非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて、今週もやってきましたGVG!
今回はもりらさんと同盟、自分は王で出ました。
格納もりら、指揮は自分。

今回もガンガン防衛を攻めました(`・ω・´)
とりあえずLK陣とぶらさんのEmCぱねぇっす。

最終的に人数は15人程。
最後まで渦なしブラギなしとか攻めることしかできない布陣でした/(^o^)\

ブレイク回数は17回で3位、まぁレースはしてないですからなw
しかし爆裂さん86回とかぱねぇwwwwww
いつか100回行ってくれるんじゃないかと期待しています(`・ω・´)

というわけで以下レポでございます。


開幕V5へ。
RD、4S、ナイト、PP、DKなどいきなりカオス。
クレハさんにDISでいじめられましたはい。
2回程せめて天下からB1のお誘いが来たとの事で転戦。

B1にて。
今日は天下G傭兵雇用だったみたいですね。
7月12日GvB1.jpg
3MAPに数名出てきてたので排除しつつER前に。
この直後オイラローグに武器脱がされました/(^o^)\

この時まだプリすら来てなかったので即突入。
7月12日GvB1その2.jpg
総帥のスクリームがもろに決まって一気に突破。
プリ含め渦地帯殆どぴよってたような。完全に魔法がストップしましたね。
WSに阿修羅撃ったら素手だったせいで倒せませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
CT連発で殺されて死に戻りしてたらぶらさんの裏EmC炸裂。
7月12日GvB1その3.jpg
このまま追い出してワンパン勝利ヾ(・ω・)ノ
守れる勢力じゃないのでもちろん撤退(・ω・)なんという勝ち逃げ

この戦闘は多分天下には王が一人しか居ない?ぽくてそれを突入前に落としていたので
うちの総帥が叫び放題になったのが大きかったように思います。
ぶらさんが3回目ER入った時点でまったく大魔法降ってませんでしたから。

次にC3行ったら斬首とかPP、4Sが居たので撤退。

次はV5へ。
レーサーが割った直後に突入。
7月12日GvV5.jpg
Miが良い具合に足止めをしてくれたおかげでスタダ切ったうちのメンツが有利になったかな。
この後ERでEmCが通ってうちで割って撤収。

次はV2へ行きますが移動中に割れます。
$の姿があったので転戦。
$ぶどうとか無理よ!

C3に転戦。
夢の泉防衛を攻めます。
・・・が!ER着いたらなんかうちのLK陣が見事割ってました@@;
お前らやるな!出番ないじゃないか!
なので詳細不明。

次はV5に。
2MAP始点で壬生鋼が封鎖中でした。
7月12日GvV5その2.jpg
排除されて再度行くと孤月が2MAP制圧。
さらに2終点でボナがEmC。カオスじみてきました!

3MAP入口では天下が防衛だったかな。
カオスっぽかったので撤退指示。

・・・がぶらさんが天下防衛抜けてERはいったってことでEmC。
ERはほぼ無人だったのでそのまま割って全部追い出して終わり!

次はV2へ。
Pez防衛?少数いただけだったかな。割っておしまい。

B5に行ったら3MAPにボナが。
7月12日GvB5.jpg
なぜかうpさんが!
うpさんのブログ見たらルの人の誕生日祝いだったようだ(・ω・)
ERはMY防衛。

せっかくなのでボナに仕掛けることに。
暴れるぜーって言ってるとぶらさんがER内で裏EmCΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
7月12日GvB5その2.jpg
割指示だしてうちは妨害に。ちょうどボナが入ってくるも時すでに遅し。
うちで割って終了!

次はC3へ。
りーくさんとりおさんが居てりーくさんに気を取られてたら
リオさんに襲われた!
7月12日GvC3.jpg
でも今回は脱がされる前に倒したど!
毎度毎度脱がされる僕じゃないんだぜ(*´ω`)

ERはナイト防衛に攻めがボナ。
7月12日GvC3その2.jpg
ボナの妨害をしつつ、割れる機会をちらちら。

結局ERはボナが制圧、でもその後にきた4Sが最終的にブレイクかな。

この後V5行くもなんかカオスで撤退。

V1が夢の泉防衛ってことで攻めます。
がその前に3MAPのPPと交戦。
7月12日GvV1.jpg
2回目ぐらいで排除完了?したっぽく突入。
↑ここ僕死んだんでよくわからず。

1回目突入は僕突入してないので詳細不明。
とりあえずロキ無し罠ぎっしり、でも行けるという報告。

2回目集合まってると泉の別G?の王にハイドから阿修羅撃たれる。
が、避けて返り討ちヾ(・ω・)ノあまいぜっ

というわけで2回目突入。
7月12日GvV1その2.jpg
とりあえず抜けて罠を踏み荒らしてみる。
この後フルボッコされて死亡(´・ω・`)

