非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて先日LUNAに挑戦したわけですが
萃香VS萃香.jpg
↑は最初に戦った萃香の方なんですが正直言って手も足も出なかったw
というか動きがHardと全然違う(・ω・;)
なんていうかザクVSガンダムみたいな。
ここまで強い萃香は初めてでした(´・ω・`)

現在は15戦やって3勝12敗。
最初の萃香の人が異常に強かったけどあとの4人はなんとか善戦できた感じでした。
いやそれでも負け越してるんだけど。

順調にHard降格フラグが立ってます(・ω・)
この50戦で何か掴めるといいなー。

<19時追記>
なんと!50戦16勝34敗でLUNAスレ残留ヾ(・ω・)ノ
今回は上位の方々とは当たらなかったかな。
とりあえずLUNAスレ住民だひゃっはー(*´ω`)

・・・次は落ちそうだが・・・・

【2009/06/05 15:37】 | 東方関連
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
