非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

あーやべー東方人形劇、殿堂入り後即ジョウト行ったら
敵鬼つええ、カントーにもどれねぇwwwwww
しまったなぁ。。。滝登りとってないよ(´・ω・`) リニア使えたらいいんだが

さて、今回のGvはちょと人数少なめでした。
というか二人、三人居ないだけで凄く少なく感じる不思議!

あと、某板で天下さんと同盟だとか書かれてましたが
普通に単体です(・ω・)

さて、以下にレポです。


いつも通り、あちこち割りまわり。
B5MY防衛、3MAPでマスター待ってたら何度か阿修羅もらう。
耐えつつマスターが来てER突入→排除される(・ω・)

再度行くと3MAPで撫子とMYが交戦。
突破してERへ。
5月31日GvB5.jpg
MYの王さん、HWさんが居るもうちでブレイク。

V2にて。
EmCでERに呼ばれるとMiとPez、激辛、斬首が居ました。
5月31日GvV2.jpg
エンペ叩いてたらPezのチェイサーさんにフルスト→SGで凍結。
そのまま放置(´・ω・`)
最終的に排除される。

再度V2。
Miが防衛で攻めに激辛?
マスターが3MAP到着した時点でERへ突撃。
5月31日GvV2その2.jpg
裏を取られたのかPezがエンペ周辺に。
とりあえずマスターのEmCの援護のためにひたすらBB!

うちがEmCした辺りで激辛も参戦。
エンペ叩くも激辛に持っていかれる(・ω・;)

この戦闘で思ったこと。
Miと激辛のジプシーさんがArv撃ちまくってたけど
スクリーム>Arvだと思うので叫んどいたほうがいいかと!
Arvじゃ落ちないしね(´・ω・`) LKしか居ないならタロットも可
コーマ怖いよコーマ(`・ω・´)

再度またV2。
激辛防衛にナイト攻めかな。
5月31日GvV2その3.jpg
エンペ叩いてたら脱衣が襲い掛かってくる(´・ω・`)
頑張ってよけたりするもローグさんに武器を脱がされる。
そして止めは脱がしが生きがいなのかとも思える
某ドリルAXさんにフルストもらう(・ω・;)アノヤロー

EmCするも排除されて乙。

再度行くと今度はRDとMYが交戦。
ADS連発されて死亡(´・ω・`) 気づくの遅かった

C1にて。
夢の泉防衛にFFFが少数、途中から孤月全軍。
5月31日GvC1.jpg
大樹君と二人してエンペガシガシ。
阿修羅が全部うちに来たおかげで良い囮に!
一度回復しきれてない状態で眠らされるも泉の冠さんのArvで助かるヾ(・ω・)ノ
阿修羅は全部耐えきって
5月31日GvC1その2.jpg
見事勝利(`・ω・´)b
まぁうちはコンバットで叩いてたんで8割大樹君パワーに違いない。
だってあの状況で刀バサクしたら死んでたもん(´・ω・`)

あちこちまわった後C1見に行ったらRDが防衛?
抜けてエンペまで行ったら・・・
5月31日GvC1その3.jpg
RD全軍にぼこられるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょ、前衛までこっちくるってヴィル㌧どういうこと?!

V5にて。
5月31日GvV5.jpg
うちはひたすら妨害妨害。
競り勝ってうちの勝利ヾ(・ω・)ノ

C1の泉防衛を攻め。
5月31日GvC1その4.jpg
後衛地帯まで遠い&阿修羅が多い、4人はいましたね。
後衛地帯到着までに阿修羅が2~3回飛んでくるんで
かなり厳しい、撤退。

ラストはV2行くもDKが割り→再度→時間切れ。
宿無しで乙!だめだなぁ。

そういや・・・某うpさんも俺の呼び方が毛さんだったΣ(゚Д゚;
やべぇ。広まりすぎだろjk。



追記を閉じる▲


いつも通り、あちこち割りまわり。
B5MY防衛、3MAPでマスター待ってたら何度か阿修羅もらう。
耐えつつマスターが来てER突入→排除される(・ω・)

再度行くと3MAPで撫子とMYが交戦。
突破してERへ。
5月31日GvB5.jpg
MYの王さん、HWさんが居るもうちでブレイク。

V2にて。
EmCでERに呼ばれるとMiとPez、激辛、斬首が居ました。
5月31日GvV2.jpg
エンペ叩いてたらPezのチェイサーさんにフルスト→SGで凍結。
そのまま放置(´・ω・`)
最終的に排除される。

再度V2。
Miが防衛で攻めに激辛?
マスターが3MAP到着した時点でERへ突撃。
5月31日GvV2その2.jpg
裏を取られたのかPezがエンペ周辺に。
とりあえずマスターのEmCの援護のためにひたすらBB!

