非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さてGvレポですが。
今回と来週はジオンはお休みなので僕はボナでGv参加させてもらいました(・ω・)
ちなみに今回ブレイク回数2位と3位の清澄高校麻雀部と∠( ゚д゚)/はうちのGMの
ソロGだったはず。二人合わせると72回凄いなおいwww

ジオン4回は残りのGMが遊んでたのかな(・ω・)

コルさんとルウナさんの仕事が早かったのでレポ要らないかとも思いましたが
せっかく許可もらったしSS付きだし書くことに(`・ω・´)

ではレポどうぞー。


今回はLKで参加しました。
開幕LK一人かと焦りましたが3人になってよかった(*´ω`)
今回は前回に比べて大分人数が少なかった模様。
まさかPTL任されるとは夢に思わなかったwwww

開幕はB5にて乱戦。
3MAPに撫子、PP、、さくらぐみ、天下。防衛はナイト紅茶もりら。
8月9日GvB5.jpg
石化放置されてたらめちゃくちゃ痛いCTで瞬殺される。
威力はんぱなかったんですけど@@;
2MAPでEmCして再度。
8月9日GvB5その2.jpg
さくらぐみにBBしかけたかったけどADSで阻まれて乙。
ちょっと突出しすぎた(´・ω・`)

3回目EmC。さくらが突入した後だったのかER前に少数。
排除してER間に陣取って後ろの天下と交戦。
8月9日GvB5その3.jpg
今回の天下はチェイサーと教授がキーマンだったかな。
チェイサーさえ落とせればLK落とす手段がほぼ無い為早急に落としたかったかも。
ADSの頻度もだいぶ抑え目でしたし。
案の定フルストもらう(・ω・)それでも死ぬ要素がほぼなかったのでBB。
さくらぐみが再度参戦のタイミングでEmCチャージ完了との事だったのでリログ。

再度EmC。3MAPにはさくらぐみとPP。
8月9日GvB5その4.jpg
クレハさんが居たので必死に狙いました(`・ω・´)
交戦中にEmC。PPを排除します。
ゴスさんがパラに阿修羅かまして盛大に相打ちしてたwかっこいい!
PP排除後即さくらぐみと交戦。
8月9日GvB5その5.jpg
良い感じに押していきます(`・ω・´)
ですが両GEmCから流れがあちらに。
8月9日GvB5その6.jpg
スタンしないクリエにADS無双されたのと自陣に飛び込んできたチェイサーに
好きにやられてしまい一気に劣勢に。
止めのさくらぐみEmCで詰み?ちょっと詳細不明。
ERは暇だったんでしょう。ナイト紅茶もりら撤退済みでさくらぐみがブレイク。
あのクリエがキーマンですね。どれだけ早く落とせるかにかかってそうだ。

補充装備確認後再度B5へ。
防衛さくらぐみ攻めに孤月。先行して状況見てるとナイト紅茶もりら参戦。
更に天下も追加。
8月9日GvB5その7.jpg
天下を排除完了後すぐにナイトEmCで交戦。
8月9日GvB5その8.jpg
ムラタさんとわびさんにダブルADSされまくって超涙目。・゚・(ノ∀`)・゚・。
流石に二人はむりだ!ていうかログが酷い!装備壊れまくりじゃないかorz
再度ER前でEmC。天下が詰めてきてて交戦。
8月9日GvB5その9.jpg
ナイトも再度参戦。
この後ER前に一度下がって様子うかがってるとナイトが天下を排除します。
っとここで孤月がブレイク。防衛崩れてたのかな?詳細不明。

ここでB5ひとまず終戦。
45分ほど戦闘してましたかね。

偵察後C3防衛MI攻めRDにこちらも参加しに行きます。
ですが3MAPEmCしたタイミングで4S参戦。
8月9日GvC3.jpg
4Sのサクリが非常に痛かったです。タオですかねぇ(´・ω・`)
阿修羅耐えるもサクリ連打に回復おっつかず死亡。
ERでEmCしますがすでに4Sがエンペまわり占拠。
8月9日GvC3その2.jpg
一番槍は良いことだけど一番槍すぎた。・゚・(ノД`)・゚・。
割り指示出てて4Sも割ってたっぽかったからダメ元で思いっきり突っ込んだけど
阿修羅で乙でした(´・ω・`) 直後に割られて追い出され。

偵察でB5行ったら$防衛に攻めが孤月と天下?
とりあえずエンペ叩いてたら武器と鎧脱がされる(・ω・)
$マスターって最低限しか脱がさないですよね。武器と鎧のみ。
盾脱がされなかったのでそのまま素手でぺちぺち。最終的に死にましたが。

