非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

LUNAスレでもそれなりに安定してきたので
東方緋想天の対戦動画をニコにUPし始めました(`・ω・´)
ニコエンコでエンコしてるんだけど妙に画質が悪いぜ(´・ω・`)

再生数500なんてきっと越えるはずがないからエコノミーは気にしなくて良いかな・・・。
エコノミーになったら見れたもんじゃなかった\(^0^)/

ちなみに僕は萃香使ってます、鬼っこです(・ω・)使いやすいよっ
でも一番好きなのは咲夜さん。メイドさんです(・ω・)使いこなせないっ

現在あげてる動画二つを宣伝宣伝。

対アリス戦とレミリア戦。

アリス戦→攻めが素晴らしい、藁人形を使った魔方陣コンボは初めてくらいました。
レミリア戦→俺リバサ昇竜無警戒すぎ/(^o^)\


対鈴仙戦とマリサ戦。

鈴仙戦 →Sうどんパンチさっぱりわかりません\(^0^)/
マリサ戦→死なやす、死なやすううううう!

お暇でしたら見てあげてくださいヾ(・ω・)ノ
感想とかあったら動画にコメでもうちのブログにコメでもくれると大喜びするよ!

【2009/07/14 15:18】 | 東方関連
トラックバック(0) |

エンコ
ヴァルティ
すごいなぁ…基本格闘はガチャプレイの人間が通りますよ(´・ω)

ふに、ニコエンコでもoutでしたか…(´'ω'`)
そんなケヴィンさんに…
(´'ω)つ動画ファイルサイズ計算ツール
エンコするにあたって自分はここを参考にしていたりします、もしよろしければ。
これでエンコしてから若干の要領オーバーに泣く事もすくなく…?
拝見させていただきましたが、二つともかなりきれいだと思いますよー?
少なくとも僕よりは…。

No title
ケヴィン
>ヴァルさん
東方緋想天は他の格ゲーに比べたら大分簡単だと思いますよ~。
ギルティとかあの辺はオイラには無理だ。ガチャるしか!

そんなものもあるのねー。
他の緋想天の動画見たらもっと綺麗な人もいるんですよね。
aviutlとffmpegを使えば良いらしいけどよくわかんない。・゚・(ノ∀`)・゚・。





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エンコ
すごいなぁ…基本格闘はガチャプレイの人間が通りますよ(´・ω)

ふに、ニコエンコでもoutでしたか…(´'ω'`)
そんなケヴィンさんに…
(´'ω)つ動画ファイルサイズ計算ツール
エンコするにあたって自分はここを参考にしていたりします、もしよろしければ。
これでエンコしてから若干の要領オーバーに泣く事もすくなく…?
拝見させていただきましたが、二つともかなりきれいだと思いますよー?
少なくとも僕よりは…。
2009/07/14(Tue) 20:23 | URL  | ヴァルティ #3un.pJ2M[ 編集]
No title
>ヴァルさん
東方緋想天は他の格ゲーに比べたら大分簡単だと思いますよ~。
ギルティとかあの辺はオイラには無理だ。ガチャるしか!

そんなものもあるのねー。
他の緋想天の動画見たらもっと綺麗な人もいるんですよね。
aviutlとffmpegを使えば良いらしいけどよくわかんない。・゚・(ノ∀`)・゚・。



2009/07/15(Wed) 01:56 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