うちがEmCした辺りで激辛も参戦。
エンペ叩くも激辛に持っていかれる(・ω・;)

この戦闘で思ったこと。
Miと激辛のジプシーさんがArv撃ちまくってたけど
スクリーム>Arvだと思うので叫んどいたほうがいいかと!
Arvじゃ落ちないしね(´・ω・`) LKしか居ないならタロットも可
コーマ怖いよコーマ(`・ω・´)

再度またV2。
激辛防衛にナイト攻めかな。
5月31日GvV2その3.jpg
エンペ叩いてたら脱衣が襲い掛かってくる(´・ω・`)
頑張ってよけたりするもローグさんに武器を脱がされる。
そして止めは脱がしが生きがいなのかとも思える
某ドリルAXさんにフルストもらう(・ω・;)アノヤロー

EmCするも排除されて乙。

再度行くと今度はRDとMYが交戦。
ADS連発されて死亡(´・ω・`) 気づくの遅かった

C1にて。
夢の泉防衛にFFFが少数、途中から孤月全軍。
5月31日GvC1.jpg
大樹君と二人してエンペガシガシ。
阿修羅が全部うちに来たおかげで良い囮に!
一度回復しきれてない状態で眠らされるも泉の冠さんのArvで助かるヾ(・ω・)ノ
阿修羅は全部耐えきって
5月31日GvC1その2.jpg
見事勝利(`・ω・´)b
まぁうちはコンバットで叩いてたんで8割大樹君パワーに違いない。
だってあの状況で刀バサクしたら死んでたもん(´・ω・`)

あちこちまわった後C1見に行ったらRDが防衛?
抜けてエンペまで行ったら・・・
5月31日GvC1その3.jpg
RD全軍にぼこられるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょ、前衛までこっちくるってヴィル㌧どういうこと?!

V5にて。
5月31日GvV5.jpg
うちはひたすら妨害妨害。
競り勝ってうちの勝利ヾ(・ω・)ノ

C1の泉防衛を攻め。
5月31日GvC1その4.jpg
後衛地帯まで遠い&阿修羅が多い、4人はいましたね。
後衛地帯到着までに阿修羅が2~3回飛んでくるんで
かなり厳しい、撤退。

ラストはV2行くもDKが割り→再度→時間切れ。
宿無しで乙!だめだなぁ。

そういや・・・某うpさんも俺の呼び方が毛さんだったΣ(゚Д゚;
やべぇ。広まりすぎだろjk。


【2009/06/01 14:22】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


bobo
毛は毛ですよ!
広まるも何もすでに世界共通語(・ω・)

天下と同盟とかどこでそう思われたんでしょうねw


うぴ
毛さんと書けと神の導きがあったのでっ!


ケヴィン
>boboさん
おま、それはねぇよwww
しかしケヴィンさんと呼んでくれる人が少ない気がするぜ!

同盟は・・・ほんとなんでなんだろうw
交戦も共闘もしてないけどなぁw

>うpさん
そんな神の導きはスルーしてしまいなさいっ

すとりっぽん!
りお
脱がすのが生きがいです(`・ω・´)
脱がせたら放置はお約束とゆーことで。

毛さんは毛さんです。Thorの常識ですよ?



ケヴィン
>りおさん
毎度毎度フルストしよって。・゚・(ノД`)・゚・。
いつかコートして目に物見せてやる(`・ω・´)

Thorの常識ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんなんで有名になりたくねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

@@;
わびすけ
毛さん、、、と..._〆(゚ー゚*)メモメモ


ケヴィン
>わびさん
オイィィなにメモしてんの!?


砂っち
おい、毛!


ケヴィン
>砂っち
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんだ、砂!