3回目。
7月12日GvV1その3.jpg
今度は即効スナ落してLKが通る前に罠を全部消すことに成功。
この後阿修羅で殺されます。
ですがこの攻めでうちのLK陣が見事にエンペブレイク。
3度目の攻めで勝利(`・ω・´)b

休憩10分はさんで残り40分弱。
V5の壬生鋼防衛を攻めます。
7月12日GvV5その3.jpg
抜けますが阿修羅もらって死亡。
死に戻ってるとぶらさんがER抜けたとの事。で裏EmC。
7月12日GvV5その4.jpg
EmC後うちは渦地帯に向かって囮役。
ひたすらただ耐えてましたw
ちょっと苦戦するもうちで割ることに成功ヾ(・ω・)ノ

残り25分偵察まわしてL2とL5で候補を考えますが
L2はくけけと泉、L5はDKとRDで断念。
C2が夢の泉防衛ってことで残り15分ちょい勝負に行きます。
一発目2発目まったく回復出ず死亡(´・ω・`)
でもそれなりにLK陣はぬけてたっぽい。

3発目でようやく突破。
7月12日GvC2.jpg
何故かりえんさんがまったりしてた。
多分落とせなかったんだろうなw
王一人落して王に落とされる(´・ω・`)

ここでER内EmCが通る。
7月12日GvC2その2.jpg
泉もエンペ付近でEmCかな。
時間がまだ早かったので排除指示。
WS落として王に落とされて(´・ω・`)
ここでちよちよが超頑張ったのか王全部ぬっころしたとの報告が!

ほぼ制圧しますが、死に戻りで帰ってきた夢の泉勢に遅延解除されます。

残り2分きってましたが猛ダッシュ!
ここでぶらさんの神EmC。
7月12日GvC2その3.jpg
EmC通って一気に割に。
見事うちで割ってそのままタイムアップ!

7月12日GvC2獲得.jpg
祝!C2獲得ヾ(・ω・)ノ

C2戦はほぼガチだった為これは嬉しいですねー。
V1とB1でもガチ防衛落とせたのは大きいかな。
裏EmCできなくても落とせた場合もあったし良い感じですね。
皆よく頑張りました!お疲れ様!

泉は阿修羅数えたら5人でした。多いよっ
でも脱衣が居ない分やりやすかったみたいです。

あと、平地とかだとルアフサイト炊かない王の人多いねっ
DEX120以下だと警戒してればほぼ避けれるぜっ
ぁ、僕もちょくちょく忘れますけど^q^

そして動画に見事阿修羅回避されたシーンが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやーしかしこれは楽しいわ(*´ω`)
だが一週間毛のエンブが旗印なのはどうなんだ


追記を閉じる▲


開幕V5へ。
RD、4S、ナイト、PP、DKなどいきなりカオス。
クレハさんにDISでいじめられましたはい。
2回程せめて天下からB1のお誘いが来たとの事で転戦。

B1にて。
今日は天下G傭兵雇用だったみたいですね。
7月12日GvB1.jpg
3MAPに数名出てきてたので排除しつつER前に。
この直後オイラローグに武器脱がされました/(^o^)\

この時まだプリすら来てなかったので即突入。
7月12日GvB1その2.jpg
総帥のスクリームがもろに決まって一気に突破。
プリ含め渦地帯殆どぴよってたような。完全に魔法がストップしましたね。
WSに阿修羅撃ったら素手だったせいで倒せませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
CT連発で殺されて死に戻りしてたらぶらさんの裏EmC炸裂。
7月12日GvB1その3.jpg
このまま追い出してワンパン勝利ヾ(・ω・)ノ
守れる勢力じゃないのでもちろん撤退(・ω・)なんという勝ち逃げ

この戦闘は多分天下には王が一人しか居ない?ぽくてそれを突入前に落としていたので
うちの総帥が叫び放題になったのが大きかったように思います。
ぶらさんが3回目ER入った時点でまったく大魔法降ってませんでしたから。

次にC3行ったら斬首とかPP、4Sが居たので撤退。

次はV5へ。
レーサーが割った直後に突入。
7月12日GvV5.jpg
Miが良い具合に足止めをしてくれたおかげでスタダ切ったうちのメンツが有利になったかな。
この後ERでEmCが通ってうちで割って撤収。

次はV2へ行きますが移動中に割れます。
$の姿があったので転戦。
$ぶどうとか無理よ!

