非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

どうも、8月になりましたね!早いものです(・ω・)

さて今週のGvはジオン単体で。
コール数は38回で2位でした。爆裂さんには勝てませんね(*´ω`)

今回は終盤ボナにやられたGv!

とにかく今回は砦選びの難しさに泣きました。
判断力もそうですが。色々考えちゃったよ(´・ω・`)

ではレポは続きに。


開幕V5見に行ったら小夜さんジプが居たので阿修羅しようと思ったら
叫びと教授さんのDISに阻まれ出来ず。・゚・(ノД`)・゚・。

色々偵察した後B5で孤月防衛にもももけ攻めかな?
突入したら既に崩れてて
8月2日GvB5.jpg
阿修羅耐えたヾ(・ω・)ノどうみても調整ミスです。

この後孤月EMC&もももけEmCかな?
8月2日GvB5その2.jpg
少数だけど頑張るジオン軍!まだだ!まだ終わらんよ!

というわけで総帥の神EmCが通ってうちで見事ブレイク!
僕はEmC乗り遅れて詳細分かりませんが(・ω・)かなりきわどい位置で決めたらしいw
ジオン騎馬隊よくやった!

V5見に行ったらキヨイ子が居たのでSP回復してなかったけど阿修羅で挨拶(・ω・)
SP半分アスム付きだったので余裕で耐えられました。俺優しい!
でも死ねよ!とか言われました!しどい!手加減したのに!
お返しにB5勝利宣言したら
8月2日GvV5.jpg
視姦されましたΣ(゚Д゚;

V5でテレさんにちょっかいかけられたので阿修羅したら反射で乙った!
反射装備満載なの忘れてたよ(´・ω・`)

V5でDKのグレイさんから見てますコメを頂きました(・ω・)!
8月2日GvV5その2.jpg
小説楽しみにしてますね!

この後DKさんに共闘申し込んでもももけ攻めようとしてたら
後ろから孤月来ておじゃん(´・ω・`)

ちょっとN見に行ったらNVに居たグラさんにいじめられる。
今回はお酒Gの方達はNVに居たのかなー。

その後Nのどっかの砦をバリケ壊して割って撤収。

休憩挟んで色々偵察した後、MYがV2で3層防衛してたので攻め。
8月2日GvV2.jpg
こっち渦居ないので逆にLPはありがたかったかもしれない(・ω・)
3度目ぐらいの攻めでだいぶ押し込んでER内でEmCさせます。
8月2日GvV2その2.jpg
押し込んだ後からのEmCでうちでブレイク!勝利ヾ(・ω・)ノ
僕はと言うとER内ではMYの教授さんに完璧にマークされてしまって仕事ができませんでした;

ラストの攻め先としてL3を防衛していたFFFを攻めます。
一発目でそこそこ崩す。
相手に教授が居なかったのでとにかくゾンビアタック指示。
2回目は渦地帯荒らす。

ここで非常に嫌な予感。シェスさんがずーっと見学してたんですよね(´・ω・`)
EmCされても面倒なのでとりあえず落としておく。
8月2日GvL3.jpg
3回目でほぼ制圧します。

エンペまわり制圧中にゴスさん王が来る(・ω・)実質タイマンで負ける。
そして懸念してた事が現実に。

ボナ派遣いっぱいきましたまる!
今週から新G見たいですね。
制圧されておしまい。

再度向かった時にゴスさんにリベンジしかけるも2対1じゃFD撃つ暇なんて!
なかばやけくそで阿修羅撃ったらゴスで耐えられた。・゚・(ノ∀`)・゚・。ですよねー
先にLKの人を落としてからにするべきだったか。精進せんとなー。

L3は実は1回目の時の攻めからずっとシェスさんが見てたんですよねぇ(´・ω・`)
そこで転戦できる判断力が欲しい、でももし来なかったら?と考えると難しい。
新砦確保してるのを知ってたら即転戦だったんですけどね。うーむ。

ラストはC5行きますがここでもボナ派遣に阻まれて終了(´・ω・`)
ボナが制圧した時点で諦めるべきだったか・・。
L3確保してるもんだから人数少ないだろう&PPも居たので行けると思ったのですが。
↑この時点では新砦確保してるのを知らず。安心して派遣送れる状況は強いですね。

というわけで宿無しでございます!

