非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

相方がふとこう言いました
「生体D2って月光クリップあったら儲かりそうだね・・・(´・ω・`)」


相方が買ってくる!!っと言って早速月光クリップを入手♪(買ったのは相方ヨンw

さて元を取れるか心配だったのですが
おおおおおお!!
↑ドロップスティあわせてこれだけ出ました♪
1時間半ぐらいでかな♪
ちなみにメイル、セイント、マインはスティでGETです♪
実はマインは二つだったのですが叩いて一本クホリマシタorz(僕がオリマシタ(´;ω;`)
でもも一個は+10ですよダンナε==ヾ(*゚∀゚)ノ(叩いたのが相方なのは内緒♪

つぅわけでスティいいですょb
でも今回はMEプリがスティったんですがなかなかスティれないのも事実です;;
確立もそうですが状況が余裕の時しかできませんね(´;ω;`)

目指せカッツバルゲルスティ(`・ω・´)b!!


リンク先♪のしおんさんのブログにてやっていたのを見つけたのでやってみようと思います。

まず自キャラモンクでやると

†KEVIN†の成分解析結果 :

†KEVIN†の47%はカテキンで出来ています。
†KEVIN†の39%は果物で出来ています。
†KEVIN†の10%はスライムで出来ています。
†KEVIN†の2%は下心で出来ています。
†KEVIN†の2%は野望で出来ています。

カテキンってヽ(;´Д`)ノ
てかスライムってなんだぁーーー(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
果物か・・・桃だったらイイナ(*´▽`*)タベタイィ

お次は本名でやると

管理人の成分解析結果 :

管理人の65%は果物で出来ています。
管理人の21%は白インクで出来ています。
管理人の7%は血で出来ています。
管理人の5%は蛇の抜け殻で出来ています。
管理人の2%は魂の炎で出来ています。

またも果物!!最近たべてねぇなぁ・・・
白インク・・・体に悪そうだorz
魂の炎2%ってすくねぇーーw


追記を閉じる▲


リンク先♪のしおんさんのブログにてやっていたのを見つけたのでやってみようと思います。

まず自キャラモンクでやると

†KEVIN†の成分解析結果 :

†KEVIN†の47%はカテキンで出来ています。
†KEVIN†の39%は果物で出来ています。
†KEVIN†の10%はスライムで出来ています。
†KEVIN†の2%は下心で出来ています。
†KEVIN†の2%は野望で出来ています。

カテキンってヽ(;´Д`)ノ
てかスライムってなんだぁーーー(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
果物か・・・桃だったらイイナ(*´▽`*)タベタイィ

お次は本名でやると

管理人の成分解析結果 :

管理人の65%は果物で出来ています。
管理人の21%は白インクで出来ています。
管理人の7%は血で出来ています。
管理人の5%は蛇の抜け殻で出来ています。
管理人の2%は魂の炎で出来ています。

またも果物!!最近たべてねぇなぁ・・・
白インク・・・体に悪そうだorz
魂の炎2%ってすくねぇーーw

【2006/04/03 23:20】 | RO日記
トラックバック(0) |

そうか・・・
SHION
そうか・・・。三男は果物なのか・・・(ジュル・・・
ウソダヨ。タベタリシナイカラアンシンシテ。
暇があれば今度やってみようかな・・・。

Σ(・ω・ノ)ノ!
†KEVIN†
た~べ~ら~れ~る~(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
モモ味だょヾ(・ω・o) ォィォィ

やってみると結構おもしろい判断結果でますぜぇε==ヾ(*゚∀゚)ノ

┃ω・`)
堕天(仮)
ずいぶんとスティしている?ようですね すばらしい
一時期いってみましたが2Fソロはきついのでちまちまです;レアなんてでませんw

P.S ブログ再開いたしましたv

うーん(´・ω・`)
†KEVIN†
ソロは確かにきついですねぇ^^;;
つーかムリヽ(;´Д`)ノ

相方はMEなのでDEX高いですからねb
でも余計に危なっかしい狩りになるという・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

ブログ再開おめでとう♪また見に行きますねb

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうか・・・
そうか・・・。三男は果物なのか・・・(ジュル・・・
ウソダヨ。タベタリシナイカラアンシンシテ。
暇があれば今度やってみようかな・・・。
2006/04/04(Tue) 11:52 | URL  | SHION #-[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ!
た~べ~ら~れ~る~(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
モモ味だょヾ(・ω・o) ォィォィ

やってみると結構おもしろい判断結果でますぜぇε==ヾ(*゚∀゚)ノ
2006/04/04(Tue) 13:46 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
┃ω・`)
ずいぶんとスティしている?ようですね すばらしい
一時期いってみましたが2Fソロはきついのでちまちまです;レアなんてでませんw

P.S ブログ再開いたしましたv
2006/04/04(Tue) 19:08 | URL  | 堕天(仮) #qsvP4ThM[ 編集]
うーん(´・ω・`)
ソロは確かにきついですねぇ^^;;
つーかムリヽ(;´Д`)ノ

相方はMEなのでDEX高いですからねb
でも余計に危なっかしい狩りになるという・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

ブログ再開おめでとう♪また見に行きますねb
2006/04/04(Tue) 19:34 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
