショートの土井君
ナイスファインプレー!勝ち越しを許さない素晴らしい守備だった(*´ω`)
かっこよすぎるw
打球が飛んだ時飛べ!とか叫んでたばろすwwwww
その後よっしゃぁ!って叫ぶ俺・・・テンションやばかったっすまじで。

熊本も後一本が遠かった・・・あれは守った土井君を褒めるしかない。
完璧ヒット性の当たりでしたからね。

10回裏にランナー2塁で土井君に回ってきたのは大きかったと思います。
やっぱり表でファインプレーしてる分気持ちも乗ってただろうし
それがあのサヨナラに繋がったんだと思います。
高校野球ってほんと気持ちの勝負ですよね。最高すぎる!

熊本工のエースの子も130球近く投げたのかな。
コントロールも良くて良いピッチャーだった。

勝った三重おめでとう!
負けた熊本工もナイスゲームでした!
ぎりぎりの互角の試合・・・たまらんね!

それではこの興奮冷めやまぬまま実家に帰ろうと思いますヾ(・ω・)ノあでゅー

【2009/08/13 18:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。