非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は朝練参加(`・ω・´)
王枠で参加だったのでバンシー処理係り(・ω・)
いやーやっぱ阿修羅を狩りで使えるっていいね!楽しい(*´ω`)

バンシーも地味に美味しいので微妙に増えたし、ネクロへの誤爆阿修羅さえなければ・・・。

昼~夕方は異世界でタタチョを阿修羅宿狩りしてました(・ω・)
現在300k使って出てませんが(・ω・;)まぁ買う値段より安いうちに出せればいいか。
2F入ってすぐの所に居たら倒した後1F戻ってリログ後、
ゴラから気奪で回復できるんですけどね。

あと露店でフライパン7.5Mで売ってたので即買いでした(`・ω・´)
あとは大型と中型用・・・1本は自力で出したいなー。
マンモス.jpg
マンモス怖いよマンモス。

【2009/07/18 21:36】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
