非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日も特にRO的には何もしてないかも(・ω・)

狩りする元気もなかったんで製薬のお手伝いを。
お手伝い.jpg

なんというか今日は疲れたな~(´・ω・`)

LINK追加な話(・ω・)
気まぐれ魚の徒然雑記

ナイト財団所属の誤爆神ことヴァルティさんのブログヾ(・ω・)ノ
零シリーズの動画あげてたり腐女子だったり色々と楽しい方です(・ω・)
零シリーズの動画を見ようと思いつつ怖くて見れない(・ω・;)



【2009/05/27 22:16】 | RO日記
トラックバック(0) |

リンクアリガトウゴザイマスヽ(,,・ω・,,)ノ
ヴァルティ@誤爆神
どうも腐女子です(´・ω)
此方もご連絡遅れましたが此方もリンクさせていただきましたー。
よろしくお願いいたします(`・ω・´)


ケヴィン
>ヴァルさん
これはご丁寧にΣ(゚Д゚;
こちらこそよろしくですよー(`・ω・´)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リンクアリガトウゴザイマスヽ(,,・ω・,,)ノ
どうも腐女子です(´・ω)
此方もご連絡遅れましたが此方もリンクさせていただきましたー。
よろしくお願いいたします(`・ω・´)
2009/05/28(Thu) 12:26 | URL  | ヴァルティ@誤爆神 #3un.pJ2M[ 編集]
>ヴァルさん
これはご丁寧にΣ(゚Д゚;
こちらこそよろしくですよー(`・ω・´)
2009/05/28(Thu) 12:54 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