こうなったら
そーすい
ブログタイトル変えるしかありませんね。

っ時の旅人【毛の軌跡】


間違っても、【発毛の軌跡】ではない。


ケヴィン
>そーすい
絶対いやぁぁぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。

というかだな、皆よ。。。

最後の2行だけで反応し過ぎだwwwww
どんだけコメきてんのよwwwwwww

いつもそれぐらいコメしてよねっ


秋風珈琲
>この戦闘で思ったこと。
>Miと激辛のジプシーさんがArv撃ちまくってたけど
>スクリーム>Arvだと思うので叫んどいたほうがいいかと!

うちのジプは、スクリームで叫びまくるとつまらないという理由であんまり叫ばない。
叫びまくる時は、ブラギに乗れてイヤッフゥとか本当に叫ばないとやってられない状態のとき。
この回は気分がバルカンdayだったんでしょうね。
毛さんは前回、何毛、いや何dayでしたか!? 


ケヴィン
>秋さん
なるほど、鞭でビシビシしたい方なんですねっ

何毛ってなんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何dayかと聞かれたら毎回ひたすら渦地帯でBBゲー!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毛は毛ですよ!
広まるも何もすでに世界共通語(・ω・)

天下と同盟とかどこでそう思われたんでしょうねw
2009/06/01(Mon) 14:41 | URL  | bobo #JalddpaA[ 編集]
毛さんと書けと神の導きがあったのでっ!
2009/06/02(Tue) 02:14 | URL  | うぴ #-[ 編集]
>boboさん
おま、それはねぇよwww
しかしケヴィンさんと呼んでくれる人が少ない気がするぜ!

同盟は・・・ほんとなんでなんだろうw
交戦も共闘もしてないけどなぁw

>うpさん
そんな神の導きはスルーしてしまいなさいっ
2009/06/02(Tue) 03:28 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
すとりっぽん!
脱がすのが生きがいです(`・ω・´)
脱がせたら放置はお約束とゆーことで。

毛さんは毛さんです。Thorの常識ですよ?
2009/06/02(Tue) 07:36 | URL  | りお #2zMSGBfo[ 編集]
>りおさん
毎度毎度フルストしよって。・゚・(ノД`)・゚・。
いつかコートして目に物見せてやる(`・ω・´)

Thorの常識ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんなんで有名になりたくねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/06/02(Tue) 10:20 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
@@;
毛さん、、、と..._〆(゚ー゚*)メモメモ
2009/06/02(Tue) 18:30 | URL  | わびすけ #ntCWGXuI[ 編集]
>わびさん
オイィィなにメモしてんの!?
2009/06/02(Tue) 20:19 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
おい、毛!
2009/06/03(Wed) 03:09 | URL  | 砂っち #-[ 編集]
>砂っち
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんだ、砂!
2009/06/03(Wed) 13:12 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
こうなったら
ブログタイトル変えるしかありませんね。

っ時の旅人【毛の軌跡】


間違っても、【発毛の軌跡】ではない。
2009/06/03(Wed) 21:13 | URL  | そーすい #8l8tEjwk[ 編集]
>そーすい
絶対いやぁぁぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。

というかだな、皆よ。。。

最後の2行だけで反応し過ぎだwwwww
どんだけコメきてんのよwwwwwww

いつもそれぐらいコメしてよねっ
2009/06/04(Thu) 00:48 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
>この戦闘で思ったこと。
>Miと激辛のジプシーさんがArv撃ちまくってたけど
>スクリーム>Arvだと思うので叫んどいたほうがいいかと!

うちのジプは、スクリームで叫びまくるとつまらないという理由であんまり叫ばない。
叫びまくる時は、ブラギに乗れてイヤッフゥとか本当に叫ばないとやってられない状態のとき。
この回は気分がバルカンdayだったんでしょうね。
毛さんは前回、何毛、いや何dayでしたか!? 
2009/06/04(Thu) 18:27 | URL  | 秋風珈琲 #nLnvUwLc[ 編集]
>秋さん
なるほど、鞭でビシビシしたい方なんですねっ

何毛ってなんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何dayかと聞かれたら毎回ひたすら渦地帯でBBゲー!

2009/06/04(Thu) 20:33 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
