非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

昨日INしようと思ったら課金きれてました/(^o^)\
なんか一気にしょんぼりしたので緋想天やってました(´・ω・`)

久々に勝率5割行くかなっとか思ってたら後半まさかの11連敗\(^0^)/
結局50戦19勝で4割すら行きませんでしたとさ(´・ω・`)

というわけで今回の対戦動画っ

今回は紫戦と霊夢戦、結界組ですな(`・ω・´)

紫戦 →男投げ我慢しきなかった結果がこれだよ!
霊夢戦→ 花雲時の拡散地獄はトラウマ。でも6Bが大活躍ヾ(・ω・)ノ

LUNAも落ちる心配がなくなってきて大分楽しくなってきた(*´ω`)
そして動画に使う絵の絵師さんの許可を取るのが大変だっ

【2009/07/15 11:06】 | 東方関連
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
