非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

掃除してたけど色んな誘惑に負けたり怠け心発動でo(゚Д゚)っモームリ!!
プロフのとこにメッセアド乗っけてみました。
お気軽にどうぞ?!

そういやFFT獅子戦争クリアしました!
ディープダンジョンクリアしてからラスボス倒しに行ったから弱すぎた(´・ω・`)

ディリータとオヴェリアの結末は予想してなかっただけに切ない!
途中のイベント見た感じオヴェリアが何かするのかなとは思ってたけど。。
いやあの二人好きだったんですよ(*´ω`)

ちなみに雷神シドは使ってません・w・
というか奴のバランスブレイカーっぷりは半端ないっすね(・ω・;)

まぁラムザはアルマじゃなくてアグ姐さんを連れて行けよっと(´・ω・`)
にしても久々にどっぷりハマったRPGでした(`・ω・´)

SFCやってた頃みたいにワクワクするようなRPGとか出ないかね・w・
子供の頃よく朝早起きしてゲームして親に怒られたもんだ(*´ω`)
クロトリとかFF6とか聖剣2とかさ!
今はそういう衝動にはなかなか駆られない。RPG大好きなんだけどね!

そんな独り言?
追記はちょこっとRO。


ET出現を期に最近鳥の出番が増えてきました(・ω・)
なんで現在鳥育成中。
今日のメンテ後からは1.5倍らしいし、いっちょ頑張りますかね!

南でぼけーっとしてたら
マニアじゃにぃ!.jpg
昔馴染みのスナ様からブログ見てますコメが!
まにあっくじゃないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
この程度でまにあっくだなんて言ったら本家まにあっくの方々に怒られると思います!
え?一般人から見ると十分まにあっくだって?

。・゚・(ノ∀`)・゚・。コンナハズハー


追記を閉じる▲


ET出現を期に最近鳥の出番が増えてきました(・ω・)
なんで現在鳥育成中。
今日のメンテ後からは1.5倍らしいし、いっちょ頑張りますかね!

南でぼけーっとしてたら
マニアじゃにぃ!.jpg
昔馴染みのスナ様からブログ見てますコメが!
まにあっくじゃないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
この程度でまにあっくだなんて言ったら本家まにあっくの方々に怒られると思います!
え?一般人から見ると十分まにあっくだって?

。・゚・(ノ∀`)・゚・。コンナハズハー

【2009/06/23 12:06】 | RO日記
トラックバック(0) |


通りすがりの砂っち
う、うわー・・・まにあっくな日記だなぁ(棒読み


ケヴィン
>通りすがりの砂っち
あんたも似たようなもんでしょぉぉぉ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
う、うわー・・・まにあっくな日記だなぁ(棒読み
2009/06/24(Wed) 04:33 | URL  | 通りすがりの砂っち #-[ 編集]
>通りすがりの砂っち
あんたも似たようなもんでしょぉぉぉ!
2009/06/24(Wed) 12:19 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