偵察報告の際ジオンではMiの事モスって読んでるんですがエンブ的な意味で。
ルウナさんには通じなかったwwwwwうん、癖ですはい。

ナイト紅茶もりら防衛のV5へEmCで向かいます。
3MAP→天下が来る→平地開始。
8月9日GvV5.jpg
チェイサーを落としてほしかったのですがどうやら渦地帯に突っ込んできた
LKの処理に手こずっていた模様。
ゴスみたいだしコートもかかってるだろうからやっかいですね。
LK3人ともフルストもらってて凍りまくり(´・ω・`)
流石にどうにもならんかったのでリログ、復帰中に3MAPEmC。

ナイトのゴスLKが出てきて前MAPで交戦するのですが落ちません(´・ω・`)
これはあれですね、SG降らして阿修羅連発するしかないような。
落とせないでいると後ろから再度天下。
8月9日GvV5その2.jpg
なんかSSのツイン持ちLKが無双してたような気が。
排除後再度ER前に陣取るもナイトとSSのツインゴスダブルLKに
荒らされまくる&Mi参戦で壊滅。

仕方ないのでERつっこんでりえんさん自重と叫んどいた。
叫んでたらギロさんに毛は潰せとか言われて涙目!ET一緒に頑張った仲じゃない!

撤退してF3のSS防衛を攻めます。
ガディが4~5体居て捕まったら一瞬で蒸発しました(・ω・;)
8月9日GvF3.jpg
3回目でようやく抜けたんですけど守護途中のガディにつかまる。
速度P使っても逃げれず死亡・・・どないせぇと!

入口にガディ5守護前に2?とりあえず手遅れでした(・ω・;)

F4を攻めます。
もふの妨害にあいつつもバリケを破壊。
防衛配置について割ったんですが、もふが即突入で抜けられて乙。
これは完璧に待たれましたね。

再度向かうもエンペあたりでEmC?され押し返され転戦。

L4へ転戦します。
F向かう前は夢泉が防衛だったのですが4S派遣に落とされてたのかな。
ERは4S少数。
8月9日GvL4.jpg
誤爆バーサークやったorz

制圧しますがすぐに4Sが攻めてきてLP張られます。
そして遅延解除役に任命されるΣ(゚Д゚;実は初めて!

しかし4Sの突入を抑えれず一気に押し込まれる。
自己判断で遅延解除しようかとも思ったのですが残り9分もあった為に割る事ができず。
正直4S相手に9分は長い気がしたので・・・。
8月9日GvL4その2.jpg
ルウナさんから割指示が出るもフルスト決められてあぼん(´・ω・`)
制圧されて転戦。

C3がレース状態と言う名のまったり空間だったので進言。
C3をラスト攻めます。

ですがここでDKと攻めかぶる。
ほぼ先にEmCした方が勝ちという状況で最悪の相手でした。
8月9日GvC3その3.jpg
やはりテコンには勝てずDKが先にEmCそしてブレイク。
残り3分弱あったので再度。

再度向かうとナイト派遣、DC派遣単騎LKが居ました。
8月9日GvC3その4.jpg
エンペ触るもナイト派遣に持っていかれて終了。
ブレイカーがLK3人だけというのはなかなかもってつらいw
AX強いです。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで結果は残念ながら宿無しでした(´・ω・`)

個人的には戦闘多くて楽しかったです。
でもこれが指揮側だったら間違いなく不完全燃焼で悔しいです(´・ω・`)

あと今のGvだと前衛はコートなかったらかなり厳しいですね。
破壊に脱衣に・・・鎧破壊はV鎧で対策できますが武器破壊と脱衣は・・・。
コンバット潰されたら阿修羅きつすぎる(・ω・;)

ボナの皆さんお疲れ様でした(・ω・)
参加させてくれてありがとうございましたヾ(・ω・)ノ

そしてナイト紅茶もりらの一部のメンツあとで職員室に来なさい∠( ゚д゚)/


追記を閉じる▲


今回はLKで参加しました。
開幕LK一人かと焦りましたが3人になってよかった(*´ω`)
今回は前回に比べて大分人数が少なかった模様。
まさかPTL任されるとは夢に思わなかったwwww

開幕はB5にて乱戦。
3MAPに撫子、PP、、さくらぐみ、天下。防衛はナイト紅茶もりら。
8月9日GvB5.jpg
石化放置されてたらめちゃくちゃ痛いCTで瞬殺される。
威力はんぱなかったんですけど@@;
2MAPでEmCして再度。
8月9日GvB5その2.jpg
さくらぐみにBBしかけたかったけどADSで阻まれて乙。
ちょっと突出しすぎた(´・ω・`)

3回目EmC。さくらが突入した後だったのかER前に少数。
排除してER間に陣取って後ろの天下と交戦。
8月9日GvB5その3.jpg
今回の天下はチェイサーと教授がキーマンだったかな。
チェイサーさえ落とせればLK落とす手段がほぼ無い為早急に落としたかったかも。
ADSの頻度もだいぶ抑え目でしたし。
案の定フルストもらう(・ω・)それでも死ぬ要素がほぼなかったのでBB。
さくらぐみが再度参戦のタイミングでEmCチャージ完了との事だったのでリログ。

