非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

昨日Gvレポ目当てで来てくれた約30名の方!待たせたな!
というわけで7月5日のGvレポです。

今週は単体、ゲストにリンク先のクレハさん(・ω・)
今回自分は王で出ました。

ちなみにアナウンス回数は37回。
今回は新砦とか色々行ったので少なめ。

それではレポどうぞー。


開幕は適当に割ったり偵察したり。
B2で激辛が少数防衛って事で攻めてみたり。
秋さんに阿修羅できたので満足!
ほんとに少数だったのでさっと落して次へ。

V2にて。
Miが防衛で攻めにMY?
うちらがER入った時点でMYがほぼ制圧中。
7月5日GvV2.jpg
抜けてうちで割って転戦。

C3にて。
天下防衛を攻めます。
攻め被りに4Sと泉
7月5日GvC3.jpg
エンペ張り付くも4Sに制圧されます。

再度C3へ行くとナイトPIが。今週はお祭りで独使用でしたね。
ER前でリオさんに絡まれたので白羽阿修羅してやるぜフへへとか思ってたら
7月5日GvC3その2.jpg
某笹の人に邪魔されて阿修羅撃てない!おまけに味方にも見捨てられた!
その後仕方なしに連打で白羽解除したら即効脱がされた(´・ω・`)
悔しかったので素手阿修羅したら倒せた!借りは返したぜ!
直後に追い出される。

割ったのは夢の泉。
再度向かうと防衛夢の泉に攻めがボナと天下かな?
まぁGv中はボナ防衛と勘違いしたわけだが。
天下突撃後を狙おうかとか言ってたらうちのLK陣が割ってくれましたw
お前らやるな!

V5にて。
偵察でうろうろしてるとうpさんに毛!て叫ばれた!自重!
扱いがわびさん並みになってきた気がする今日この頃。(痴女コール的な意味で)

ハイドして3MAP見学してたらアルアんにクロキンからルアフであぶられて
阿修羅された!でも避けた!今日の俺の反応速度は赤い彗星並である。
カウンター入れようと思ったら距離とられて断念!追いかけるのは苦手なの。

DKの様子を見てたらばれて阿修羅される。
7月5日GvV5.jpg
でも避けた!当たらなければどうと言う事はない!ってやつだぜふへへ。
一度引いた後DKの教授を落としたけどその直後阿修羅もらって退場。

後半は新砦へ。
確保するのが目的ではなく、守護割ってみようというか、
やっぱり新砦確保してる勢力は派遣し放題な部分がありますからね。
それを少しでも妨害しようという試みもあったりなかったり。

とりあえず手薄だったN→↑のNVのところへ。
偵察してたらもふーの金ゴス王が頑張ってました(・ω・)
守護近くでEmCしてHPさんに阿修羅。
さり気なくもふーの王がニュマでSW妨害してくれてた。
その後オイラNV王にぬっころされましたが。

Nの左上のぶどう確保砦も手薄だったので攻めてみる。
ちょうどもふーやら疾風やらの偵察も来てて守護が割れる。
というわけでバリケ破壊。
バリケ壊してるとバサクしたうpさんが居たので視姦観察(・ω・)

バリケ壊してるともふー本体が来て排除される。

N→↓に行ったら手薄になっててくけけマスターがEmCしてたので
とりあえずFDで止めて阿修羅で倒す。
でもすぐくけけ本体きてアウアウ。

再度NでEmC。NVのとこ。
呼ばれてHWに阿修羅、殺せず。SWはられたのかな?とか思ってたんだけど
7月5日GvN.jpg
某トの人にも阿修羅入れる、耐えられる。
あれおかしいなっと思って装備確認したら守護バリケ用に持ってきたスリパ鎖でした/(^o^)\

