非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて16時現在何故かログインできないわけですが
そんな事よりもこの画面は一体どういうことなの・・・
なんということだ.jpg
(; ゚д゚)・・・・なぜにアラーム・・・・てかはわってなんだはわって・・・・

あと昨日のG茶で
bobo語.jpg
ポインロラチー・・・Σ(゚Д゚;
うちの誤爆っ子boboさんです(*´ω`)通称bobo語
ヴァルさんときっと良い勝負だと思います。誤爆誤字的な意味で。

それと動画の宣伝~。

今回は天子と霊夢です。
対萃香戦だけあげてないんだけど当たらないんですよね(*´ω`)

しかし非想天則来たらタイトル変えないと行かんな・・・。萃香封印予定だし(・ω・;)

【2009/08/04 16:24】 | RO&東方
トラックバック(0) |

…orz
ヴァルティ
まだ…元が何か解るし…原形をとどめているので…うん…boboさんの方がずっとましかと思われます…il||li _| ̄|○ il||li
かわいいなーboboさん(*゚д゚*)

No title
ケヴィン
>ヴァルさん
なるほど・・・神にはまだ及ばないってことか!
boboさん精進しる(`・ω・´)

誤爆っこ=かわいいで(*´ω`)色んな意味で

No title
bobo
一度ヴァルさんの誤爆文を掲載してくださいね、毛さん。

文章は相手になんとなく伝わればいいと思ってるんで、これからも解読してくださいね、ジオンの皆さん(・ω・)ノ

No title
ケヴィン
>boboさん
ヴァルさんになかなか会えないからそれは無理だwww
そして解読が余裕になってきたジオン軍であった。

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン
>非公開様
みたいです(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ケヴィン
>非公開さん
飛ばしといた~(・ω・)
ありがとね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
…orz
まだ…元が何か解るし…原形をとどめているので…うん…boboさんの方がずっとましかと思われます…il||li _| ̄|○ il||li
かわいいなーboboさん(*゚д゚*)
2009/08/05(Wed) 16:53 | URL  | ヴァルティ #-[ 編集]
No title
>ヴァルさん
なるほど・・・神にはまだ及ばないってことか!
boboさん精進しる(`・ω・´)

誤爆っこ=かわいいで(*´ω`)色んな意味で
2009/08/05(Wed) 19:32 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
一度ヴァルさんの誤爆文を掲載してくださいね、毛さん。

文章は相手になんとなく伝わればいいと思ってるんで、これからも解読してくださいね、ジオンの皆さん(・ω・)ノ
2009/08/06(Thu) 11:12 | URL  | bobo #JalddpaA[ 編集]
No title
>boboさん
ヴァルさんになかなか会えないからそれは無理だwww
そして解読が余裕になってきたジオン軍であった。
2009/08/08(Sat) 11:17 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09(Sun) 22:57 |   |  #[ 編集]
No title
>非公開様
みたいです(`・ω・´)
2009/08/10(Mon) 12:01 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10(Mon) 18:43 |   |  #[ 編集]
No title
>非公開さん
飛ばしといた~(・ω・)
ありがとね!
2009/08/10(Mon) 20:14 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