再度EmC。3MAPにはさくらぐみとPP。
8月9日GvB5その4.jpg
クレハさんが居たので必死に狙いました(`・ω・´)
交戦中にEmC。PPを排除します。
ゴスさんがパラに阿修羅かまして盛大に相打ちしてたwかっこいい!
PP排除後即さくらぐみと交戦。
8月9日GvB5その5.jpg
良い感じに押していきます(`・ω・´)
ですが両GEmCから流れがあちらに。
8月9日GvB5その6.jpg
スタンしないクリエにADS無双されたのと自陣に飛び込んできたチェイサーに
好きにやられてしまい一気に劣勢に。
止めのさくらぐみEmCで詰み?ちょっと詳細不明。
ERは暇だったんでしょう。ナイト紅茶もりら撤退済みでさくらぐみがブレイク。
あのクリエがキーマンですね。どれだけ早く落とせるかにかかってそうだ。

補充装備確認後再度B5へ。
防衛さくらぐみ攻めに孤月。先行して状況見てるとナイト紅茶もりら参戦。
更に天下も追加。
8月9日GvB5その7.jpg
天下を排除完了後すぐにナイトEmCで交戦。
8月9日GvB5その8.jpg
ムラタさんとわびさんにダブルADSされまくって超涙目。・゚・(ノ∀`)・゚・。
流石に二人はむりだ!ていうかログが酷い!装備壊れまくりじゃないかorz
再度ER前でEmC。天下が詰めてきてて交戦。
8月9日GvB5その9.jpg
ナイトも再度参戦。
この後ER前に一度下がって様子うかがってるとナイトが天下を排除します。
っとここで孤月がブレイク。防衛崩れてたのかな?詳細不明。

ここでB5ひとまず終戦。
45分ほど戦闘してましたかね。

偵察後C3防衛MI攻めRDにこちらも参加しに行きます。
ですが3MAPEmCしたタイミングで4S参戦。
8月9日GvC3.jpg
4Sのサクリが非常に痛かったです。タオですかねぇ(´・ω・`)
阿修羅耐えるもサクリ連打に回復おっつかず死亡。
ERでEmCしますがすでに4Sがエンペまわり占拠。
8月9日GvC3その2.jpg
一番槍は良いことだけど一番槍すぎた。・゚・(ノД`)・゚・。
割り指示出てて4Sも割ってたっぽかったからダメ元で思いっきり突っ込んだけど
阿修羅で乙でした(´・ω・`) 直後に割られて追い出され。

偵察でB5行ったら$防衛に攻めが孤月と天下?
とりあえずエンペ叩いてたら武器と鎧脱がされる(・ω・)
$マスターって最低限しか脱がさないですよね。武器と鎧のみ。
盾脱がされなかったのでそのまま素手でぺちぺち。最終的に死にましたが。

偵察報告の際ジオンではMiの事モスって読んでるんですがエンブ的な意味で。
ルウナさんには通じなかったwwwwwうん、癖ですはい。

ナイト紅茶もりら防衛のV5へEmCで向かいます。
3MAP→天下が来る→平地開始。
8月9日GvV5.jpg
チェイサーを落としてほしかったのですがどうやら渦地帯に突っ込んできた
LKの処理に手こずっていた模様。
ゴスみたいだしコートもかかってるだろうからやっかいですね。
LK3人ともフルストもらってて凍りまくり(´・ω・`)
流石にどうにもならんかったのでリログ、復帰中に3MAPEmC。

ナイトのゴスLKが出てきて前MAPで交戦するのですが落ちません(´・ω・`)
これはあれですね、SG降らして阿修羅連発するしかないような。
落とせないでいると後ろから再度天下。
8月9日GvV5その2.jpg
なんかSSのツイン持ちLKが無双してたような気が。
排除後再度ER前に陣取るもナイトとSSのツインゴスダブルLKに
荒らされまくる&Mi参戦で壊滅。

仕方ないのでERつっこんでりえんさん自重と叫んどいた。
叫んでたらギロさんに毛は潰せとか言われて涙目!ET一緒に頑張った仲じゃない!

撤退してF3のSS防衛を攻めます。
ガディが4~5体居て捕まったら一瞬で蒸発しました(・ω・;)
8月9日GvF3.jpg
3回目でようやく抜けたんですけど守護途中のガディにつかまる。
速度P使っても逃げれず死亡・・・どないせぇと!