装備を人特化に戻したあたりでNV援軍、こりゃどうしようもないと思って守護に阿修羅。
今度は人特化のままだった/(^o^)\ナンテコッタイ

排除されて時間も40分すぎてたので撤退。

L2の泉防衛を攻める、意外と楽に抜けますが後ろからWoFが来て転戦。
L3DKとの事で攻めよう!→ぶどう派遣大量報告→転戦。

GMがC2の空き家を見つけてくれたのでそこへ急行。
すでにAXが割り始めてるとの事でカウンター待機。

割れた後即突入、すぐあとからDCLK二人とうpさんが。よく会うね!
とりあえず減少かけてERへ。すぐ割って残り時間1分弱。

僕はER前で待機。
そしてここが今回最大の失態。
この時まったくと言っていいくらいテコンEmCを警戒してなくて前ばっか見てたんです。。。
そしたら・・・
7月5日GvC2.jpg
後ろからいきなりDKEmCΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
立ってる位置が悪すぎた・・・。
正直背筋が凍って、リアルでうわあああああってなってました。・゚・(ノД`)・゚・。

なんとか時間切れで逃げ切るものの後10~15秒もあれば落ちてたでしょう。
その原因は完全に俺!

一応砦は取れましたけど個人的にはこの最後の一瞬のせいで台無しに。
テコンEmCは10秒あるのにそれを通したのはかなりの問題。精進しろ俺。

7月5日GvC2獲得
久々の砦獲得(`・ω・´)皆さんお疲れ様でした~。
ってあれ?!大樹君が映っていないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)EmC乗れなかったのか
そういう時はちゃんと言うんだぞ(´・ω・`)
というわけで卒業写真の右上の人よろしく的な感じで編集しといたヾ(・ω・)ノ

阿修羅はDEX100~110程度だと警戒してれば十分避けれる範囲ですね。
ルアフサイトがあってもタイミングさえなんとかできれば、
ルアフなら範囲外に逃げれる事もありますし。
逆に言えば僕の阿修羅も十分避けれるってわけですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回まともに防衛攻めたのは夢の泉ぐらいかな?
感想としてはやはり阿修羅がキーですね、あそこの防衛は。
大体阿修羅は3人くらい?日によって4人居るような。
威力は低、中、高と一人ずつ。
GMが威力高の人は26kあれば耐えれそうって言ってた。
26k・・・料理がいる(´・ω・`) いっそペコ鎧でも着るか?w
阿修羅耐えれるユニットが少ない勢力はなかなかしんどそうですね。
逆に阿修羅に強い勢力の相手は不得手かな?

そんな感じのGvでした。
あーもう・・・なんだかなぁ!次週こそは!



追記を閉じる▲


開幕は適当に割ったり偵察したり。
B2で激辛が少数防衛って事で攻めてみたり。
秋さんに阿修羅できたので満足!
ほんとに少数だったのでさっと落して次へ。

V2にて。
Miが防衛で攻めにMY?
うちらがER入った時点でMYがほぼ制圧中。
7月5日GvV2.jpg
抜けてうちで割って転戦。

C3にて。
天下防衛を攻めます。
攻め被りに4Sと泉
7月5日GvC3.jpg
エンペ張り付くも4Sに制圧されます。

再度C3へ行くとナイトPIが。今週はお祭りで独使用でしたね。
ER前でリオさんに絡まれたので白羽阿修羅してやるぜフへへとか思ってたら
7月5日GvC3その2.jpg
某笹の人に邪魔されて阿修羅撃てない!おまけに味方にも見捨てられた!
その後仕方なしに連打で白羽解除したら即効脱がされた(´・ω・`)
悔しかったので素手阿修羅したら倒せた!借りは返したぜ!
直後に追い出される。

割ったのは夢の泉。
再度向かうと防衛夢の泉に攻めがボナと天下かな?
まぁGv中はボナ防衛と勘違いしたわけだが。
天下突撃後を狙おうかとか言ってたらうちのLK陣が割ってくれましたw
お前らやるな!

