非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて、ついにここまできたぞ!
萃香VS妖夢.jpg
↑はHardスレでのリプレイですが。
遂にLUNAスレ挑戦権獲得(`・ω・´)b

しかし50戦35勝とぎりぎり(・ω・)
きっとフルボッコにされてまたHardに戻ってくるでしょう(´・ω・`)
LUNAスレ残れたらニコ動に動画あげてみようかしら。

あと、東方人形劇の話
強化四天王撃破.jpg
強化四天王撃破ヾ(・ω・)ノ
しかしまたしても平均Lv70、前回と同じルールで挑んだら。
ワタルとライバルに一回ずつ負けました(´・ω・`)
とりあえずライバルの先鋒である映季様の一撃必殺がきつかった・・。
メンバーはE咲夜とE妖夢をLに進化させて、椛を衣玖さんに変えました・w・

現在ジョウト地方攻略中、道中の雑魚がLv80~90前後=逃げれない
&スプレー効かないで大変なんだぜ(´・ω・`)

あと秘封パッチの追加シナリオは面白かった。
ちょっと秘封倶楽部のCD買おうかと思ったぜ(*´ω`)

☆おまけ☆
最近見てるニコ動画

1から見ると結構長いけどひぐらし好きなら結構楽しめるんじゃないでしょうか。
一回一回は短いしテンポもよいし、あと見やすいですしね!
そんな僕は現在Vol70まで見ました・w・
面白過ぎて止まらない(*´ω`)

【2009/06/04 20:51】 | 東方関連
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
