非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

むぁー連続更新が途絶えてしまった(´・ω・`)
まぁ風邪だったし仕方ないよね。

さて、某みかんな人もやってるこれ↓
東方人形劇.jpg
簡単にいえばポケモンの東方版。
ちなみに非公式詰め合わせパッチ+秘封パッチ。
2~3日前ぐらいから始めたのだが最初のタケシの強さに正直びびった(・ω・;)
橙のどろかけなかったら無理くさい気が!
軽く10回はやりなおしたよ(´・ω・`)

しかし全体的に敵強いねこれ、特にジムリーダーとか(´・ω・`)
まぁ、それが楽しいわけだが!
んでついさっき、
殿堂入り.jpg
第一回殿堂入りヾ(・ω・)ノ
メンバーは5ボス勢+何故か椛。
ほんとに何故か椛、、、なんでだろう(・ω・)

勝ちぬき戦+戦闘中アイテム使用無し、Lv平均51ぐらいでリーグ挑んだんだけど
一回目→ワタルで敗北、2回目ライバルで敗北(´・ω・`)

まさか下調べ無しだとこんなに強いとは(・ω・;)
特にワタルさん、予想外すぎた@@;
3度目の正直でようやくクリアしました(`・ω・´)

しかしアレンジBGMとドットが凄い。


さぁ次はジョウト地方だ∠( ゚д゚)/

【2009/05/31 18:15】 | 東方関連
トラックバック(0) |


某みかんな人
初回殿堂Lv、魔理沙80他50前後の
偏りPTの私に死角は無かったです・・w
シバ戦意外は魔理沙無双でした。。w
(他は相性問題で瞬殺されましたがzz)


ケヴィン
>某みかんな人
マリサ80っておかしくないですかwwww
偏りと言うか他もうちのメンバーと同じぐらいってw
よくそこまで上げたなぁ(・ω・;)

そら無双もできるぜぇ(・ω・)
すぐにALL100とかなってそうだ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初回殿堂Lv、魔理沙80他50前後の
偏りPTの私に死角は無かったです・・w
シバ戦意外は魔理沙無双でした。。w
(他は相性問題で瞬殺されましたがzz)
2009/05/31(Sun) 18:58 | URL  | 某みかんな人 #pwutJTUc[ 編集]
>某みかんな人
マリサ80っておかしくないですかwwww
偏りと言うか他もうちのメンバーと同じぐらいってw
よくそこまで上げたなぁ(・ω・;)

そら無双もできるぜぇ(・ω・)
すぐにALL100とかなってそうだ。
2009/05/31(Sun) 19:29 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
