非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

黄昏さんの新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

東方非想天則
しかも早苗さん参戦やっほいいいいいいいいいいいいいヾ(・ω・)ノ
良いね良いね(*´ω`)これは使うしかない。
システム変わるとしたら今度こそ5ボスで頑張りたいな!萃香ごめんよ!

夏コミかー行けないからプレイ出来るのはまだ先だな(´・ω・`)

しかし美鈴はまず出ると思ってたけど個人的に希望してた早苗さんの参戦は嬉しいな!
5ボスがまた一人追加(*´ω`)いいねぇ

そしてまさかのチルノ参戦。いや当然か?
うち的には永夜抄のメンツが来ると思ってたんだけどなんという紅魔郷率。

もこたん期待してたすやまんセンセとゆうかりん期待してたミカリン残念!

しかし最近緋想天の動画挙げ出してこの夏コミで発売?体験版かな?だから
動画の需要がなくなりそうだ!元からないってまぁそういうなよ

しかしこれは楽しみだなー。
誰か俺の為に夏コミで買ってきて!

追記はちょこっとRO。


ノナさんに誘われてアビスへ。
アビスはこわい.jpg
沸きが物凄くてやばかった@@;
最初移動で狩ってたけど横わき酷いので固定に。
移動の時に一回決壊したけども石盾8個マグニ2個やら色々出てほくほくでした(*´ω`)

次はCがほしいね!


追記を閉じる▲


ノナさんに誘われてアビスへ。
アビスはこわい.jpg
沸きが物凄くてやばかった@@;
最初移動で狩ってたけど横わき酷いので固定に。
移動の時に一回決壊したけども石盾8個マグニ2個やら色々出てほくほくでした(*´ω`)

次はCがほしいね!

【2009/07/24 11:58】 | 東方関連
トラックバック(0) |

No title
軒。
初コメヾ(・ω・)ノ

多分チルノは公式マニュアルで⑨と書かれるに違いないと思います。
恐らく非想天則は夏コミと同時に委託すると思いますよー
間違ってたらごめんなさい

No title
ケヴィン
>軒。さん
初コメありヾ(・ω・)ノ

チルノの⑨は期待するしかない!
おお、委託すぐなのか!これは当日即買うしかないな!
間違ってても許す!けど枕を濡らすとします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
初コメヾ(・ω・)ノ

多分チルノは公式マニュアルで⑨と書かれるに違いないと思います。
恐らく非想天則は夏コミと同時に委託すると思いますよー
間違ってたらごめんなさい
2009/07/24(Fri) 19:56 | URL  | 軒。 #-[ 編集]
No title
>軒。さん
初コメありヾ(・ω・)ノ

チルノの⑨は期待するしかない!
おお、委託すぐなのか!これは当日即買うしかないな!
間違ってても許す!けど枕を濡らすとします
2009/07/24(Fri) 21:33 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
