非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

日曜はナイト財団主催の狩部会でゲスト出演してきました!
というわけでLKでET攻略参加。

前回は94Fで無念の全滅だったらしいのでリベンジ!
うちは76F以降のMVPとは戦った事もないしおまけにこのLK名無し以外だと
PT経験超少ないって言うゆとりっこ!

色々教えてもらいながら頑張りました(・ω・)

動画は、ちょと調子が悪かったのでとっておらず=SSがない!

結果は96Fで全滅でした。。
RGG、羊羹がどんどん追加されたのがまずかった。
RGGの移動は激しいからもっと奥でやればよかったかなぁ。

でも時間も足りてなかったし色々切り詰めていきたいですね。
MVP戦はやっぱり慣れだろうし僕ができる仕事は少ないので
通常階層ももっとすんなり行けたらなぁ~。
スムーズに進むにはうちがもっと上手いことやらんとな(・ω・)

いっぱい死んでJOB減りまくったけどV鎧出たから満足!
というかV鎧すら出なかったらちょっとショックだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
LKのJOBはぶっちゃけどうでもよかったりするのでET頑張ってお金稼ぎしたい!
そしてクリアしたい!

また来週もよろしくお願いします(`・ω・´)
今度はもっと上手にやりたい(´・ω・`)

☆おまけ☆
こんなもんでました。。。
血騎士C.jpg
相場が全く不明すぎる(´・ω・`)
多分プロ中央で好条件WISでチャット売りしてるので是非誰か買ってやって下さい!

追記はリンク追加。
最近リンクが増えてきた!
リンク増えるのはよいことだーヾ(・ω・)ノ皆ありがとう!


KUREHAののんびりRO日記

KUREHAさんのブログ。
前々からブログは見てて臨時でご一緒したのが縁で(・ω・)
7/5のGvに臨時参加してくださいました(`・ω・´)

ROと音ゲーと馬が好物なお方だそうです。
凄く丁寧で良い人な印象!でもまだ実態はわかっていない(ナニ
∠( ゚д゚)/それと青フンドシ

最近閲覧者数も50平均に戻ってきた(*´ω`)
この調子で頑張っていこう!

Gvレポは明日になりそうです。


追記を閉じる▲


KUREHAののんびりRO日記

KUREHAさんのブログ。
前々からブログは見てて臨時でご一緒したのが縁で(・ω・)
7/5のGvに臨時参加してくださいました(`・ω・´)

ROと音ゲーと馬が好物なお方だそうです。
凄く丁寧で良い人な印象!でもまだ実態はわかっていない(ナニ
∠( ゚д゚)/それと青フンドシ

最近閲覧者数も50平均に戻ってきた(*´ω`)
この調子で頑張っていこう!

Gvレポは明日になりそうです。

【2009/07/06 04:46】 | RO日記
トラックバック(0) |

No title
bobo
狩部会を幹部会とよんでしまいケヴィさん偉くないのにと思ってしまった自分がいます・・・

No title
ケヴィン
>boboさん
boboさん流石すぎるwwwww


No title
kureha
相互リンクありがとうございました~!
Gv臨時参加も快く受け入れてくれてありがとうございましたっ
偵察とか初めてだったのですが、楽しかったです~!また機会があったらお邪魔させてください
ではではっ!ブログ更新これからもがんばってください~

ふんどしじゃないよっ!!

No title
ケヴィン
>kurehaさん
こちらこそリンクありでしたヾ(・ω・)ノ

楽しんでいただけたのでしたら何よりです(*´ω`)
また気軽に遊びに来てください(`・ω・´)b

そちらも更新がんばってねぇ~。




(`・ω・´)
わびすけ
ETイベント突然誘ったのに頑張ってくれてありがと!(*ゝω・)b
来週もこちらこそよろしくね~ヽ( ´¬`)ノ
そして勢いで狩部会へようこそ!!(*ノノ)=333

あ、血騎士cは売れたみたい。
狩部会BBS参照!

ヾ(・ω・)ノ
ケヴィン
こちらこそ参加させてくれてありがとう!
狩部会の方もよろしく!頑張って起きる!

血騎士Cの値段ぱねぇwwwwwww
激しく嬉しい臨時収入!

あ、涎出てきた( ´¬`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
狩部会を幹部会とよんでしまいケヴィさん偉くないのにと思ってしまった自分がいます・・・
2009/07/06(Mon) 18:01 | URL  | bobo #JalddpaA[ 編集]
No title
>boboさん
boboさん流石すぎるwwwww
2009/07/06(Mon) 18:17 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
相互リンクありがとうございました~!
Gv臨時参加も快く受け入れてくれてありがとうございましたっ
偵察とか初めてだったのですが、楽しかったです~!また機会があったらお邪魔させてください
ではではっ!ブログ更新これからもがんばってください~

ふんどしじゃないよっ!!
2009/07/06(Mon) 19:47 | URL  | kureha #4jeLTJQM[ 編集]
No title
>kurehaさん
こちらこそリンクありでしたヾ(・ω・)ノ

楽しんでいただけたのでしたら何よりです(*´ω`)
また気軽に遊びに来てください(`・ω・´)b

そちらも更新がんばってねぇ~。


2009/07/06(Mon) 21:53 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
(`・ω・´)
ETイベント突然誘ったのに頑張ってくれてありがと!(*ゝω・)b
来週もこちらこそよろしくね~ヽ( ´¬`)ノ
そして勢いで狩部会へようこそ!!(*ノノ)=333

あ、血騎士cは売れたみたい。
狩部会BBS参照!
2009/07/07(Tue) 01:25 | URL  | わびすけ #ntCWGXuI[ 編集]
ヾ(・ω・)ノ
こちらこそ参加させてくれてありがとう!
狩部会の方もよろしく!頑張って起きる!

血騎士Cの値段ぱねぇwwwwwww
激しく嬉しい臨時収入!

あ、涎出てきた( ´¬`)
2009/07/07(Tue) 03:12 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
