非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今週はもりら人生様と同盟でした!。
つっても両G合わせて2PC込み12~3人だったけど!

格納はもりら、指揮は自分でした。
せっかくのCWEmCなんで主に防衛を攻めました。

しっかしだな、エンブ自重!

ではレポどうぞ~。


V5にて。
RDの裏を取って割りにかかります。
6月28日GvV5.jpg
うちはくけけEmC止めた後渦地帯で妨害(`・ω・´)
無事うちで割って撤退(*´ω`)

V2にて。
ナイト紅茶防衛?
6月28日GvV2.jpg
うちら以外にPez,PI、斬首マスター、DC偵察が。
6月28日GvV2その2.jpg
某リオさんから逃げつつBBまきらして某きよい子に叫ばれつつ
6月28日GvV2その3.jpg
GMが頑張ってくれてうちでブレイク!

再度V2へ。
砦前でナイト紅茶の方々と談笑してたら中々割れない(´・ω・`)
早くこの旗変えてと願っていたのに!w

全然割れないのでちょっかい掛けに行くことに。
くけけ防衛の裏をもももけ&もりらダブルEmCで取ります。
6月28日GvV2その4.jpg
しっかしうちもナイト紅茶もエンブがひでぇよwwwwww
あとGv中気付かなかったけどキヨイ子自重www
6月28日GvV2その5.jpg
応戦してると、ナイト紅茶の代わりにPPが参戦。くけけはEmCで盛り返し?
とりあえず攻撃目標くけけでPPに割ってもらおうと援護援護!
最終的にくけけが遅延解除。

くけけ旗になったので今度は割りに行きます。
ぶらさんが潜入完了でもばれてるって事で皆で裏EmCの援護。
6月28日GvV2その6.jpg
6月28日GvV2その7.jpg
見事裏とってエンペブレイクに成功!
流石やりおる。

V5にて。
3MAP始点で天下が防衛、攻めに鋼。
鋼突入後にうちも突入。
6月28日GvV5その2.jpg
鋼はほとんど蒸発してた?
とりあえず防衛ぶっちぎってERへ。

ERつく直前で天下がER内でEmC。
6月28日GvV5その3.jpg
伊達さんに来たことアピールしたけどEmC直後だったし居なかったかも!

武器と盾脱がされながら渦地帯まで行くも力尽き(´・ω・`)
直後にレーサーが割り。

再度V5へ。
鋼防衛でした。火炎陣してたけどサイトがなかったので潜って指示。
6月28日GvV5その4.jpg
ぶらさんがしっかり裏をきめてくれて
6月28日GvV5その5.jpg
無事エンペブレイクヾ(・ω・)ノ

C3行ったらもふーが居てあうあう。・゚・(ノД`)・゚・。

B5にて。
6月28日GvB5.jpg
ERでもりらVS鋼VSボナVSPPVS激辛。
ここはPPに競り負ける。

再度B5。
6月28日GvB5その2.jpg
横に抜ければ良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しっかり対処されて撤収。

V5にて。
RD防衛、攻めにボナとうち。
6月28日GvV5その6.jpg
この後RDがエンペ付近でEmC。
6月28日GvV5その7.jpg
RDが遅延解除して追い出されます。

再度向かうとボナが3MAPでEmC。
今週はボナ多かったですね。
通路を阻まれたのでレッツBB!
6月28日GvV5その9.jpg
BBしてたら半分ぐらいは攻めていって残り半分ぐらいがこちらの応戦っと言った形に。
阿修羅耐えた後フルスト決まって排除される。

もう一回行ったらナイトに追い出されてV5とりあえず終戦。

C3行ったらボナ防衛だったので攻める。
6月28日GvC3.jpg
旧Att無の面子が何人かいましたね。

C3は裏とるの厳しいよなぁとか思ってたらぶらさんがやってくれました!
6月28日GvC3その2.jpg
見事に裏決めてくれて一直線にエンペへ。
うちはバサク誤爆って2HQもバサポもつかってないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
どうやら天下も攻めてきてたようで
6月28日GvC3その3.jpg
厳しそうでしたがなんとかうちでブレイク!
残ったのは4人と激戦だったぜ(`・ω・´)

L3天下防衛と言うことで攻めに行く、がナイト紅茶が先にER前に居たので
ナイト紅茶の後から突入。

混乱に乗じて一気にエンペまで突っ切る。
んで大樹君と二人でエンペがしがし!
6月28日GvL3.jpg
ゴスさんに阿修羅撃たれけど耐えたぜ!ヾ(・ω・)ノ

エンペ叩いてたら、ナイト紅茶、天下3GがEmC。
6月28日GvL3その2.jpg
なにこの多勢に無勢!皆多いよ!人数わけてくれ
6月28日GvL3その3.jpg
それでもうちでブレイクううううううううううううう。
正直大樹君落とされてたら無理だったかも。だって俺コンバットで叩いてたし(*´ω`)

B1の夢の泉攻めるも、ERの構造的にも非常に厳しく一回で撤退。

L1がEFVSSJ派遣ってことで攻めに行く。
僕らが行ったころにはSJが制圧してました。
ぶらさんが裏とったって事で57分EmC予定でしたが
マヤパ持ちが援軍にきてしまい撤退。

最後はC3へ。
C3はEFとPP、ナイト紅茶派遣、うちで乱戦。
6月28日GvC3その4.jpg
やっぱり多勢に無勢!
それでもエンペを叩く!叩く!