入口にガディ5守護前に2?とりあえず手遅れでした(・ω・;)

F4を攻めます。
もふの妨害にあいつつもバリケを破壊。
防衛配置について割ったんですが、もふが即突入で抜けられて乙。
これは完璧に待たれましたね。

再度向かうもエンペあたりでEmC?され押し返され転戦。

L4へ転戦します。
F向かう前は夢泉が防衛だったのですが4S派遣に落とされてたのかな。
ERは4S少数。
8月9日GvL4.jpg
誤爆バーサークやったorz

制圧しますがすぐに4Sが攻めてきてLP張られます。
そして遅延解除役に任命されるΣ(゚Д゚;実は初めて!

しかし4Sの突入を抑えれず一気に押し込まれる。
自己判断で遅延解除しようかとも思ったのですが残り9分もあった為に割る事ができず。
正直4S相手に9分は長い気がしたので・・・。
8月9日GvL4その2.jpg
ルウナさんから割指示が出るもフルスト決められてあぼん(´・ω・`)
制圧されて転戦。

C3がレース状態と言う名のまったり空間だったので進言。
C3をラスト攻めます。

ですがここでDKと攻めかぶる。
ほぼ先にEmCした方が勝ちという状況で最悪の相手でした。
8月9日GvC3その3.jpg
やはりテコンには勝てずDKが先にEmCそしてブレイク。
残り3分弱あったので再度。

再度向かうとナイト派遣、DC派遣単騎LKが居ました。
8月9日GvC3その4.jpg
エンペ触るもナイト派遣に持っていかれて終了。
ブレイカーがLK3人だけというのはなかなかもってつらいw
AX強いです。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで結果は残念ながら宿無しでした(´・ω・`)

個人的には戦闘多くて楽しかったです。
でもこれが指揮側だったら間違いなく不完全燃焼で悔しいです(´・ω・`)

あと今のGvだと前衛はコートなかったらかなり厳しいですね。
破壊に脱衣に・・・鎧破壊はV鎧で対策できますが武器破壊と脱衣は・・・。
コンバット潰されたら阿修羅きつすぎる(・ω・;)

ボナの皆さんお疲れ様でした(・ω・)
参加させてくれてありがとうございましたヾ(・ω・)ノ

そしてナイト紅茶もりらの一部のメンツあとで職員室に来なさい∠( ゚д゚)/

【2009/08/11 13:41】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

No title
bobo
ETクリアおめでとう~!
応援してたのでわけまえは直接わび様の方から頂くことにしておきます!きっと無条件で許可いただけますね。

いつもよりレポが長くしっかりかかれてるような気がするのは気のせいでしょうか~~

No title
ケヴィン
>boboさん
おめありー。
許可おりる・・・わけねぇよwwwwwwwwww

レポは交戦が多かったからしっかりしてるように見えるだけです(´・ω・`)
普段のレポだとレースとか偵察が多めで書き所が少ないですしね。
なにより45分も戦える戦力ではない!。・゚・(ノД`)・゚・。

No title
わびすけ
>ナイト紅茶もりらの一部のメンツあとで職員室に来なさい∠( ゚д゚)/
(*´艸`)

>応援してたのでわけまえは直接わび様の方から頂くことにしておきます!
じゃぁ毛サンの分を。。。..._〆(゚ー゚*)メモメモ

No title
ケヴィン
>わびさん
らめぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

No title
ぶら
ケヴィン先生といけない授業…。
おっと、こんな時間に来客のようだ。

No title
ケヴィン
>ぶらさん
野郎は・・・いら(ry
ってちがうわwwwwww





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ETクリアおめでとう~!
応援してたのでわけまえは直接わび様の方から頂くことにしておきます!きっと無条件で許可いただけますね。

いつもよりレポが長くしっかりかかれてるような気がするのは気のせいでしょうか~~
2009/08/11(Tue) 20:24 | URL  | bobo #JalddpaA[ 編集]
No title
>boboさん
おめありー。
許可おりる・・・わけねぇよwwwwwwwwww

レポは交戦が多かったからしっかりしてるように見えるだけです(´・ω・`)
普段のレポだとレースとか偵察が多めで書き所が少ないですしね。
なにより45分も戦える戦力ではない!。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/08/12(Wed) 04:00 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
>ナイト紅茶もりらの一部のメンツあとで職員室に来なさい∠( ゚д゚)/
(*´艸`)

>応援してたのでわけまえは直接わび様の方から頂くことにしておきます!
じゃぁ毛サンの分を。。。..._〆(゚ー゚*)メモメモ
2009/08/12(Wed) 08:23 | URL  | わびすけ #ntCWGXuI[ 編集]
No title
>わびさん
らめぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/08/12(Wed) 18:28 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
ケヴィン先生といけない授業…。
おっと、こんな時間に来客のようだ。
2009/08/14(Fri) 10:32 | URL  | ぶら #-[ 編集]
No title
>ぶらさん
野郎は・・・いら(ry
ってちがうわwwwwww



2009/08/16(Sun) 00:03 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
