非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今回はマスタが復活して久々の自分たちのGでのGvでした♪

でも戦果は微妙><;
モンク陣が上手く起動してなかったのと前衛不足が;;

しかも今回はかなりうろ覚えよ?(いつもだろ!!って言う突っ込みはなしでヽ(;´Д`)ノ


スタートダッシュはB5へ(城主はEL
この時はエンペに向かってる途中にリトルロック?とか言うとこに割られます;;
再度攻めると(この時の城主はぽっぽ
まぁ色々いたんですが割ることに成功♪
・・・がその時に大半の後衛が落とされちゃったので素直に撤収。

お次はC4へ
中まで行くと何か転生職数名で防衛?してたみたぃw
排除だったんですが廃WIZのSGくらって昇天orz

再度行って防衛開始
C4防衛風景
↑C4防衛風景

・・・がMGのメンツに速攻で壊滅させられます;;
なんかこの時はすごくボロボロだった気が。。。

お次はL3へ(城主はSSSS
screenthor095.jpg
↑このときキンピカのLK相手にしてたんですがHP高いのかゴスなのか落とせなかったorz
セージさんがLP貼ったとの事だったので前衛の指示来てなかったんですが
後衛突撃の指示を出してみました。

魔法地帯スルスルと抜けれておおぉ!!っとか思ったのも束の間
前衛がイナスΣ(・ω・ノ)ノ!ヤラレテタノネ(´・ω・`)
まぁ排除されて退場ですorz

その@再度C4へ(城主はぽっぽかな?
大混戦
↑大混戦の図

ノアとか色んなとこがきてまして大混戦に。
王者みつけたので阿修羅しに行ったら別の王者に背後からドゴーーン!!
・・・昇天しました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
それを制したのは光の翼だった模様。

MGが割ったところを攻めて再度遅延防衛を
この時に間違った指示出しちゃってスマヌ(´・ω・`)
またも王者に阿修羅食らわされ死亡orz
今回は気づくの遅かったorz

遅延解除したのであわててERに戻ります
・・・がRDが攻めてきて割られてしまいます><;
このときは王者と相打ち(´;ω;`)アイウチダカラヨシトシヨウ

ラストはB5に絞って攻めます(城主はEL
攻め攻め攻め!!
↑突入直前
何度も攻めますがロキ+ブラギWIZの猛攻が痛いのなんのって;;
結構硬い感じで攻めきれずにタイムアップ(´;ω;`)

○まとめ
今回はC4がメインだったのですがモンク陣が上手く起動してなかったのが痛かったですね。
最初の時なんかアサクロに良い様にされるし;(管理人2発も阿修羅外しましたゴメンナサイ(´・ω・`)
ルアフ炊いててもスルスル抜けられたりってC4ムズス。
せめて罠がほしぃ・・・ヽ(;´Д`)ノ

アサクロに阿修羅かましても死ななかったり(あれはゴスだったなぁ;;
アサクロ&アサシンにやられた感が強かった今回のGvでした(ノд・。) グスン



追記を閉じる▲


スタートダッシュはB5へ(城主はEL
この時はエンペに向かってる途中にリトルロック?とか言うとこに割られます;;
再度攻めると(この時の城主はぽっぽ
まぁ色々いたんですが割ることに成功♪
・・・がその時に大半の後衛が落とされちゃったので素直に撤収。

お次はC4へ
中まで行くと何か転生職数名で防衛?してたみたぃw
排除だったんですが廃WIZのSGくらって昇天orz

再度行って防衛開始
C4防衛風景
↑C4防衛風景

・・・がMGのメンツに速攻で壊滅させられます;;
なんかこの時はすごくボロボロだった気が。。。

お次はL3へ(城主はSSSS
screenthor095.jpg
↑このときキンピカのLK相手にしてたんですがHP高いのかゴスなのか落とせなかったorz
セージさんがLP貼ったとの事だったので前衛の指示来てなかったんですが
後衛突撃の指示を出してみました。

魔法地帯スルスルと抜けれておおぉ!!っとか思ったのも束の間
前衛がイナスΣ(・ω・ノ)ノ!ヤラレテタノネ(´・ω・`)
まぁ排除されて退場ですorz

その@再度C4へ(城主はぽっぽかな?
大混戦
↑大混戦の図

ノアとか色んなとこがきてまして大混戦に。
王者みつけたので阿修羅しに行ったら別の王者に背後からドゴーーン!!
・・・昇天しました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
それを制したのは光の翼だった模様。

MGが割ったところを攻めて再度遅延防衛を
この時に間違った指示出しちゃってスマヌ(´・ω・`)
またも王者に阿修羅食らわされ死亡orz
今回は気づくの遅かったorz

遅延解除したのであわててERに戻ります
・・・がRDが攻めてきて割られてしまいます><;
このときは王者と相打ち(´;ω;`)アイウチダカラヨシトシヨウ

ラストはB5に絞って攻めます(城主はEL
攻め攻め攻め!!
↑突入直前
何度も攻めますがロキ+ブラギWIZの猛攻が痛いのなんのって;;
結構硬い感じで攻めきれずにタイムアップ(´;ω;`)

○まとめ
今回はC4がメインだったのですがモンク陣が上手く起動してなかったのが痛かったですね。
最初の時なんかアサクロに良い様にされるし;(管理人2発も阿修羅外しましたゴメンナサイ(´・ω・`)
ルアフ炊いててもスルスル抜けられたりってC4ムズス。
せめて罠がほしぃ・・・ヽ(;´Д`)ノ

アサクロに阿修羅かましても死ななかったり(あれはゴスだったなぁ;;
アサクロ&アサシンにやられた感が強かった今回のGvでした(ノд・。) グスン


【2006/04/03 13:36】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
