非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

ふと甘党さんの記事を読んでてやっぱりうちのプリもこのままじゃダメだな!
っと思ったのでうちの閣下拉致って城へ。

結果、僕が下手すぎてどうにも/(^o^)\閣下ごめんよ
いきなり城は無謀でした、次の行く時は狩り場のLvを落とそう(´・ω・`)

今日はゴスさんにタイマン誘われたので王対王で勝負。
FDスクロールの在庫がなかったのでとりあえずゴス無しで。
ケヴィンVSゴスさん.jpg
勝ったり負けたり普通に五分な感じかしら(・ω・;)
強引に行ったら相打ち多数でわらたw
DEX110しかないから指弾がへちょい(・ω・)むしろ危ない。
お互いDEX同じぐらいなのもあって楽しかった(`・ω・´)

ゴス有りの時にQアイス使ったけど中々凍らないね(´・ω・`)
一回だけ凍らして勝ったけど後はだめぽ。・゚・(ノ∀`)・゚・。やっぱFDか

二人でタイマンやってるとじーちゃん乱入!
というわけで三つ巴!
三つ巴1.jpg
流石DEX極、指弾ぱねぇ(´・ω・`) そして阿修羅反応できません

三つ巴2.jpg
一番勝ってたのがゴスさんかなー。
王の経験少なくても対人経験豊富なだけはあるね!

三つ巴3.jpg
僕は一回しか勝てませんでした/(^o^)\
武器ミスで一回勝ち逃したしなぁ(´・ω・`)

Pvは持ち代えでサイトよりルアフのがいいのかなぁ。
ぶっちゃけ今はまだ持ち替えてる余裕ねぇやwwww

しかし楽しかった、1時間半ぐらいしてましたなw
出費も少なめだったしまたやろー。

あ、鳥は狭間通いで97になりました(`・ω・´)

【2009/07/08 19:58】 | RO日記
トラックバック(0) |

No title
恐縮ですっ!!
楽しくて途中から夢中になっちゃったよ~|ω')
頭の中では動きわかってても、まだまだ手とマウスがついていかない・・・orz
精進あるのみ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

No title
bobo
ゴスさんつえー!
ケヴィさんの方が王者歴ながいじゃないかぁぁぁl!

頑張れ毛!

No title
ケヴィン
>じーちゃん
いやーBM使わずSC変えながらは凄いと思いましたマジでw
同じく頭の中で動きわかってても手がついてきません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕も楽しかったです~またやろー。

>boboさん
対人歴は俺の方が短い!
どう見ても言い訳です本当に。
負けないように精進したいね!

でもタイマンだったら五分だったんだからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No title
対人に縁のないステの人が通りますよー!
でも三次きてステ振りなおしできるなら色々かんがえるかもw

う・・・うらやましくなんかないんだからね!!

No title
ケヴィン
>烈さん
確かにステふり直しは期待ですな(・ω・)
対人楽しいですよー気楽にやるといいですよっ
のめり込むと色々大変ですけどね(´・ω・`)

だが烈さんはAGI王なのが一番にあってると思います(*´ω`)

No title
ナイショ
ゲハッ・∀・
プリと鳥90代ゃし!!

TOP絵変わってるし!!

きも・∀・#
装備返せッ!!!

No title
ケヴィン
>わかりやすい娘
きもいってゆーなーっ
ちゃんと復帰するなら返すぉ^q^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
恐縮ですっ!!
楽しくて途中から夢中になっちゃったよ~|ω')
頭の中では動きわかってても、まだまだ手とマウスがついていかない・・・orz
精進あるのみ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
2009/07/09(Thu) 00:00 | URL  | 爺 #X5XodAgg[ 編集]
No title
ゴスさんつえー!
ケヴィさんの方が王者歴ながいじゃないかぁぁぁl!

頑張れ毛!
2009/07/09(Thu) 02:39 | URL  | bobo #JalddpaA[ 編集]
No title
>じーちゃん
いやーBM使わずSC変えながらは凄いと思いましたマジでw
同じく頭の中で動きわかってても手がついてきません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕も楽しかったです~またやろー。

>boboさん
対人歴は俺の方が短い!
どう見ても言い訳です本当に。
負けないように精進したいね!

でもタイマンだったら五分だったんだからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009/07/09(Thu) 02:50 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
対人に縁のないステの人が通りますよー!
でも三次きてステ振りなおしできるなら色々かんがえるかもw

う・・・うらやましくなんかないんだからね!!
2009/07/09(Thu) 12:37 | URL  | 烈 #-[ 編集]
No title
>烈さん
確かにステふり直しは期待ですな(・ω・)
対人楽しいですよー気楽にやるといいですよっ
のめり込むと色々大変ですけどね(´・ω・`)

だが烈さんはAGI王なのが一番にあってると思います(*´ω`)
2009/07/09(Thu) 15:07 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
ゲハッ・∀・
プリと鳥90代ゃし!!

TOP絵変わってるし!!

きも・∀・#
装備返せッ!!!
2009/07/16(Thu) 09:36 | URL  | ナイショ #mWt2sFS6[ 編集]
No title
>わかりやすい娘
きもいってゆーなーっ
ちゃんと復帰するなら返すぉ^q^
2009/07/16(Thu) 13:27 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