C3に転戦。
夢の泉防衛を攻めます。
・・・が!ER着いたらなんかうちのLK陣が見事割ってました@@;
お前らやるな!出番ないじゃないか!
なので詳細不明。

次はV5に。
2MAP始点で壬生鋼が封鎖中でした。
7月12日GvV5その2.jpg
排除されて再度行くと孤月が2MAP制圧。
さらに2終点でボナがEmC。カオスじみてきました!

3MAP入口では天下が防衛だったかな。
カオスっぽかったので撤退指示。

・・・がぶらさんが天下防衛抜けてERはいったってことでEmC。
ERはほぼ無人だったのでそのまま割って全部追い出して終わり!

次はV2へ。
Pez防衛?少数いただけだったかな。割っておしまい。

B5に行ったら3MAPにボナが。
7月12日GvB5.jpg
なぜかうpさんが!
うpさんのブログ見たらルの人の誕生日祝いだったようだ(・ω・)
ERはMY防衛。

せっかくなのでボナに仕掛けることに。
暴れるぜーって言ってるとぶらさんがER内で裏EmCΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
7月12日GvB5その2.jpg
割指示だしてうちは妨害に。ちょうどボナが入ってくるも時すでに遅し。
うちで割って終了!

次はC3へ。
りーくさんとりおさんが居てりーくさんに気を取られてたら
リオさんに襲われた!
7月12日GvC3.jpg
でも今回は脱がされる前に倒したど!
毎度毎度脱がされる僕じゃないんだぜ(*´ω`)

ERはナイト防衛に攻めがボナ。
7月12日GvC3その2.jpg
ボナの妨害をしつつ、割れる機会をちらちら。

結局ERはボナが制圧、でもその後にきた4Sが最終的にブレイクかな。

この後V5行くもなんかカオスで撤退。

V1が夢の泉防衛ってことで攻めます。
がその前に3MAPのPPと交戦。
7月12日GvV1.jpg
2回目ぐらいで排除完了?したっぽく突入。
↑ここ僕死んだんでよくわからず。

1回目突入は僕突入してないので詳細不明。
とりあえずロキ無し罠ぎっしり、でも行けるという報告。

2回目集合まってると泉の別G?の王にハイドから阿修羅撃たれる。
が、避けて返り討ちヾ(・ω・)ノあまいぜっ

というわけで2回目突入。
7月12日GvV1その2.jpg
とりあえず抜けて罠を踏み荒らしてみる。
この後フルボッコされて死亡(´・ω・`)

3回目。
7月12日GvV1その3.jpg
今度は即効スナ落してLKが通る前に罠を全部消すことに成功。
この後阿修羅で殺されます。
ですがこの攻めでうちのLK陣が見事にエンペブレイク。
3度目の攻めで勝利(`・ω・´)b

休憩10分はさんで残り40分弱。
V5の壬生鋼防衛を攻めます。
7月12日GvV5その3.jpg
抜けますが阿修羅もらって死亡。
死に戻ってるとぶらさんがER抜けたとの事。で裏EmC。
7月12日GvV5その4.jpg
EmC後うちは渦地帯に向かって囮役。
ひたすらただ耐えてましたw
ちょっと苦戦するもうちで割ることに成功ヾ(・ω・)ノ

残り25分偵察まわしてL2とL5で候補を考えますが
L2はくけけと泉、L5はDKとRDで断念。
C2が夢の泉防衛ってことで残り15分ちょい勝負に行きます。
一発目2発目まったく回復出ず死亡(´・ω・`)
でもそれなりにLK陣はぬけてたっぽい。

3発目でようやく突破。
7月12日GvC2.jpg
何故かりえんさんがまったりしてた。
多分落とせなかったんだろうなw
王一人落して王に落とされる(´・ω・`)

ここでER内EmCが通る。
7月12日GvC2その2.jpg
泉もエンペ付近でEmCかな。
時間がまだ早かったので排除指示。
WS落として王に落とされて(´・ω・`)
ここでちよちよが超頑張ったのか王全部ぬっころしたとの報告が!

ほぼ制圧しますが、死に戻りで帰ってきた夢の泉勢に遅延解除されます。

残り2分きってましたが猛ダッシュ!
ここでぶらさんの神EmC。
7月12日GvC2その3.jpg
EmC通って一気に割に。
見事うちで割ってそのままタイムアップ!

7月12日GvC2獲得.jpg
祝!C2獲得ヾ(・ω・)ノ

C2戦はほぼガチだった為これは嬉しいですねー。
V1とB1でもガチ防衛落とせたのは大きいかな。
裏EmCできなくても落とせた場合もあったし良い感じですね。
皆よく頑張りました!お疲れ様!