6月28日GvC3その5.jpg
割り勝ったあああああああああああ(`・ω・´)
この時点で残り1分半弱?もう30秒遅く割りたかったけど(´・ω・`)

うちはひたすらナイトマスターのEmC妨害してました(・ω・)
6月28日GvC3その6.jpg

でも結果はEFに最後持っていかれて終了(´・ω・`)
あとちょっとだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり後半は王出すべきだったかなぁ。
んーでもまぁ結果論か(・ω・;)

しかしCWEmCは強いですね。
防衛不利の砦メインで攻めたのもありますけども。
でも最近じゃ防衛有利砦で防衛してるところなんて少ないよね(´・ω・`)

あと個人的には最後の砦選びが課題。。
やっぱりどうしても終盤gdgdになっちゃう。
派遣や援軍等その他もろもろしっかり考えて先読みしていかないと。

今回は交戦多くて内容が濃かった!時間たつのが物凄く早かったです。

また機会があればよろしくお願いします。
参加者全員お疲れ様でした!

動画期待age!


追記を閉じる▲


V5にて。
RDの裏を取って割りにかかります。
6月28日GvV5.jpg
うちはくけけEmC止めた後渦地帯で妨害(`・ω・´)
無事うちで割って撤退(*´ω`)

V2にて。
ナイト紅茶防衛?
6月28日GvV2.jpg
うちら以外にPez,PI、斬首マスター、DC偵察が。
6月28日GvV2その2.jpg
某リオさんから逃げつつBBまきらして某きよい子に叫ばれつつ
6月28日GvV2その3.jpg
GMが頑張ってくれてうちでブレイク!

再度V2へ。
砦前でナイト紅茶の方々と談笑してたら中々割れない(´・ω・`)
早くこの旗変えてと願っていたのに!w

全然割れないのでちょっかい掛けに行くことに。
くけけ防衛の裏をもももけ&もりらダブルEmCで取ります。
6月28日GvV2その4.jpg
しっかしうちもナイト紅茶もエンブがひでぇよwwwwww
あとGv中気付かなかったけどキヨイ子自重www
6月28日GvV2その5.jpg
応戦してると、ナイト紅茶の代わりにPPが参戦。くけけはEmCで盛り返し?
とりあえず攻撃目標くけけでPPに割ってもらおうと援護援護!
最終的にくけけが遅延解除。

くけけ旗になったので今度は割りに行きます。
ぶらさんが潜入完了でもばれてるって事で皆で裏EmCの援護。
6月28日GvV2その6.jpg
6月28日GvV2その7.jpg
見事裏とってエンペブレイクに成功!
流石やりおる。

V5にて。
3MAP始点で天下が防衛、攻めに鋼。
鋼突入後にうちも突入。
6月28日GvV5その2.jpg
鋼はほとんど蒸発してた?
とりあえず防衛ぶっちぎってERへ。

ERつく直前で天下がER内でEmC。
6月28日GvV5その3.jpg
伊達さんに来たことアピールしたけどEmC直後だったし居なかったかも!

武器と盾脱がされながら渦地帯まで行くも力尽き(´・ω・`)
直後にレーサーが割り。

再度V5へ。
鋼防衛でした。火炎陣してたけどサイトがなかったので潜って指示。
6月28日GvV5その4.jpg
ぶらさんがしっかり裏をきめてくれて
6月28日GvV5その5.jpg
無事エンペブレイクヾ(・ω・)ノ

C3行ったらもふーが居てあうあう。・゚・(ノД`)・゚・。

B5にて。
6月28日GvB5.jpg
ERでもりらVS鋼VSボナVSPPVS激辛。
ここはPPに競り負ける。

再度B5。
6月28日GvB5その2.jpg
横に抜ければ良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しっかり対処されて撤収。

V5にて。
RD防衛、攻めにボナとうち。
6月28日GvV5その6.jpg
この後RDがエンペ付近でEmC。
6月28日GvV5その7.jpg
RDが遅延解除して追い出されます。

