非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

どうも、更新さぼってるケヴィンです。
弟が買ってきたパワプロ2009にどっぷりとハマってました(*´ω`)
サクセスでH2のキャラ作ってました(・ω・)

緋想天の方はLUNAに再挑戦。
今度は落ちないように頑張りたいっ

さて今週はナイト紅茶の方々がお礼参り?に来てくれて
先週同様お祭りでしたヾ(・ω・)ノ

指揮は自分、ぶっちゃっけこの規模での指揮は久々過ぎて緊張したwww
あと今週はVが妙に重かったですね。
それではレポどうぞー。


今日は某幼女の方がRDに行ってるからRDとやりたいと言う声があったんで
開幕はV2アナウンスのRDの所へ。

しかしRDは居なくてERに4S。
一度交戦するも敗北。
再度向かって3MAPで4Sと交戦してると後ろからRDとボナ。
6月14日GvV2.jpg
更にPezも追加。凄くカオスです。
Pez→←ボナ→←ジオンナイト紅茶←→4S見たいな感じ。
一度ここで撤退。ruの人に阿修羅で来たので満足ヾ(・ω・)ノ

再度行くもPezのやたら強いLKに荒らされて阿修羅するも反射乙。
後から聞くとツインエッジだったらしい?BBが超痛い。

もう一度向かうと2MAPまで4Sが逆走してて交戦するも排除される。

ここでV2攻めを一旦中止してV5へ。
3MAPEmCから鋼と交戦。
6月14日GvV5.jpg
鋼も結構人数居ますね~20ぐらいかな?

鋼排除後は後ろからWoF登場。
6月14日GvV5その2.jpg
更にその後ろからMYとRD。
こっちもカオスかい!
ちなみにERはくけけ。

交戦してるとマスターがERで裏EmC。
6月14日GvV5その3.jpg
相変わらずくけけの無詠唱HWさんが強い。
りーくさんのHF連打でもあんまスタンしてなかったしVIT高いのかな?
粘られてるうちにDKもEmC。DKに割られます。

再度V5ERでEmC。RDも同じぐらいにERに。
6月14日GvV5その4.jpg
今回はうちでブレイク。防衛開始。

防衛開始してすぐにロキがかけるという。。。
V重いよV。。。
防衛してて攻めてきたのは4S少数、WoF少数、PP少数、某LKの反逆。
とりあえず全部お帰り願う。
んで3MAPがカオスってて中々攻めてこないので当然の如く逆走。
6月14日GvV5その5.jpg
ER前に4S、その後ろにWoF。
挟まれた4Sを排除、んでこっちも人数減っててWoFがER前占拠?
ですが抜けてた4Sが割ってV5終戦。

ちょっとL4で防衛と言う名の休憩をしつつ偵察飛ばし。

C3RDが防衛との事でEmCにて移動して攻め。
6月14日GvC3.jpg
RDを制圧中にくけけがERでEmC。連戦開始。
6月14日GvC3その2.jpg
お次はRD。
6月14日GvC3その3.jpg
更に鋼も追加。
6月14日GvC3その4.jpg
ここで対処しきれなくなってくる。。
旗色が悪かったのでここで遅延解除指示。

どうにかうちで割って再度防衛。
すると左から鋼、右からくけけが再度攻め。
6月14日GvC3その5.jpg
もふの姿もちらほら。
更に鋼の後ろからPP追加。どんだけぇ!

最終的に抜けたくけけのLKにDISが間に合わずブレイクされて終戦。
バサクされると落とす前にエンペが落ちる(´・ω・`)

休憩挟んでV4の夢の泉防衛を攻めに行きます。
通常砦だし乱戦はないだろうと思ったら甘かった。

ほぼ同じタイミングでWoFもV4に。
更にER前にはくけけ。
6月14日GvV4.jpg
くけけとWoFに挟まれる。
というわけでWoFの後ろでEmC。
6月14日GvV4その2
排除してると今度は月が後ろから来ます。
今回は人数多かった?Att系列がくっついたかな?
6月14日GvV4その3.jpg
応戦してると月の後ろから再度WoF。
6月14日GvV4その4.jpg
乱戦は続くよどこまでも~。
と言うことでWoFの後ろでEmC指示。
6月14日GvV4その5.jpg
WoFの後ろとったと思ったら更に後ろからMiが(´・ω・`)
WoFとMiに挟まれる形に。
こっちはLP上で応戦。幸い切り込んでくる数が両G少なかったので
どうにか対処できてました。

Mi排除完了後一度自分は補給戻り(・ω・)

EmC後周りにどこもいなかったんで前行こうと指示だした直後後ろから月が。
6月14日GvV4その6.jpg
というわけでまた3MAP→↑で交戦。
どうやらER前にはRDも居たようで。

