非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

溜まり場でのんびりしてるとゴスさんと相方さんが来て
オーラ戦隊.jpg
なんだこのオーラ戦隊wwwwww
何気になんかかっこいいから困る。

追記は緋想天関連。


そういや昨日久々にLUNAスレ行ってきました。
緋想天LUNAスレ萃香VS萃香.jpg
DCキャンセル→地霊-密-を男投げでしっかりキャッチ(`・ω・´)
萃香対決は豪快かつスピーディで楽しいですヾ(・ω・)ノ

LUNAは相変わらず勝率3割~4割をうろうろと。
まだ降格の危険性は残ってます(´・ω・`)

緋想天LUNAスレ萃香VSアリス.jpg
LUNAで詰んでいた対アリスは弟に特訓してもらって3割ぐらい勝てるように。
やっと割りこめる位置と距離感がわかってきた。
ただ弟はHardなので弟相手に勝ててもLUNAクラス相手だとまだ勝ち越すには遠い(´・ω・`)
あと文楽使われると詰みます/(^o^)\わからん殺し美味しいです

LUNA上がって以来対パチュリーと拡散霊夢には現状完全に詰んでます(´・ω・`)
拡散霊夢はC射の後に拡散来るから6Bで消せないし
パチュリーは弾幕厚すぎて花火巻けない(´・ω・`) いつのまにか水柱あったりね。
拡散霊夢はたまに勝つけどパチュリーには一度も勝ててなかったり。
DC?ハイリスクローリターンすぎて使えません。・゚・(ノД`)・゚・。

緋想天LUNAスレ萃香VSマリサ.jpg
霊撃!読めた(`・ω・´)

逆にHardであまり勝てなかった文、マリサとの勝率は良い感じに。
でも基本負け越しですけどね、勝率4~5割でとりあえず安定させたい。

あとはすやまんセンセと勝負したり。
対アリスの特訓を積んだおかげで大体勝てたかなー。
強くなったとも言ってもらえて成果が出て良かった良かった。
でも集中力が切れるとボコられる不思議。

手数で劣る萃香はとにかくガード固めて一発一発返していかないとなぁ。
男投げのお守り効果は異常、固めが物凄く抜けやすく(*´ω`)

あ、ソニアさん良かったらそのうち緋想天勝負しましょうね(*´ω`)


追記を閉じる▲


そういや昨日久々にLUNAスレ行ってきました。
緋想天LUNAスレ萃香VS萃香.jpg
DCキャンセル→地霊-密-を男投げでしっかりキャッチ(`・ω・´)
萃香対決は豪快かつスピーディで楽しいですヾ(・ω・)ノ

LUNAは相変わらず勝率3割~4割をうろうろと。
まだ降格の危険性は残ってます(´・ω・`)

緋想天LUNAスレ萃香VSアリス.jpg
LUNAで詰んでいた対アリスは弟に特訓してもらって3割ぐらい勝てるように。
やっと割りこめる位置と距離感がわかってきた。
ただ弟はHardなので弟相手に勝ててもLUNAクラス相手だとまだ勝ち越すには遠い(´・ω・`)
あと文楽使われると詰みます/(^o^)\わからん殺し美味しいです

LUNA上がって以来対パチュリーと拡散霊夢には現状完全に詰んでます(´・ω・`)
拡散霊夢はC射の後に拡散来るから6Bで消せないし
パチュリーは弾幕厚すぎて花火巻けない(´・ω・`) いつのまにか水柱あったりね。
拡散霊夢はたまに勝つけどパチュリーには一度も勝ててなかったり。
DC?ハイリスクローリターンすぎて使えません。・゚・(ノД`)・゚・。

緋想天LUNAスレ萃香VSマリサ.jpg
霊撃!読めた(`・ω・´)

逆にHardであまり勝てなかった文、マリサとの勝率は良い感じに。
でも基本負け越しですけどね、勝率4~5割でとりあえず安定させたい。

あとはすやまんセンセと勝負したり。
対アリスの特訓を積んだおかげで大体勝てたかなー。
強くなったとも言ってもらえて成果が出て良かった良かった。
でも集中力が切れるとボコられる不思議。

手数で劣る萃香はとにかくガード固めて一発一発返していかないとなぁ。
男投げのお守り効果は異常、固めが物凄く抜けやすく(*´ω`)

あ、ソニアさん良かったらそのうち緋想天勝負しましょうね(*´ω`)

【2009/07/09 15:24】 | 東方関連
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