再度向かうとボナが3MAPでEmC。
今週はボナ多かったですね。
通路を阻まれたのでレッツBB!
6月28日GvV5その9.jpg
BBしてたら半分ぐらいは攻めていって残り半分ぐらいがこちらの応戦っと言った形に。
阿修羅耐えた後フルスト決まって排除される。

もう一回行ったらナイトに追い出されてV5とりあえず終戦。

C3行ったらボナ防衛だったので攻める。
6月28日GvC3.jpg
旧Att無の面子が何人かいましたね。

C3は裏とるの厳しいよなぁとか思ってたらぶらさんがやってくれました!
6月28日GvC3その2.jpg
見事に裏決めてくれて一直線にエンペへ。
うちはバサク誤爆って2HQもバサポもつかってないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
どうやら天下も攻めてきてたようで
6月28日GvC3その3.jpg
厳しそうでしたがなんとかうちでブレイク!
残ったのは4人と激戦だったぜ(`・ω・´)

L3天下防衛と言うことで攻めに行く、がナイト紅茶が先にER前に居たので
ナイト紅茶の後から突入。

混乱に乗じて一気にエンペまで突っ切る。
んで大樹君と二人でエンペがしがし!
6月28日GvL3.jpg
ゴスさんに阿修羅撃たれけど耐えたぜ!ヾ(・ω・)ノ

エンペ叩いてたら、ナイト紅茶、天下3GがEmC。
6月28日GvL3その2.jpg
なにこの多勢に無勢!皆多いよ!人数わけてくれ
6月28日GvL3その3.jpg
それでもうちでブレイクううううううううううううう。
正直大樹君落とされてたら無理だったかも。だって俺コンバットで叩いてたし(*´ω`)

B1の夢の泉攻めるも、ERの構造的にも非常に厳しく一回で撤退。

L1がEFVSSJ派遣ってことで攻めに行く。
僕らが行ったころにはSJが制圧してました。
ぶらさんが裏とったって事で57分EmC予定でしたが
マヤパ持ちが援軍にきてしまい撤退。

最後はC3へ。
C3はEFとPP、ナイト紅茶派遣、うちで乱戦。
6月28日GvC3その4.jpg
やっぱり多勢に無勢!
それでもエンペを叩く!叩く!

6月28日GvC3その5.jpg
割り勝ったあああああああああああ(`・ω・´)
この時点で残り1分半弱?もう30秒遅く割りたかったけど(´・ω・`)

うちはひたすらナイトマスターのEmC妨害してました(・ω・)
6月28日GvC3その6.jpg

でも結果はEFに最後持っていかれて終了(´・ω・`)
あとちょっとだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり後半は王出すべきだったかなぁ。
んーでもまぁ結果論か(・ω・;)

しかしCWEmCは強いですね。
防衛不利の砦メインで攻めたのもありますけども。
でも最近じゃ防衛有利砦で防衛してるところなんて少ないよね(´・ω・`)

あと個人的には最後の砦選びが課題。。
やっぱりどうしても終盤gdgdになっちゃう。
派遣や援軍等その他もろもろしっかり考えて先読みしていかないと。

今回は交戦多くて内容が濃かった!時間たつのが物凄く早かったです。

また機会があればよろしくお願いします。
参加者全員お疲れ様でした!

動画期待age!

【2009/06/29 13:18】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


伊達
またまた通りますよ^v^b

Gvお疲れ様です。
ケヴィンさんの叫びが聞けなくて残念ですw
EMC後、即リログしてしまったのでいなかったと思いますw
それにしてもどうやったらそんなにエンペに張り付いてられるのかが
不思議でなりません。
今度テクニックを是非!伝授していただきたいです!
ではまた~~ノシシ

(*´艸`)
わびすけ
>うちはひたすらナイトマスターのEmC妨害してました(・ω・)

本人からも聞いてます!
うーんなんという粘着!!
もう告っちゃいなYO!ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/


ケヴィン
>伊達さん
Gvお疲れ様です~(*´ω`)
やっぱりリログしておられたか・w・

エンペに貼りつくテクニックΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うちなんかよりももっと凄い人がたくさん居るけど(´・ω・`)
とりあえずエンペ叩いたらひたすらクリックしっぱなしにしてるくらいしか。
後はまぁエンペめがけて一直線っ

>わびさん
俺に見つかったのが運のつきっ
でもギロさんの嫁はりーくさんなんで遠慮しときます(・ω・;)


m9っ゚∀゚)
きよい子
>あとGv中気付かなかったけどキヨイ子自重www

自重したら負けだと思っています。
これが初カキコとかとても毛さまのブログらしくて痺れるあこがれる^p^

>でもギロさんの嫁はりーくさんなんで遠慮しときます(・ω・;)

