非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

1.5倍と言うことで2PC使って鳥育成頑張ってます(・ω・)
現在78/50。
アフロ鳥.jpg
支援と集中込みでこんな感じ。サインはテレクリと付け替え。
これにDEX料理使って鳥人間一確(`・ω・´)
Dサインじゃないとたまに打ち洩らすのがめんどい;

弓は借り物ですが(・ω・;)
時給は大体教範込み2.2~2.3ぐらい。
調子良いと2.5Mですかね(´・ω・`) すげぇな鳥

薔薇は1時間に1本出ればいいといった感じ。
被弾前提なんで結構魚使ってますが収集品が高いのでそこまで赤字じゃないかも。
VITが上がってきて消耗品の数も減ってきましたし。
テレポ狩りでも普通にSPが持つのがありがたい(*´ω`)
80になれば名無し行けるんでそこまでモリモリ頑張ろうと思いますヾ(・ω・)ノ

追記はリンク追加のお知らせ。


レツログ
RondoBellのGマスター烈神さんのブログ(`・ω・´)

結構有名人な気がするよ!色んな意味で。
面白くてエロくて楽しくてエロいブログですね(・ω・)ドット絵も凄いです。
大事なことなので2回言いました

ちなみにうちはブログに出てくる某アコ様のファンです(ぇ






追記を閉じる▲


レツログ
RondoBellのGマスター烈神さんのブログ(`・ω・´)

結構有名人な気がするよ!色んな意味で。
面白くてエロくて楽しくてエロいブログですね(・ω・)ドット絵も凄いです。
大事なことなので2回言いました

ちなみにうちはブログに出てくる某アコ様のファンです(ぇ





【2009/06/24 19:00】 | RO日記
トラックバック(0) |


bobo
そのサングラスはs付きですね!
さすがケヴィさんだ(・ω・)ノ

このステは
そーすい
がんばってINT60確保してね。


ケヴィン
>boboさん
どんだけwwww
というかアフロに合う中段って言ったらサングラスだろう(・ω・)

>そーすい
ばっちしブレス込みINT60確保仕様でございます(・ω・)b
装備関係無しにね(`・ω・´)

あと、話があるのでROか無理ならメッセでよろしく!


コメントありがとうヾ(*´ω`*)ノ゛
LKとかちょいちょい見かけてるんだよー|ω')チラリ
俺・・・「師匠をのせて」iPodに入れてるんだぜ・・・へへ

おーcmp同じSTRだったのねっ!!
これは仲間だ仲間だ!! 良かったらブログリンクさせてもらってお友達になって下さいな♪


ケヴィン
>爺さん
見られてたΣ(゚Д゚;
iPodだとwwww
いやしかしあれは名曲(`・ω・´)色んな意味で

仲間仲間ヾ(・ω・)ノ
こちらこそリンクさせてもらいますー。
是非お友達になりましょう(*´ω`)



リンクどうもありがとうございます!
まぁ有名人なのかはどうかわかりませんがエロは多方面から言われるので認めざるを得ないようですが・・・w

型は全く違うけど同じチャンプ持ち同士、今後ともヨロシクお願いしますね♪





ケヴィン
>烈さん
こちらこそありです(*´ω`)

エロは・・・ブログの内容からして当然の結果かと!
こちらこそ今後ともよろしく!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そのサングラスはs付きですね!
さすがケヴィさんだ(・ω・)ノ
2009/06/24(Wed) 21:02 | URL  | bobo #JalddpaA[ 編集]
このステは
がんばってINT60確保してね。
2009/06/24(Wed) 21:08 | URL  | そーすい #8l8tEjwk[ 編集]
>boboさん
どんだけwwww
というかアフロに合う中段って言ったらサングラスだろう(・ω・)

>そーすい
ばっちしブレス込みINT60確保仕様でございます(・ω・)b
装備関係無しにね(`・ω・´)

あと、話があるのでROか無理ならメッセでよろしく!
2009/06/24(Wed) 23:59 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントありがとうヾ(*´ω`*)ノ゛
LKとかちょいちょい見かけてるんだよー|ω')チラリ
俺・・・「師匠をのせて」iPodに入れてるんだぜ・・・へへ

おーcmp同じSTRだったのねっ!!
これは仲間だ仲間だ!! 良かったらブログリンクさせてもらってお友達になって下さいな♪
2009/06/27(Sat) 05:09 | URL  | 爺 #X5XodAgg[ 編集]
>爺さん
見られてたΣ(゚Д゚;
iPodだとwwww
いやしかしあれは名曲(`・ω・´)色んな意味で

仲間仲間ヾ(・ω・)ノ
こちらこそリンクさせてもらいますー。
是非お友達になりましょう(*´ω`)
2009/06/27(Sat) 14:13 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
リンクどうもありがとうございます!
まぁ有名人なのかはどうかわかりませんがエロは多方面から言われるので認めざるを得ないようですが・・・w

型は全く違うけど同じチャンプ持ち同士、今後ともヨロシクお願いしますね♪


2009/06/28(Sun) 10:07 | URL  | 烈 #YrMu.9dc[ 編集]
>烈さん
こちらこそありです(*´ω`)

エロは・・・ブログの内容からして当然の結果かと!
こちらこそ今後ともよろしく!
2009/06/28(Sun) 12:31 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
