非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

昨日はGM二人の発光式でしたっ
うちの狸様の発光式の時同様ナイトの方々の発光式と被ってて笑ってしまったw
というわけで今回は右上の方でやりましたヾ(・ω・)ノ

順番に枝折って行くわけだがMOBの被りが酷かったw
仲良い証拠なのかもしれんがw

5周したあたりで総帥のガラバゴで
ラブさん発光.jpg
まずはラブさんが発光(・ω・)

んで次に主は騎士時代お世話になったであろう兄貴で
主発光.jpg
主も発光(・ω・)
というか主上で倒し過ぎたせいで天使きれちゃったじゃないか(´・ω・`)

二人とも発光したのでレッツ枝祭っ
枝祭り2.jpg
発光の時はさんざん雑魚ばっかだったのにこっちでは大物のオンパレードw
マヤパに始まり、モロク物質、オデンの雑魚2種、カーサ、天使ポ2体に
最後はAXDOPとそんなに枝が多くなかったわりには凄いことにw

最後に記念撮影。
主&ラブさん発光記念.jpg
二人ともおめでとうございますヾ(・ω・)ノ

【2009/06/07 13:56】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