ER前から順にRD、WoF、うちら、月と言った感じでしょうか。
更にWoFが月の後方でEmC。

なにこのケツの取り合い!
こっちもWoFの後ろでEmCしようと思ったけど斬首追加の知らせで撤退指示。
流石に斬首はどうにもならないでしょうし。

30分前にとりあえずL4確保。
この間に派遣用としてナイトで再編。

色々偵察が来るも特に本腰の攻めはなく、暇防衛。
派遣先とか色々あれこれ考えてたら考え過ぎて残り時間が4分弱にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

慌てて候補のC5に行ってもらうも$に持っていかれてしまったようで。
正直時間配分みすった(´・ω・`) すまねぇ

というわけで本日はL4取得のみになりました。
6月14日GvL4獲得.jpg
皆さんお疲れ様でした!
あと、集合SSで毛って言った二人自重wwwwwww

今回はひたすら乱戦でしたねー。
最近のGvの傾向でしょうかね。
L4も30分守ってて偵察も来てたのに攻め0なあたりちょっと予想外。

Gv後に某狸様にケヴィ㌧愛されてるねって言われたんだ。
やたらとGv中の会話でオイラネタが多かったかららしいんだけど・・・

愛されてるんだったらありがたいんだけど!だけど!
その内容が!もっとマシならもっと嬉しいのにぃぃいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
きっと皆面白がってるだけだよ(´・ω・`) チクショーイマニミテロー

ナイト紅茶の方々2週に渡ってありがとうございましたー。
次週以降出会っても装備壊さないでね!脱がさないでね!


追記を閉じる▲


今日は某幼女の方がRDに行ってるからRDとやりたいと言う声があったんで
開幕はV2アナウンスのRDの所へ。

しかしRDは居なくてERに4S。
一度交戦するも敗北。
再度向かって3MAPで4Sと交戦してると後ろからRDとボナ。
6月14日GvV2.jpg
更にPezも追加。凄くカオスです。
Pez→←ボナ→←ジオンナイト紅茶←→4S見たいな感じ。
一度ここで撤退。ruの人に阿修羅で来たので満足ヾ(・ω・)ノ

再度行くもPezのやたら強いLKに荒らされて阿修羅するも反射乙。
後から聞くとツインエッジだったらしい?BBが超痛い。

もう一度向かうと2MAPまで4Sが逆走してて交戦するも排除される。

ここでV2攻めを一旦中止してV5へ。
3MAPEmCから鋼と交戦。
6月14日GvV5.jpg
鋼も結構人数居ますね~20ぐらいかな?

鋼排除後は後ろからWoF登場。
6月14日GvV5その2.jpg
更にその後ろからMYとRD。
こっちもカオスかい!
ちなみにERはくけけ。

交戦してるとマスターがERで裏EmC。
6月14日GvV5その3.jpg
相変わらずくけけの無詠唱HWさんが強い。
りーくさんのHF連打でもあんまスタンしてなかったしVIT高いのかな?
粘られてるうちにDKもEmC。DKに割られます。

再度V5ERでEmC。RDも同じぐらいにERに。
6月14日GvV5その4.jpg
今回はうちでブレイク。防衛開始。

防衛開始してすぐにロキがかけるという。。。
V重いよV。。。
防衛してて攻めてきたのは4S少数、WoF少数、PP少数、某LKの反逆。
とりあえず全部お帰り願う。
んで3MAPがカオスってて中々攻めてこないので当然の如く逆走。
6月14日GvV5その5.jpg
ER前に4S、その後ろにWoF。
挟まれた4Sを排除、んでこっちも人数減っててWoFがER前占拠?
ですが抜けてた4Sが割ってV5終戦。

ちょっとL4で防衛と言う名の休憩をしつつ偵察飛ばし。

C3RDが防衛との事でEmCにて移動して攻め。
6月14日GvC3.jpg
RDを制圧中にくけけがERでEmC。連戦開始。
6月14日GvC3その2.jpg
お次はRD。
6月14日GvC3その3.jpg
更に鋼も追加。
6月14日GvC3その4.jpg
ここで対処しきれなくなってくる。。
旗色が悪かったのでここで遅延解除指示。

どうにかうちで割って再度防衛。
すると左から鋼、右からくけけが再度攻め。
6月14日GvC3その5.jpg
もふの姿もちらほら。
更に鋼の後ろからPP追加。どんだけぇ!