V5にて。
偵察でうろうろしてるとうpさんに毛!て叫ばれた!自重!
扱いがわびさん並みになってきた気がする今日この頃。(痴女コール的な意味で)

ハイドして3MAP見学してたらアルアんにクロキンからルアフであぶられて
阿修羅された!でも避けた!今日の俺の反応速度は赤い彗星並である。
カウンター入れようと思ったら距離とられて断念!追いかけるのは苦手なの。

DKの様子を見てたらばれて阿修羅される。
7月5日GvV5.jpg
でも避けた!当たらなければどうと言う事はない!ってやつだぜふへへ。
一度引いた後DKの教授を落としたけどその直後阿修羅もらって退場。

後半は新砦へ。
確保するのが目的ではなく、守護割ってみようというか、
やっぱり新砦確保してる勢力は派遣し放題な部分がありますからね。
それを少しでも妨害しようという試みもあったりなかったり。

とりあえず手薄だったN→↑のNVのところへ。
偵察してたらもふーの金ゴス王が頑張ってました(・ω・)
守護近くでEmCしてHPさんに阿修羅。
さり気なくもふーの王がニュマでSW妨害してくれてた。
その後オイラNV王にぬっころされましたが。

Nの左上のぶどう確保砦も手薄だったので攻めてみる。
ちょうどもふーやら疾風やらの偵察も来てて守護が割れる。
というわけでバリケ破壊。
バリケ壊してるとバサクしたうpさんが居たので視姦観察(・ω・)

バリケ壊してるともふー本体が来て排除される。

N→↓に行ったら手薄になっててくけけマスターがEmCしてたので
とりあえずFDで止めて阿修羅で倒す。
でもすぐくけけ本体きてアウアウ。

再度NでEmC。NVのとこ。
呼ばれてHWに阿修羅、殺せず。SWはられたのかな?とか思ってたんだけど
7月5日GvN.jpg
某トの人にも阿修羅入れる、耐えられる。
あれおかしいなっと思って装備確認したら守護バリケ用に持ってきたスリパ鎖でした/(^o^)\

装備を人特化に戻したあたりでNV援軍、こりゃどうしようもないと思って守護に阿修羅。
今度は人特化のままだった/(^o^)\ナンテコッタイ

排除されて時間も40分すぎてたので撤退。

L2の泉防衛を攻める、意外と楽に抜けますが後ろからWoFが来て転戦。
L3DKとの事で攻めよう!→ぶどう派遣大量報告→転戦。

GMがC2の空き家を見つけてくれたのでそこへ急行。
すでにAXが割り始めてるとの事でカウンター待機。

割れた後即突入、すぐあとからDCLK二人とうpさんが。よく会うね!
とりあえず減少かけてERへ。すぐ割って残り時間1分弱。

僕はER前で待機。
そしてここが今回最大の失態。
この時まったくと言っていいくらいテコンEmCを警戒してなくて前ばっか見てたんです。。。
そしたら・・・
7月5日GvC2.jpg
後ろからいきなりDKEmCΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
立ってる位置が悪すぎた・・・。
正直背筋が凍って、リアルでうわあああああってなってました。・゚・(ノД`)・゚・。

なんとか時間切れで逃げ切るものの後10~15秒もあれば落ちてたでしょう。
その原因は完全に俺!

一応砦は取れましたけど個人的にはこの最後の一瞬のせいで台無しに。
テコンEmCは10秒あるのにそれを通したのはかなりの問題。精進しろ俺。

7月5日GvC2獲得
久々の砦獲得(`・ω・´)皆さんお疲れ様でした~。
ってあれ?!大樹君が映っていないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)EmC乗れなかったのか
そういう時はちゃんと言うんだぞ(´・ω・`)
というわけで卒業写真の右上の人よろしく的な感じで編集しといたヾ(・ω・)ノ

阿修羅はDEX100~110程度だと警戒してれば十分避けれる範囲ですね。
ルアフサイトがあってもタイミングさえなんとかできれば、
ルアフなら範囲外に逃げれる事もありますし。
逆に言えば僕の阿修羅も十分避けれるってわけですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回まともに防衛攻めたのは夢の泉ぐらいかな?
感想としてはやはり阿修羅がキーですね、あそこの防衛は。
大体阿修羅は3人くらい?日によって4人居るような。
威力は低、中、高と一人ずつ。
GMが威力高の人は26kあれば耐えれそうって言ってた。
26k・・・料理がいる(´・ω・`) いっそペコ鎧でも着るか?w
阿修羅耐えれるユニットが少ない勢力はなかなかしんどそうですね。
逆に阿修羅に強い勢力の相手は不得手かな?

