非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

あああああもう高校野球っていいなぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

他3試合も面白かったけど長崎日大と花巻東の試合最高過ぎた(*´ω`)
なんて良い試合するんだ君達!

おじさんは手に汗握りながらTVの前で大興奮しながら見てました。
拍手とかよっしゃとか!はたから見たらきっときもい。

流石に今大会でも屈指の好カードなだけはあった(・ω・)

菊池君から3本もHR打った長崎日大は凄かったー。
特に3本目のインローを打ったやつは半端ない・・・あそこHRにするのは相当なもんだ。

大瀬良君(漢字あってるかちょっと心配だけど)も良いピッチャーだった!
普通に菊池君に投げ負けてませんでしたね。
花巻東も菊池君だけのチームじゃないところを見せてくれましたな(`・ω・´)
特に2番の子・・・なんて嫌なバッターなの!もちろん良い意味で。

もう少し長崎日大の試合見たかったけど残念!
勝った花巻東はおめでとう!

っと試合終了してすぐに興奮が冷めないうちに書き殴った。反省はしていない。
今度はどんな名勝負が見れるかなー(*´ω`)楽しみだ!

【2009/08/12 18:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
bobo
俺も見てた!
2番の子は小さいだけで嫌なのにカットはうまいし、足速いしいいね!

6回以降は息つく暇がなかったですね、4-4になってまたHRで4-5になり食いついてた花巻にダメージでかいなァって思ったらその裏に逆転とか今大会屈指のピチャーはここではおわらないんだなぁって。
8裏は興奮してみてたよ!まじいい試合だったね!

次は横浜VS花巻。これもいい試合になるね、絶対。

我が福島代表はPLだからもうね・・・悔いのないように頑張ってとしかいえない状態だ(>_<")

東北も1回戦突破・・清原の甥だっけ?満塁にしてからは強気になれたみたいだけども、次回も投げるなら頑張ってもらいたいですね。




No title
ケヴィン
>boboさん
2番の子は理想の2番って感じだ業師だしwwww

6回以降はほんと息つく暇なかったねー。
5回までの投手戦からあそこまでの打ち合いになるとは・・・。

8裏はあのデッドボールが痛かったなぁ。
勿体なかった。・゚・(ノД`)・゚・。
でもほんと良い試合でした(`・ω・´)

福島はPLとか!がんばれとしか!

東北勝ったのかー。用事で試合みれなかったorz
今日は実家帰ったり明日は同窓会だったりで
あんま甲子園みれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
俺も見てた!
2番の子は小さいだけで嫌なのにカットはうまいし、足速いしいいね!

6回以降は息つく暇がなかったですね、4-4になってまたHRで4-5になり食いついてた花巻にダメージでかいなァって思ったらその裏に逆転とか今大会屈指のピチャーはここではおわらないんだなぁって。
8裏は興奮してみてたよ!まじいい試合だったね!

次は横浜VS花巻。これもいい試合になるね、絶対。

我が福島代表はPLだからもうね・・・悔いのないように頑張ってとしかいえない状態だ(>_<")

東北も1回戦突破・・清原の甥だっけ?満塁にしてからは強気になれたみたいだけども、次回も投げるなら頑張ってもらいたいですね。


2009/08/13(Thu) 11:42 | URL  | bobo #JalddpaA[ 編集]
No title
>boboさん
2番の子は理想の2番って感じだ業師だしwwww

6回以降はほんと息つく暇なかったねー。
5回までの投手戦からあそこまでの打ち合いになるとは・・・。

8裏はあのデッドボールが痛かったなぁ。
勿体なかった。・゚・(ノД`)・゚・。
でもほんと良い試合でした(`・ω・´)

福島はPLとか!がんばれとしか!

東北勝ったのかー。用事で試合みれなかったorz
今日は実家帰ったり明日は同窓会だったりで
あんま甲子園みれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009/08/13(Thu) 11:51 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