最終的に抜けたくけけのLKにDISが間に合わずブレイクされて終戦。
バサクされると落とす前にエンペが落ちる(´・ω・`)

休憩挟んでV4の夢の泉防衛を攻めに行きます。
通常砦だし乱戦はないだろうと思ったら甘かった。

ほぼ同じタイミングでWoFもV4に。
更にER前にはくけけ。
6月14日GvV4.jpg
くけけとWoFに挟まれる。
というわけでWoFの後ろでEmC。
6月14日GvV4その2
排除してると今度は月が後ろから来ます。
今回は人数多かった?Att系列がくっついたかな?
6月14日GvV4その3.jpg
応戦してると月の後ろから再度WoF。
6月14日GvV4その4.jpg
乱戦は続くよどこまでも~。
と言うことでWoFの後ろでEmC指示。
6月14日GvV4その5.jpg
WoFの後ろとったと思ったら更に後ろからMiが(´・ω・`)
WoFとMiに挟まれる形に。
こっちはLP上で応戦。幸い切り込んでくる数が両G少なかったので
どうにか対処できてました。

Mi排除完了後一度自分は補給戻り(・ω・)

EmC後周りにどこもいなかったんで前行こうと指示だした直後後ろから月が。
6月14日GvV4その6.jpg
というわけでまた3MAP→↑で交戦。
どうやらER前にはRDも居たようで。

ER前から順にRD、WoF、うちら、月と言った感じでしょうか。
更にWoFが月の後方でEmC。

なにこのケツの取り合い!
こっちもWoFの後ろでEmCしようと思ったけど斬首追加の知らせで撤退指示。
流石に斬首はどうにもならないでしょうし。

30分前にとりあえずL4確保。
この間に派遣用としてナイトで再編。

色々偵察が来るも特に本腰の攻めはなく、暇防衛。
派遣先とか色々あれこれ考えてたら考え過ぎて残り時間が4分弱にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

慌てて候補のC5に行ってもらうも$に持っていかれてしまったようで。
正直時間配分みすった(´・ω・`) すまねぇ

というわけで本日はL4取得のみになりました。
6月14日GvL4獲得.jpg
皆さんお疲れ様でした!
あと、集合SSで毛って言った二人自重wwwwwww

今回はひたすら乱戦でしたねー。
最近のGvの傾向でしょうかね。
L4も30分守ってて偵察も来てたのに攻め0なあたりちょっと予想外。

Gv後に某狸様にケヴィ㌧愛されてるねって言われたんだ。
やたらとGv中の会話でオイラネタが多かったかららしいんだけど・・・

愛されてるんだったらありがたいんだけど!だけど!
その内容が!もっとマシならもっと嬉しいのにぃぃいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
きっと皆面白がってるだけだよ(´・ω・`) チクショーイマニミテロー

ナイト紅茶の方々2週に渡ってありがとうございましたー。
次週以降出会っても装備壊さないでね!脱がさないでね!

【2009/06/15 16:04】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


bobo
きっと皆さん毛がないことに同情憧れてるんですよ!

これからも皆様に弄られる愛されるケヴィさんで(・ω・)


ru
指揮お疲れ様でした。
あの阿修羅は毛さんだとおもいました(゚∀゚)
乱戦傾向なのは同意です。
防衛してもER前で平地とか最近は普通ですね。
共闘とか今は無いですよね・・・。

いつまでも愛される毛さんでいてくださいっ。





ケヴィン
>boboさん
自重しるwwwwww
まぁ弄られてるうちが花だよね(*´ω‘)

>ruの人
おつありですー。
単体だと結構共闘しようとするんだけど基本できない(´・ω・`)
やっぱ乱戦傾向だよねー。
阿修羅はミドリンカー発見→ruの人に違いない!
ドーンと言った流れでしたヾ(・ω・)ノ

って貴女まで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きっと皆さん毛がないことに同情憧れてるんですよ!

これからも皆様に弄られる愛されるケヴィさんで(・ω・)
2009/06/15(Mon) 17:51 | URL  | bobo #JalddpaA[ 編集]
指揮お疲れ様でした。
あの阿修羅は毛さんだとおもいました(゚∀゚)
乱戦傾向なのは同意です。
防衛してもER前で平地とか最近は普通ですね。
共闘とか今は無いですよね・・・。

いつまでも愛される毛さんでいてくださいっ。


2009/06/15(Mon) 20:19 | URL  | ru #KUURLf2I[ 編集]
>boboさん
自重しるwwwwww
まぁ弄られてるうちが花だよね(*´ω‘)

>ruの人
おつありですー。
単体だと結構共闘しようとするんだけど基本できない(´・ω・`)
やっぱ乱戦傾向だよねー。
阿修羅はミドリンカー発見→ruの人に違いない!
ドーンと言った流れでしたヾ(・ω・)ノ

って貴女まで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009/06/15(Mon) 22:10 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
