非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

昨日ミカリンに教えてもらって東方非想天則無事予約完了(`・ω・´)
いやー楽しみでござる(*´ω`)

さてROの方はアサで炭坑籠ってます(・ω・)若C出ません。
一昨日オークの記憶に行こうって事になってアサで参加。
構成はアサモンク冠sageプリ狸で。

道中ヒットストップがうっとぉしくてちょくちょく倒しながら進んでたら
押しつぶされ.jpg
大量のレイス出現で押しつぶされましたΣ(゚Д゚;
第1波のレイス軍団も多かったですがなんとか撃破。
でも流石に第2波のこの数は半端なかった。

追記はネタバレ、攻略含むリベンジ戦


というわけで昨日リベンジ戦
前回の教訓を生かして作戦立てて(`・ω・´)
構成はアサAGI槍騎士村正騎士sageプリ狸で。

途中のMAPでウィレスがいますがあれクロークやトン㌦対策みたいですね。
意外とうっとおしいです。

前半MAPはキリエかけて雑魚無視して突破。
クローク持ちが先行して守護だけ潰してもいいかもしんない。

松明MAPは一人に松明任せて皆でモブをサークルトレインで持ってるのがいいかも。
または騎士系やアサorログで引きはがしてどこかにおいてくるか。
中ボスは弱いので問題なし。

おかげで今回は最終MAPにレイス軍団はなし。
堕ちた超兄貴はSPPがちょと痛いぐらいで後は大したことなく。AG頻度半端ないですが。
そのSPPも盾無イミュンで4.5kちょいでした。TSは盾無しでも2kも食らわないかな。
属性攻撃っぽいのが盾無しで4.7k。
盾無しでもイミュンつけてHP5k↑無しなら5.5k以上確保できれば即死はなし。

弓兄貴も地味にうざいですがSPP対策にニュマさえちゃんとおいてれば特に問題ないかと。


巫女に関しては特になし。。HPの高いレディってだけだったような。
巫女ヨワー.jpg
というわけで無事撃破ヾ(・ω・)ノ
超兄貴倒す前に巫女倒しちゃったけどw

んでその後何かあるのかと・・・思ったけど・・・(´・ω・`) ショボーン

一応クリアしたって事で記念撮影っ
オークの記憶クリアー.jpg
ちなみにクリア時間は大体15分程でした。

攻略法さえわかれば簡単なダンジョンですな。
むしろあの大量のレイスをどう捌くかの方が面白そうです(*´ω`)

次回は真っ向勝負かΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


追記を閉じる▲


というわけで昨日リベンジ戦
前回の教訓を生かして作戦立てて(`・ω・´)
構成はアサAGI槍騎士村正騎士sageプリ狸で。

途中のMAPでウィレスがいますがあれクロークやトン㌦対策みたいですね。
意外とうっとおしいです。

前半MAPはキリエかけて雑魚無視して突破。
クローク持ちが先行して守護だけ潰してもいいかもしんない。

松明MAPは一人に松明任せて皆でモブをサークルトレインで持ってるのがいいかも。
または騎士系やアサorログで引きはがしてどこかにおいてくるか。
中ボスは弱いので問題なし。

おかげで今回は最終MAPにレイス軍団はなし。
堕ちた超兄貴はSPPがちょと痛いぐらいで後は大したことなく。AG頻度半端ないですが。
そのSPPも盾無イミュンで4.5kちょいでした。TSは盾無しでも2kも食らわないかな。
属性攻撃っぽいのが盾無しで4.7k。
盾無しでもイミュンつけてHP5k↑無しなら5.5k以上確保できれば即死はなし。

弓兄貴も地味にうざいですがSPP対策にニュマさえちゃんとおいてれば特に問題ないかと。


巫女に関しては特になし。。HPの高いレディってだけだったような。
巫女ヨワー.jpg
というわけで無事撃破ヾ(・ω・)ノ
超兄貴倒す前に巫女倒しちゃったけどw

んでその後何かあるのかと・・・思ったけど・・・(´・ω・`) ショボーン

一応クリアしたって事で記念撮影っ
オークの記憶クリアー.jpg
ちなみにクリア時間は大体15分程でした。

攻略法さえわかれば簡単なダンジョンですな。
むしろあの大量のレイスをどう捌くかの方が面白そうです(*´ω`)

次回は真っ向勝負かΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【2009/07/31 11:00】 | RO日記
トラックバック(0) |

No title
bobo
仲間はずれな気分だ・・・ってなんでだよ!

仕事暇だったら行こうとしたのにもういってしまったのね~(´・ω・`)

No title
ケヴィン
>boboさん
仕事お疲れ様です(・ω・)
また機会があったらいくかも?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
仲間はずれな気分だ・・・ってなんでだよ!

仕事暇だったら行こうとしたのにもういってしまったのね~(´・ω・`)
2009/08/02(Sun) 10:17 | URL  | bobo #JalddpaA[ 編集]
No title
>boboさん
仕事お疲れ様です(・ω・)
また機会があったらいくかも?
2009/08/03(Mon) 11:40 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