そんな感じのGvでした。
あーもう・・・なんだかなぁ!次週こそは!


【2009/07/07 11:39】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

No title
秋風珈琲
①うわー阿修羅くる! とりあえず武器脱がせば耐えれるだろ!
②これはやべー! ハイディング!
③いつもハイディングいれてるショトカに弓が入っていた。
④弓の場所にはハイディングが入っていた。
⑤そもそもサイトを炊いていた。
⑥ 決 着  KNOCK OUT

あまりの情けなさに憤死が加わって二度死に (ノД`)

No title
bobo
Gvお疲れ様でした。
久々に取れてうれしかったですよね~!

ですので、血騎士のカード分はbobo口座に振り込んでおいてください!

No title
ケヴィン
>秋風珈琲さん
ショトカが間違ってる事はよくあるよねw
そしてサイト炊いてて阿修羅よけれない事もしばしば。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>boboさん
Gvお疲れ様~。
久々のGETでしたな!

そしてそんな口座は俺が破壊しといた(`・ω・´)

No title
りお
今回のGvは毛さんを脱がせたので満足!
阿修羅は撃たせて回復剤を消費させたら勝ちです(`・ω・´)
Vitなんか無いから耐えないよ(゚∀゚)

次はアフロを毟ってみたい。


No title
ケヴィン
>りおさん
毎度毎度脱がされてる気がするぉ(´・ω・`)
そんなに僕の裸が

あの阿修羅の直後割れて追い出されたので回復剤はつかってないぜ(*´ω`)フフン

アフロは防衛してる時ぐらいしか着けないから難しいかと!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
①うわー阿修羅くる! とりあえず武器脱がせば耐えれるだろ!
②これはやべー! ハイディング!
③いつもハイディングいれてるショトカに弓が入っていた。
④弓の場所にはハイディングが入っていた。
⑤そもそもサイトを炊いていた。
⑥ 決 着  KNOCK OUT

あまりの情けなさに憤死が加わって二度死に (ノД`)
2009/07/08(Wed) 09:49 | URL  | 秋風珈琲 #-[ 編集]
No title
Gvお疲れ様でした。
久々に取れてうれしかったですよね~!

ですので、血騎士のカード分はbobo口座に振り込んでおいてください!
2009/07/08(Wed) 13:30 | URL  | bobo #JalddpaA[ 編集]
No title
>秋風珈琲さん
ショトカが間違ってる事はよくあるよねw
そしてサイト炊いてて阿修羅よけれない事もしばしば。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>boboさん
Gvお疲れ様~。
久々のGETでしたな!

そしてそんな口座は俺が破壊しといた(`・ω・´)
2009/07/08(Wed) 14:03 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
今回のGvは毛さんを脱がせたので満足!
阿修羅は撃たせて回復剤を消費させたら勝ちです(`・ω・´)
Vitなんか無いから耐えないよ(゚∀゚)

次はアフロを毟ってみたい。
2009/07/08(Wed) 19:06 | URL  | りお #2zMSGBfo[ 編集]
No title
>りおさん
毎度毎度脱がされてる気がするぉ(´・ω・`)
そんなに僕の裸が

あの阿修羅の直後割れて追い出されたので回復剤はつかってないぜ(*´ω`)フフン

アフロは防衛してる時ぐらいしか着けないから難しいかと!
2009/07/08(Wed) 19:23 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