殺してでも奪い取るって隠喩ですね!
みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwww

No title
ケヴィン
>きよい子
ナイト紅茶のメンバーは皆自重しないから困る(・ω・;)
初カキコはありがたいけど初カキコでこんな内容は
キヨイ子だけだよwwwwwwwww
そこに痺れないし憧れもしないヾ(・ω・)ノ

>殺してでも奪い取るって隠喩ですね!
どんな曲解wwwwwwww
みなぎってるんじゃねぇwwwww

僕はまっとうな1男子なので
女の子の方がいいです(ぇ


No title
ぶら
僕の名はぶら。チェイサーだ。
そんな自己紹介はどうでもいいね、お疲れ様でした!
よかったら次回も・・・むしろしばらく・・・。
まぁもりらの参加が不定期なんで難しいですけどね!
裏EmCに定評のあるぶらといわれるようにがんばります。
どちらかというとGX葱\(^0^)/
同盟の時は毛エンブ固定ですね。わかりました。

No title
ケヴィン
>ぶらさん
自己紹介する必要もないくらい有名人じゃないか^^
不定期・・・大いに結構っ
毎度毎度レースってのもやはりマンネリしちゃうし
アタッカー以外のメンバーも退屈ですしね。
なにより防衛を攻めて落とせるって言うのは楽しいですから(*´ω`)

またGv参加する時に一声かけてくれたら話通すんで
一緒にやりましょう(`・ω・´)

毛エンブ固定・・・それはらめぇえぇぇぇΣ(゚Д゚;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またまた通りますよ^v^b

Gvお疲れ様です。
ケヴィンさんの叫びが聞けなくて残念ですw
EMC後、即リログしてしまったのでいなかったと思いますw
それにしてもどうやったらそんなにエンペに張り付いてられるのかが
不思議でなりません。
今度テクニックを是非!伝授していただきたいです!
ではまた~~ノシシ
2009/06/29(Mon) 16:12 | URL  | 伊達 #-[ 編集]
(*´艸`)
>うちはひたすらナイトマスターのEmC妨害してました(・ω・)

本人からも聞いてます!
うーんなんという粘着!!
もう告っちゃいなYO!ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
2009/06/29(Mon) 20:23 | URL  | わびすけ #ntCWGXuI[ 編集]
>伊達さん
Gvお疲れ様です~(*´ω`)
やっぱりリログしておられたか・w・

エンペに貼りつくテクニックΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うちなんかよりももっと凄い人がたくさん居るけど(´・ω・`)
とりあえずエンペ叩いたらひたすらクリックしっぱなしにしてるくらいしか。
後はまぁエンペめがけて一直線っ

>わびさん
俺に見つかったのが運のつきっ
でもギロさんの嫁はりーくさんなんで遠慮しときます(・ω・;)
2009/06/30(Tue) 01:14 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
m9っ゚∀゚)
>あとGv中気付かなかったけどキヨイ子自重www

自重したら負けだと思っています。
これが初カキコとかとても毛さまのブログらしくて痺れるあこがれる^p^

>でもギロさんの嫁はりーくさんなんで遠慮しときます(・ω・;)

殺してでも奪い取るって隠喩ですね!
みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwww
2009/06/30(Tue) 02:36 | URL  | きよい子 #mQop/nM.[ 編集]
No title
>きよい子
ナイト紅茶のメンバーは皆自重しないから困る(・ω・;)
初カキコはありがたいけど初カキコでこんな内容は
キヨイ子だけだよwwwwwwwww
そこに痺れないし憧れもしないヾ(・ω・)ノ

>殺してでも奪い取るって隠喩ですね!
どんな曲解wwwwwwww
みなぎってるんじゃねぇwwwww

僕はまっとうな1男子なので
女の子の方がいいです(ぇ
2009/06/30(Tue) 02:52 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
No title
僕の名はぶら。チェイサーだ。
そんな自己紹介はどうでもいいね、お疲れ様でした!
よかったら次回も・・・むしろしばらく・・・。
まぁもりらの参加が不定期なんで難しいですけどね!
裏EmCに定評のあるぶらといわれるようにがんばります。
どちらかというとGX葱\(^0^)/
同盟の時は毛エンブ固定ですね。わかりました。
2009/06/30(Tue) 14:10 | URL  | ぶら #-[ 編集]
No title
>ぶらさん
自己紹介する必要もないくらい有名人じゃないか^^
不定期・・・大いに結構っ
毎度毎度レースってのもやはりマンネリしちゃうし
アタッカー以外のメンバーも退屈ですしね。
なにより防衛を攻めて落とせるって言うのは楽しいですから(*´ω`)

またGv参加する時に一声かけてくれたら話通すんで
一緒にやりましょう(`・ω・´)

毛エンブ固定・・・それはらめぇえぇぇぇΣ(゚Д゚;
2009/06/30(Tue) 14:27 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
