非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて、色々活動中のケヴィンです?

今週のGvは単体。
いつものごとくレースです。

アナウンスは50回。一位かと思いきや爆裂さんが77Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
凄いですなぁ・・・・。

まぁうちは主にGMが頑張ってたんだと思う!
僕はどっか良い攻め先ないかなーっとか探しながら割ってたから
あんまり割れてないんだよね(・ω・)

ではレポどうぞー。


開幕各地で割りまわり。
自分はスタートB4行ったらAsMM開幕防衛で断念(´・ω・`)
序盤はマスター不在でEmC無し。

B,C,Lがあらかた終って激戦区のVへ。
ほんと最近V人気ですよね。

V1でボナ(EX格納)が防衛してて一人でBB!
BBしながら援軍要請。
このボナ戦動画撮り忘れててSSがない(´・ω・`)
阿修羅耐えたりしつつそこそこ崩してこれは行けるんじゃないかと思ったり。
回復切れて再度向かったら。

ER前で天下が攻め準備中。
その後ろをすぐ入ったんですがボナは撤退してた模様。
6月21日GvV1.jpg
競り負けて天下がブレイク。多勢に無勢っ

色々回った後再度V1。防衛に夢の泉。
抜けて渦地帯でBBしてたら。
6月21日GvV1その2.jpg
ほぼ全員きちゃった!
これWPガラ空きなんですよね(・ω・)
WPに魔法もHITSTOPもなかったので。
援軍よぶ余裕なかったのがつらいっ
侵入し放題だったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

再度行ったら孤月本体が制圧してて乙。

C5にて。鋼防衛を攻め。
6月21日GvC5.jpg
ほんと忍者は良いストッパーですよね。
$でも止まるからやっかいだ(´・ω・`)
抜けて地コンバしてBB!すぐにフルストもらって乙!

再度向かうとRDがほぼ制圧。
6月21日GvC5その2.jpg
二人でエンペ叩くもRDEmCから排除される(・ω・;)

L4にて。
りー○さんが居たのでソドブレで武器壊そうとしたら
斧も壊れないんだね!知らなかったよ!
そして
6月21日GvL4.jpg
負けた(´・ω・`)
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
○ーくさんの癖に生意気だぞー!orz
素直にバサクしろよって話(・ω・;)

V3のMY防衛攻めようと思ったらPPが来て乙。

V4にて。
6月21日GvV4.jpg
夢の泉の封鎖?を抜けてー。

そしたらボナが居て~。
6月21日GvV4その2.jpg
すいませんした!
キャースカサーンぐらい言うべきだったか(・ω・)

もう一度V4行ってみたらくけけ防衛。
6月21日GvV4その3.jpg
つっきってエンペガシガシ。
某えびの方の攻撃でガンガンSPが削られる。なんなんだろう。
おまけにドリカタでフルストもらう(´・ω・`)

フルストもらっても頑張って叩いてたけど最終的にDC本体に潰されて乙。

残り30~40分あたりでマスター参戦。

C1でレーサー?が防衛。
後衛さんだけでした・w・
6月21日GvC1.jpg
スーパー罠防衛!
LK陣で交互に罠潰しながら進軍して制圧して撤収。

C1にて月防衛VS天下をウォッチングしたりちょっかいだしたり。
6月21日GvC1その2.jpg
見物しながらちょくちょくエンペ叩いてたら阿修羅3発ほどいただく(・ω・)
回復剤が減ってきたので叩くのやめてハイドして観戦!
途中で劣勢の月に少し加勢してみたり。

月が頑張って粘ってました。
天下が魔法火力メイン&LP戦なせいもあって決め手に欠けると言った印象。
月は月で人数差もあって押し返しきれないと言った感じでしょうか。

最終的にぶどうぐみが追加された処で月が遅延解除。
一部始終見てた感想としては経験値の差もあった様な感じでした。
しかし面白そうな戦闘だったなー。
余計な手出しとかするんじゃなかった(´・ω・`) ちょっと反省!

C1の泉攻めようと思ったらもふが制圧して乙。

ラストはC5へ。
6月21日GvC5その3.jpg
人多すぎて大変なことに!
しかもこの混雑の中見事にフルストもらうし(´・ω・`)
結果は鋼が守りきって終了。

正直もうすこしあれば落ちてたけど勝ってたかどうか微妙。

月&天下の皆さん、余計な真似してごめんなさい!

