非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

鳥の方は相変わらず狭間通い。
名無しは誘われて行く程度ですね(・ω・)
鳥96達成.jpg
そんなこんなで鳥は96に。現在47%。
のんびり狭間生活を送りながらオーラにしたいところ。
0.06%の血喰や盾はでるのに0.04%のD装備が出ないもどかしさ!

そういや昨日TVでEVA見ますた。
映画は見てないんですよね。
感想はラミエルぱねぇwwwwヤシマ作戦ぱねぇwwwwww
弟と二人してこんな感じでした(`・ω・´)

いや予想以上に面白かったです。
破の方も映画見に行こうかなぁ。うーん。

追記はリンク追加。


*merocafe*
ペケこさんのブログ。

臨時で地味様と組んだ事が縁で?職員室に連行されました(・ω・;)
そしてリンクして頂いたのでこっちも!
AGI狂でアチャ系ラブなようです(*´ω`)
ちょくちょく書かれている絵も可愛くて明るいブログだと思いますヾ(・ω・)ノ



追記を閉じる▲


*merocafe*
ペケこさんのブログ。

臨時で地味様と組んだ事が縁で?職員室に連行されました(・ω・;)
そしてリンクして頂いたのでこっちも!
AGI狂でアチャ系ラブなようです(*´ω`)
ちょくちょく書かれている絵も可愛くて明るいブログだと思いますヾ(・ω・)ノ


【2009/07/04 17:44】 | RO日記
トラックバック(0) |

No title
bobo
その0.02%は○さんのせいで出ないのですよ!

ちなみに、破みてきてください。
まじおもしろいっすよ!
ただ本編しって行ったほうがなおよし。

No title
ケヴィン
>boboさん
初日いきなりDRが出た身としてはそれはないはずだ!

破は来週の金曜日に見に行く予定になりますた(`・ω・´)
楽しみだあああああああああ!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
その0.02%は○さんのせいで出ないのですよ!

ちなみに、破みてきてください。
まじおもしろいっすよ!
ただ本編しって行ったほうがなおよし。
2009/07/04(Sat) 23:09 | URL  | bobo #JalddpaA[ 編集]
No title
>boboさん
初日いきなりDRが出た身としてはそれはないはずだ!

破は来週の金曜日に見に行く予定になりますた(`・ω・´)
楽しみだあああああああああ!!!
2009/07/05(Sun) 03:05 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
