非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は同盟間で色々遊びましたb
まず枝祭りです(定番デスネヾ(・ω・o) ォィォィ
ジュノでする予定だったんけど枝オレナクッテルノネアソコ(´・ω・`)

つーわけでV砦の所で
screenthor085.jpg
↑98の人もいたんだけどね実は・・・(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

まぁ枝200本くらい折りましたがすごいのも出てこなかったし
死傷者もすくなかったはず(´▽`) ホッ

その後みんなでお花見へ
お花見~♪
お酒が飲みたかったε==ヾ(*゚∀゚)ノ

この時相方とジャンケンしてたのは内緒(*´▽`*)♪


まぁ締めくくりはチーム対抗Pvバトル(`・ω・´)b!!
作戦会議~♪
↑作戦会議中・・・(*゚▽゚)

僕の標的は敵プリさんで阿修羅かまして倒したのですが
SP回復財忘れてそこからは三段マシーンに(ぇ

むぅうう(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
↑・・・が流石LK落ちませぬ(´・ω・`)
ハイドやらなんやら駆使されて振り切られプリさんを蘇生されて
負けちゃいましたorz

まぁ負けちゃいましたけど楽しかったですb
イ○ュさん明日のGv期待してますよ?(ぁ





追記を閉じる▲


まぁ締めくくりはチーム対抗Pvバトル(`・ω・´)b!!
作戦会議~♪
↑作戦会議中・・・(*゚▽゚)

僕の標的は敵プリさんで阿修羅かまして倒したのですが
SP回復財忘れてそこからは三段マシーンに(ぇ

むぅうう(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
↑・・・が流石LK落ちませぬ(´・ω・`)
ハイドやらなんやら駆使されて振り切られプリさんを蘇生されて
負けちゃいましたorz

まぁ負けちゃいましたけど楽しかったですb
イ○ュさん明日のGv期待してますよ?(ぁ




【2006/04/02 01:29】 | RO日記
トラックバック(0) |


しおん
こんばんわああああああ(殴
ブログ訪問ありがとです~ヾ(*'ω'*)ノ
私も勝手ながらリンクさせてもらいます(*ノωノ)

お花見いいな、いいな。
団子だんご!!



通りすがり
デスペナあるマップで枝祭りとか怖すぎ・・・

(*´▽`*)
†KEVIN†
>しーさん
おぉ♪リンクありがとうですb
また見に行きますんでよろしく~♪
団子・・・たべたひ・・・(*´▽`*)

>通りすがりさん
確かに98の人は(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブルデシタネ(ぁ
まぁ折った数がそこまで多くないから大丈夫・・・なのか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわああああああ(殴
ブログ訪問ありがとです~ヾ(*'ω'*)ノ
私も勝手ながらリンクさせてもらいます(*ノωノ)

お花見いいな、いいな。
団子だんご!!
2006/04/02(Sun) 18:38 | URL  | しおん #rzVhfMJo[ 編集]
デスペナあるマップで枝祭りとか怖すぎ・・・
2006/04/03(Mon) 00:34 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
(*´▽`*)
>しーさん
おぉ♪リンクありがとうですb
また見に行きますんでよろしく~♪
団子・・・たべたひ・・・(*´▽`*)

>通りすがりさん
確かに98の人は(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブルデシタネ(ぁ
まぁ折った数がそこまで多くないから大丈夫・・・なのか?
2006/04/03(Mon) 02:41 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
