非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

どうも、こんにちわ(`・ω・´)

Gvレポの前に動画の宣伝(・ω・)
今回は文と咲夜さんとの対戦動画でございまする。
デッキいじったりコンボ?練習したりしてます。でも実戦じゃできません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うちもいつか咲夜さんでLUNAまであがりたいなぁー。

さてGvですが今回ももりらさんとこと同盟でした(・ω・)

かむばっくきゃんぺーんって事もあって結構人数多かったようなw
懐かしい顔ぶれがいましたwあとあいぼの人もいたよ!
ただ、今回はちょっと不完全燃焼かなー。

ではレポどうぞー。


と思ったけど、動画途中まるまる抜けてたwwwwwwwwwwwwww
メモもあるわけないのでぶらさんのレポを期待するとして。

動画とってあったとこだけちょろっと。

開始15分ぐらいしてB5のMY防衛を攻め、ワンパンで崩して割って終了。

C3ナイトPI攻めに行くも4S登場でえらいこっちゃに。ブレイクは天下。

こっからラスト10分まで動画がない・・・。

確か途中覚えてる限りだとB5防衛の$FFを攻め、2回目ぐらいで崩すことに成功。
制圧はしんどいので割ろうかと思いましたが孤月偵察に持っていかれる。

V5壬生防衛の裏を取ってEmC。
いつも割ってばかりもあれかと思って排除指示。
荒らすもエンペ付近でEmCされて押し返される。

L5をくけけが確保中ということで最後の攻め先に。
この時点でのこり15分ちょいかな?
一発目の攻め突破してER→↑でEmC成功、そのままほぼ制圧。
ですが指示が回りきってなくて割ってしまいます(´・ω・`)
残り12~3分もありくけけ相手では守り切れるはずもないと思ったので撤退。

あとはクレハさんとこにお祝いしてみたり。

↑これぐらいしか覚えてないや;

最後はもう一つの候補であったB2の天下を攻めます。
7月19日GvB2.jpg
MEが痛かった(´・ω・`)

2回目回復出ず死亡(´・ω・`)

3回目EmC乗り遅れるorz
7月19日GvB2その2.jpg
3回目でSGが通ったらしく崩します。
がここで天下が遅延解除。

EmCが妨害されたりで上手く攻めれず。
時間切れで終了。
流石に10分弱だときつかったか。。。

今回はしっかり警戒されましたね。
3MAPでの妨害もしかりERも。
ただ一度崩したのは崩したから悔しいですのぉ。

L5は・・・復唱をしっかりしないとですね。
でもあそこ最後もふ派遣来てたみたいだしどっちにしろ危うかったかな?
でもくけけを落とせたのは正直嬉しかったですが(`・ω・´)

来週は僕居るか居ないか微妙なところ。
居ない可能性大だったりしますぉ(´・ω・`)


追記を閉じる▲


と思ったけど、動画途中まるまる抜けてたwwwwwwwwwwwwww
メモもあるわけないのでぶらさんのレポを期待するとして。

動画とってあったとこだけちょろっと。

開始15分ぐらいしてB5のMY防衛を攻め、ワンパンで崩して割って終了。

C3ナイトPI攻めに行くも4S登場でえらいこっちゃに。ブレイクは天下。

こっからラスト10分まで動画がない・・・。

確か途中覚えてる限りだとB5防衛の$FFを攻め、2回目ぐらいで崩すことに成功。
制圧はしんどいので割ろうかと思いましたが孤月偵察に持っていかれる。

V5壬生防衛の裏を取ってEmC。
いつも割ってばかりもあれかと思って排除指示。
荒らすもエンペ付近でEmCされて押し返される。

L5をくけけが確保中ということで最後の攻め先に。
この時点でのこり15分ちょいかな?
一発目の攻め突破してER→↑でEmC成功、そのままほぼ制圧。
ですが指示が回りきってなくて割ってしまいます(´・ω・`)
残り12~3分もありくけけ相手では守り切れるはずもないと思ったので撤退。

あとはクレハさんとこにお祝いしてみたり。

↑これぐらいしか覚えてないや;

最後はもう一つの候補であったB2の天下を攻めます。
7月19日GvB2.jpg
MEが痛かった(´・ω・`)

2回目回復出ず死亡(´・ω・`)

3回目EmC乗り遅れるorz
7月19日GvB2その2.jpg
3回目でSGが通ったらしく崩します。
がここで天下が遅延解除。

EmCが妨害されたりで上手く攻めれず。
時間切れで終了。
流石に10分弱だときつかったか。。。

今回はしっかり警戒されましたね。
3MAPでの妨害もしかりERも。
ただ一度崩したのは崩したから悔しいですのぉ。

L5は・・・復唱をしっかりしないとですね。
でもあそこ最後もふ派遣来てたみたいだしどっちにしろ危うかったかな?
でもくけけを落とせたのは正直嬉しかったですが(`・ω・´)

来週は僕居るか居ないか微妙なところ。
居ない可能性大だったりしますぉ(´・ω・`)

【2009/07/21 12:59】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

No title
伊達
今回は危ういながらも、ジオン&もりらさん防げてとっても満足です!
裏EMC決められないためにもぶらさんにも相当警戒してましたw
ただやはり前衛陣がものすごく脅威ですね・・・
もう少し早く攻められていたらと思うと背筋が凍りますね!

来週も又どこかでぶつかりまっしょい!であ~ノッシシ

No title
ケヴィン
>伊達さん
今度はリベンジさせてもらいますよぅ(`・ω・´)
前衛陣が脅威・・・お褒め頂き光栄です(*´ω`)GMがだけど

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
今回は危ういながらも、ジオン&もりらさん防げてとっても満足です!
裏EMC決められないためにもぶらさんにも相当警戒してましたw
ただやはり前衛陣がものすごく脅威ですね・・・
もう少し早く攻められていたらと思うと背筋が凍りますね!

来週も又どこかでぶつかりまっしょい!であ~ノッシシ
2009/07/21(Tue) 13:50 | URL  | 伊達 #-[ 編集]
No title
>伊達さん
今度はリベンジさせてもらいますよぅ(`・ω・´)
前衛陣が脅威・・・お褒め頂き光栄です(*´ω`)GMがだけど
2009/07/22(Wed) 03:06 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