泉は阿修羅数えたら5人でした。多いよっ
でも脱衣が居ない分やりやすかったみたいです。

あと、平地とかだとルアフサイト炊かない王の人多いねっ
DEX120以下だと警戒してればほぼ避けれるぜっ
ぁ、僕もちょくちょく忘れますけど^q^

そして動画に見事阿修羅回避されたシーンが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやーしかしこれは楽しいわ(*´ω`)
だが一週間毛のエンブが旗印なのはどうなんだ

【2009/07/13 03:29】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

No title
伊達
Gvお疲れ様です~
密かに2時間防衛チャレンジしてたのですが、もりら&ジオンの猛攻に耐えられず、数分で夢が崩れましたよ!
呼ぶんじゃなかった!!くやし~~~~

なのでもうこれ以上いじめないで><b

そしてC2砦取得おめでとうございます!!パチパチ

No title
bobo
>>でも今回は脱がされる前に倒したど!
毎度毎度脱がされる僕じゃないんだぜ(*´ω`)

これ以外目立っているところないですね(ウソ?ホント?

今回もとれてよかったよかった、来週も頑張りましょうぜ~。
その前に新パッチもくるしみんなで出かけたいですね!

No title
りお
>でも今回は脱がされる前に倒したど!
>毎度毎度脱がされる僕じゃないんだぜ(*´ω`)

俺のドリカタが火を吹・・・けなかったぜ(´・ω・`)
せっかくの陽動からの奇襲が決まらずに残念。

脱がされない毛さんなんて、毛さんじゃないやい。゜(゚´Д`゚)゜。


No title
ケヴィン
>伊達さん
Gvお疲れ様です(`・ω・´)
いえいえ、呼んでいただいてありがとうございます(*´ω`)
また機会があれば相手してやってくださいヾ(・ω・)ノ

>boboさん
僕は見えないところで活躍をしているのかもしれないよっ

新MAP楽しみだねー。
皆でいくしか!

>りおさん
数発殴られたから焦ったけどね!
毎度毎度マッパにされるわけにはっ

そうとも!僕は毛さんじゃない!ケヴィンさんだっ


No title
そーすい
thorGvGニュースでは、

エンブレムが毛。で登録されました。まる。

No title
ケヴィン
>総帥
それもこれも貴女のせいでしょぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この策士めっ

しかしこいつぁ予想外だったぜ(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
Gvお疲れ様です~
密かに2時間防衛チャレンジしてたのですが、もりら&ジオンの猛攻に耐えられず、数分で夢が崩れましたよ!
呼ぶんじゃなかった!!くやし~~~~

なのでもうこれ以上いじめないで><b

そしてC2砦取得おめでとうございます!!パチパチ
2009/07/13(Mon) 08:08 | URL  | 伊達 #-[ 編集]
No title
>>でも今回は脱がされる前に倒したど!
毎度毎度脱がされる僕じゃないんだぜ(*´ω`)

これ以外目立っているところないですね(ウソ?ホント?

今回もとれてよかったよかった、来週も頑張りましょうぜ~。
その前に新パッチもくるしみんなで出かけたいですね!
2009/07/13(Mon) 14:59 | URL  | bobo #JalddpaA[ 編集]
No title
>でも今回は脱がされる前に倒したど!
>毎度毎度脱がされる僕じゃないんだぜ(*´ω`)

俺のドリカタが火を吹・・・けなかったぜ(´・ω・`)
せっかくの陽動からの奇襲が決まらずに残念。

脱がされない毛さんなんて、毛さんじゃないやい。゜(゚´Д`゚)゜。
2009/07/13(Mon) 22:53 | URL  | りお #2zMSGBfo[ 編集]
No title
>伊達さん
Gvお疲れ様です(`・ω・´)
いえいえ、呼んでいただいてありがとうございます(*´ω`)
また機会があれば相手してやってくださいヾ(・ω・)ノ

>boboさん
僕は見えないところで活躍をしているのかもしれないよっ

新MAP楽しみだねー。
皆でいくしか!

>りおさん
数発殴られたから焦ったけどね!
毎度毎度マッパにされるわけにはっ

そうとも!僕は毛さんじゃない!ケヴィンさんだっ
2009/07/14(Tue) 00:18 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
thorGvGニュースでは、

エンブレムが毛。で登録されました。まる。
2009/07/15(Wed) 00:01 | URL  | そーすい #wLMIWoss[ 編集]
No title
>総帥
それもこれも貴女のせいでしょぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この策士めっ

しかしこいつぁ予想外だったぜ(´・ω・`)
2009/07/15(Wed) 01:57 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