しかし砦も現状攻めとるしか方法ないから大変だなぁ(´・ω・`)









追記を閉じる▲


開幕各地で割りまわり。
自分はスタートB4行ったらAsMM開幕防衛で断念(´・ω・`)
序盤はマスター不在でEmC無し。

B,C,Lがあらかた終って激戦区のVへ。
ほんと最近V人気ですよね。

V1でボナ(EX格納)が防衛してて一人でBB!
BBしながら援軍要請。
このボナ戦動画撮り忘れててSSがない(´・ω・`)
阿修羅耐えたりしつつそこそこ崩してこれは行けるんじゃないかと思ったり。
回復切れて再度向かったら。

ER前で天下が攻め準備中。
その後ろをすぐ入ったんですがボナは撤退してた模様。
6月21日GvV1.jpg
競り負けて天下がブレイク。多勢に無勢っ

色々回った後再度V1。防衛に夢の泉。
抜けて渦地帯でBBしてたら。
6月21日GvV1その2.jpg
ほぼ全員きちゃった!
これWPガラ空きなんですよね(・ω・)
WPに魔法もHITSTOPもなかったので。
援軍よぶ余裕なかったのがつらいっ
侵入し放題だったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

再度行ったら孤月本体が制圧してて乙。

C5にて。鋼防衛を攻め。
6月21日GvC5.jpg
ほんと忍者は良いストッパーですよね。
$でも止まるからやっかいだ(´・ω・`)
抜けて地コンバしてBB!すぐにフルストもらって乙!

再度向かうとRDがほぼ制圧。
6月21日GvC5その2.jpg
二人でエンペ叩くもRDEmCから排除される(・ω・;)

L4にて。
りー○さんが居たのでソドブレで武器壊そうとしたら
斧も壊れないんだね!知らなかったよ!
そして
6月21日GvL4.jpg
負けた(´・ω・`)
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
○ーくさんの癖に生意気だぞー!orz
素直にバサクしろよって話(・ω・;)

V3のMY防衛攻めようと思ったらPPが来て乙。

V4にて。
6月21日GvV4.jpg
夢の泉の封鎖?を抜けてー。

そしたらボナが居て~。
6月21日GvV4その2.jpg
すいませんした!
キャースカサーンぐらい言うべきだったか(・ω・)

もう一度V4行ってみたらくけけ防衛。
6月21日GvV4その3.jpg
つっきってエンペガシガシ。
某えびの方の攻撃でガンガンSPが削られる。なんなんだろう。
おまけにドリカタでフルストもらう(´・ω・`)

フルストもらっても頑張って叩いてたけど最終的にDC本体に潰されて乙。

残り30~40分あたりでマスター参戦。

C1でレーサー?が防衛。
後衛さんだけでした・w・
6月21日GvC1.jpg
スーパー罠防衛!
LK陣で交互に罠潰しながら進軍して制圧して撤収。

C1にて月防衛VS天下をウォッチングしたりちょっかいだしたり。
6月21日GvC1その2.jpg
見物しながらちょくちょくエンペ叩いてたら阿修羅3発ほどいただく(・ω・)
回復剤が減ってきたので叩くのやめてハイドして観戦!
途中で劣勢の月に少し加勢してみたり。

月が頑張って粘ってました。
天下が魔法火力メイン&LP戦なせいもあって決め手に欠けると言った印象。
月は月で人数差もあって押し返しきれないと言った感じでしょうか。

最終的にぶどうぐみが追加された処で月が遅延解除。
一部始終見てた感想としては経験値の差もあった様な感じでした。
しかし面白そうな戦闘だったなー。
余計な手出しとかするんじゃなかった(´・ω・`) ちょっと反省!

C1の泉攻めようと思ったらもふが制圧して乙。

ラストはC5へ。
6月21日GvC5その3.jpg
人多すぎて大変なことに!
しかもこの混雑の中見事にフルストもらうし(´・ω・`)
結果は鋼が守りきって終了。

正直もうすこしあれば落ちてたけど勝ってたかどうか微妙。

月&天下の皆さん、余計な真似してごめんなさい!

しかし砦も現状攻めとるしか方法ないから大変だなぁ(´・ω・`)








【2009/06/22 16:58】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


伊達
ちょっと通りますよ!
V1でまさかジオンさんに割り勝って、一人ニヤニヤしてた天下の人です。
うちは防衛主体ですが、是非割りにきてくださいね!
健闘を祈ります。


ケヴィン
>伊達さん
通られたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ニヤニヤだとぉ(・ω・;)
防衛見つけたら是非突撃しようと思います(`・ω・´)
そんときゃよろしく!

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開様
あのアイドルがイナイダト?!
そいつぁ残念だ(´・ω・`)
了解しました~、話通しときます(・ω・)
ROで捕まらないかも何でそっちのブログに非公開で返信しますねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっと通りますよ!
V1でまさかジオンさんに割り勝って、一人ニヤニヤしてた天下の人です。
うちは防衛主体ですが、是非割りにきてくださいね!
健闘を祈ります。
2009/06/23(Tue) 08:55 | URL  | 伊達 #-[ 編集]
>伊達さん
通られたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ニヤニヤだとぉ(・ω・;)
防衛見つけたら是非突撃しようと思います(`・ω・´)
そんときゃよろしく!
2009/06/23(Tue) 09:01 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23(Tue) 10:19 |   |  #[ 編集]
>非公開様
あのアイドルがイナイダト?!
そいつぁ残念だ(´・ω・`)
了解しました~、話通しときます(・ω・)
ROで捕まらないかも何でそっちのブログに非公開で返信しますねー。
2009/06/23(Tue) 11:43 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
