非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

相方がうちのGのGvにダンサで出る事になりまして
D>Aのダンサで出るのかと思ってたら

「VITダンサ作って出たぃ(`・ω・´)b!!」っとか言い出して
ダンサを作り直すことにb

久々(′・ω・`)?
↑壁とかあんまやったことないんですがモンクで支援ですb
ポポ素手で殴ると破壊しちゃうのでHLでタゲ取りです(ぇ

そこそこレベルがあがってきたのでアサシンGでスパルタを
スパルタb
↑途中10匹以上のサンドマンのMHがありましてビビリマスタ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
危うく死ぬとこだったょ・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

JOB30越えたんでコンロンで追い込みを
大変だったヽ(;´Д`)ノ
↑流石にコンロンはニュマないんで大変でしたヽ(;´Д`)ノ
SP大変だし桃木HIT上昇したら痛いし(´;ω;`)

まぁ流石に(゚д゚)メチャウマーデスネ
あっという間にレベル上がって転職試験ですb
ダンス見学
↑ダンサの転職試験て見学できるんですねぇ(シラナカッタヨ

壁と少ないSPで支援は大変でしたが無事転職できますたb
合格おめっとさん♪
おつかれさま♪
カムよ活躍を期待してますぜ(`・ω・´)b!!


途中GMに誘われてボス狩り行ってきましたb
初めて本格的なボス狩りやったんですが楽しいですねb

特化持ちのボスはMVP密かに狙ってたんですけどムリでしたorz
ま、当たり前か(ノд・。) グスン

色々狩ってるとペナ5つももらっちゃったけど面白かったので良しとしよう♪

また金が溜まったら行きたいかも(`・ω・´)

剣士DOPのMVPBOSSは強すぎました(。´Д⊂) ウワァァァン!!


追記を閉じる▲


途中GMに誘われてボス狩り行ってきましたb
初めて本格的なボス狩りやったんですが楽しいですねb

特化持ちのボスはMVP密かに狙ってたんですけどムリでしたorz
ま、当たり前か(ノд・。) グスン

色々狩ってるとペナ5つももらっちゃったけど面白かったので良しとしよう♪

また金が溜まったら行きたいかも(`・ω・´)

剣士DOPのMVPBOSSは強すぎました(。´Д⊂) ウワァァァン!!

【2006/03/30 23:12】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



空(Dazzle)
ボスのアイテム売れたからお金渡すねーw
まぁ額は期待しないでorz
レアでろやぁぁぁああああああああああああああああああああああ
↑心の叫び(´・ω・`)

俺の場合、いろいろあって一週間でデスペナ24%ですヽ(´ー`)ノ
もういっそのこと0%にしようかな(ぁ

Σ(・ω・ノ)ノ!
†KEVIN†
(≧∇≦)bラジャ!!
レアでたらいいのぉ(´;ω;`)ってか出ないと割りにあわぬ><;

24%もかΣ(・ω・ノ)ノ!
目指せ0%!!(ぁ

取り返すの大変だのぉ・・・ヽ(;´Д`)ノ

(′・ω・`)
KaMuRi
モツカレですた(`ε`*)
ノビであの髪型って犬耳にぁぅね_φ(,,*)メモ②
σ(・ω・me)のダンサまた手伝ってネッ(’-^*)ノ

ε==ヾ(*゚∀゚)ノ
†KEVIN†
いえいえそっちこそおつかれさん♪

犬耳似合うねーー♪
いつでも手伝いますヨン♪
見返りはGvでね(*´▽`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/31(Fri) 01:01 |   |  #[ 編集]
ボスのアイテム売れたからお金渡すねーw
まぁ額は期待しないでorz
レアでろやぁぁぁああああああああああああああああああああああ
↑心の叫び(´・ω・`)

俺の場合、いろいろあって一週間でデスペナ24%ですヽ(´ー`)ノ
もういっそのこと0%にしようかな(ぁ
2006/03/31(Fri) 02:20 | URL  | 空(Dazzle) #BxQFZbuQ[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ!
(≧∇≦)bラジャ!!
レアでたらいいのぉ(´;ω;`)ってか出ないと割りにあわぬ><;

24%もかΣ(・ω・ノ)ノ!
目指せ0%!!(ぁ

取り返すの大変だのぉ・・・ヽ(;´Д`)ノ
2006/03/31(Fri) 09:38 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
(′・ω・`)
モツカレですた(`ε`*)
ノビであの髪型って犬耳にぁぅね_φ(,,*)メモ②
σ(・ω・me)のダンサまた手伝ってネッ(’-^*)ノ
2006/04/01(Sat) 21:26 | URL  | KaMuRi #-[ 編集]
ε==ヾ(*゚∀゚)ノ
いえいえそっちこそおつかれさん♪

犬耳似合うねーー♪
いつでも手伝いますヨン♪
見返りはGvでね(*´▽`*)
2006/04/02(Sun) 00:42 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