ほんと最近ラストの砦選びが難しいです。

どの勢力もラスト30すぎないと確保防衛なんてしないし。
ラスト30から偵察始める→見つける→移動→残り15分~20分。
人数少ないから偵察にも時間かかるし全砦カバーできるわけもない。
まして30分前から防衛してるとこ事態少ないですしw

予備砦も1~2砦ぐらいしか用意できないしガチってる間に
状況変わったらもうお手上げですね。
うーん、レース砦狙いもいいけど、運要素大きいんだよね(´・ω・`)

新砦も考えたけどバリケ破壊にしろ防衛体勢整えるにしろあまりに人数が少ない(´・ω・`)
ちょっと考えないとなー。難しいところだ。


追記を閉じる▲


開幕V5見に行ったら小夜さんジプが居たので阿修羅しようと思ったら
叫びと教授さんのDISに阻まれ出来ず。・゚・(ノД`)・゚・。

色々偵察した後B5で孤月防衛にもももけ攻めかな?
突入したら既に崩れてて
8月2日GvB5.jpg
阿修羅耐えたヾ(・ω・)ノどうみても調整ミスです。

この後孤月EMC&もももけEmCかな?
8月2日GvB5その2.jpg
少数だけど頑張るジオン軍!まだだ!まだ終わらんよ!

というわけで総帥の神EmCが通ってうちで見事ブレイク!
僕はEmC乗り遅れて詳細分かりませんが(・ω・)かなりきわどい位置で決めたらしいw
ジオン騎馬隊よくやった!

V5見に行ったらキヨイ子が居たのでSP回復してなかったけど阿修羅で挨拶(・ω・)
SP半分アスム付きだったので余裕で耐えられました。俺優しい!
でも死ねよ!とか言われました!しどい!手加減したのに!
お返しにB5勝利宣言したら
8月2日GvV5.jpg
視姦されましたΣ(゚Д゚;

V5でテレさんにちょっかいかけられたので阿修羅したら反射で乙った!
反射装備満載なの忘れてたよ(´・ω・`)

V5でDKのグレイさんから見てますコメを頂きました(・ω・)!
8月2日GvV5その2.jpg
小説楽しみにしてますね!

この後DKさんに共闘申し込んでもももけ攻めようとしてたら
後ろから孤月来ておじゃん(´・ω・`)

ちょっとN見に行ったらNVに居たグラさんにいじめられる。
今回はお酒Gの方達はNVに居たのかなー。

その後Nのどっかの砦をバリケ壊して割って撤収。

休憩挟んで色々偵察した後、MYがV2で3層防衛してたので攻め。
8月2日GvV2.jpg
こっち渦居ないので逆にLPはありがたかったかもしれない(・ω・)
3度目ぐらいの攻めでだいぶ押し込んでER内でEmCさせます。
8月2日GvV2その2.jpg
押し込んだ後からのEmCでうちでブレイク!勝利ヾ(・ω・)ノ
僕はと言うとER内ではMYの教授さんに完璧にマークされてしまって仕事ができませんでした;

ラストの攻め先としてL3を防衛していたFFFを攻めます。
一発目でそこそこ崩す。
相手に教授が居なかったのでとにかくゾンビアタック指示。
2回目は渦地帯荒らす。

ここで非常に嫌な予感。シェスさんがずーっと見学してたんですよね(´・ω・`)
EmCされても面倒なのでとりあえず落としておく。
8月2日GvL3.jpg
3回目でほぼ制圧します。

エンペまわり制圧中にゴスさん王が来る(・ω・)実質タイマンで負ける。
そして懸念してた事が現実に。

ボナ派遣いっぱいきましたまる!
今週から新G見たいですね。
制圧されておしまい。

再度向かった時にゴスさんにリベンジしかけるも2対1じゃFD撃つ暇なんて!
なかばやけくそで阿修羅撃ったらゴスで耐えられた。・゚・(ノ∀`)・゚・。ですよねー
先にLKの人を落としてからにするべきだったか。精進せんとなー。

L3は実は1回目の時の攻めからずっとシェスさんが見てたんですよねぇ(´・ω・`)
そこで転戦できる判断力が欲しい、でももし来なかったら?と考えると難しい。
新砦確保してるのを知ってたら即転戦だったんですけどね。うーむ。

ラストはC5行きますがここでもボナ派遣に阻まれて終了(´・ω・`)
ボナが制圧した時点で諦めるべきだったか・・。
L3確保してるもんだから人数少ないだろう&PPも居たので行けると思ったのですが。
↑この時点では新砦確保してるのを知らず。安心して派遣送れる状況は強いですね。

というわけで宿無しでございます!

ほんと最近ラストの砦選びが難しいです。

どの勢力もラスト30すぎないと確保防衛なんてしないし。
ラスト30から偵察始める→見つける→移動→残り15分~20分。
人数少ないから偵察にも時間かかるし全砦カバーできるわけもない。
まして30分前から防衛してるとこ事態少ないですしw

予備砦も1~2砦ぐらいしか用意できないしガチってる間に
状況変わったらもうお手上げですね。
うーん、レース砦狙いもいいけど、運要素大きいんだよね(´・ω・`)

新砦も考えたけどバリケ破壊にしろ防衛体勢整えるにしろあまりに人数が少ない(´・ω・`)
ちょっと考えないとなー。難しいところだ。

【2009/08/03 12:33】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
