非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

どうも、本日誕生日なケヴィンです(`・ω・´)

というわけでまぁ別に何かあるわけでもないのだけど!
せっかくなのでミカリン先生にうちのチャンプを書いてもらいました(*´ω`)

急な申し出でも当日までに書いてくれてありがとう!
もうジャンピング土下座するしかない(`・ω・´)

というわけでできた絵はこちら↓
本物より強そうである
なんか凄く美形で本物よりも強そうですヾ(・ω・)ノ
バックの紅葉はなんとなくらしい!個人的には凄くありです(*´ω`)

加工版まで頂いてしまった(・ω・;)
もう頭があがりませんね。

ありがとうございました!おめでとう自分!


【2009/07/01 22:59】 | RO日記
トラックバック(0) |

(`・ω・´)!
わびすけ
りあるれべるあっぷおめ!゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

Σ(゚Д゚;コメはや!
ケヴィン
ありがとう~(*´ω`)

(`・ω・´)
ヴァルティ
おおおっ!
お誕生日でしたか!!

リアルレベルアップオメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォ…ございます!

No title
通りすがりの砂っち
誕生日おめでとう

これを機にリアルでもアフロにしてください
あ、スキンヘッドでもいいy

No title
bobo
ケヴィンさんお誕生日おめでとう。

いつも俺をいじめているのでお歳をとったということで、大人になってください!

いじめはよくないですよ^^
おいらみたく、優しい人間になってください(・ω・)

No title
ケヴィン
>ヴァルさん
ありがとうございます~(*´ω`)

>すなっち
おめありですよー♪
だが断る(`・ω・´)

>boboさん
おめありヾ(・ω・)ノ
おまwwwww逆だろうがwwww



No title
ν大樹ν
      ∵∴パーン!
  ∧_∧\ξ/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・) ∇ < おめでとー
(((つ───つ   |
  < <\\     \______
 (__) (__)


プレゼントのカツラを用意しておきます(*´ω`)

No title
ケヴィン
>大樹君
ありがとう!
でもカツラはいらないよΣ(゚Д゚;

No title
ふぁ
超遅ればせながらおめっ。

ケビとんの柔らかい雰囲気と強さがうま~く表現されてて、
思わず「おおっ」と言ってしまいました。

あ、毛があるのは違いまs

No title
ケヴィン
>ファルさん
ありがと~(*´ω`)

強さはともかくこの柔らかさは僕もお気に入りだったりしますヾ(・ω・)ノ

って毛があるのが正解だぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(`・ω・´)!
りあるれべるあっぷおめ!゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
2009/07/01(Wed) 23:20 | URL  | わびすけ #ntCWGXuI[ 編集]
Σ(゚Д゚;コメはや!
ありがとう~(*´ω`)
2009/07/01(Wed) 23:21 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
(`・ω・´)
おおおっ!
お誕生日でしたか!!

リアルレベルアップオメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォ…ございます!
2009/07/02(Thu) 08:43 | URL  | ヴァルティ #3un.pJ2M[ 編集]
No title
誕生日おめでとう

これを機にリアルでもアフロにしてください
あ、スキンヘッドでもいいy
2009/07/02(Thu) 12:35 | URL  | 通りすがりの砂っち #-[ 編集]
No title
ケヴィンさんお誕生日おめでとう。

いつも俺をいじめているのでお歳をとったということで、大人になってください!

いじめはよくないですよ^^
おいらみたく、優しい人間になってください(・ω・)
2009/07/02(Thu) 15:46 | URL  | bobo #JalddpaA[ 編集]
No title
>ヴァルさん
ありがとうございます~(*´ω`)

>すなっち
おめありですよー♪
だが断る(`・ω・´)

>boboさん
おめありヾ(・ω・)ノ
おまwwwww逆だろうがwwww

2009/07/02(Thu) 19:33 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
      ∵∴パーン!
  ∧_∧\ξ/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・) ∇ < おめでとー
(((つ───つ   |
  < <\\     \______
 (__) (__)


プレゼントのカツラを用意しておきます(*´ω`)
2009/07/02(Thu) 22:49 | URL  | ν大樹ν #5spKqTaY[ 編集]
No title
>大樹君
ありがとう!
でもカツラはいらないよΣ(゚Д゚;
2009/07/02(Thu) 22:55 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
超遅ればせながらおめっ。

ケビとんの柔らかい雰囲気と強さがうま~く表現されてて、
思わず「おおっ」と言ってしまいました。

あ、毛があるのは違いまs
2009/07/06(Mon) 00:56 | URL  | ふぁ #q7XswXQk[ 編集]
No title
>ファルさん
ありがと~(*´ω`)

強さはともかくこの柔らかさは僕もお気に入りだったりしますヾ(・ω・)ノ

って毛があるのが正解だぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009/07/06(Mon) 04:23 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
