非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

ネタがないので緋想天な話。

これを書く少し前。
Hardスレで戦績41戦31勝。

9戦中4回勝てばLUNAスレ行き!
ちなみに50戦中35勝で昇格。

(`・ω・´)<LUNAスレ行くぜ!

続きは結果∠( ゚д゚)/


( ・ω・)<さぁ相手は誰だー
ジリリーン!アリス登場Σ(゚Д゚;
(;・ω・)<苦手なのに!いじめか!

このアリスさんは6Aの空振りが多かったので比較的やりやすかった。
2勝1敗で切り抜け!

43戦33勝。
( `・ω・´)<残り2勝!これは行けるぞ

ジリリーン!妖夢登場!
( ・ω・)<これは・・・3タテはきっとないだろう・・・


結果:手も足も出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
もうやめて!って言いたいくらいこてんぱんにされる。
とにかく動きが機敏すぎて当たらない(´・ω・`)

46戦33勝。
(;・ω・)<まだだ、まだ終わらんよ!

ジリリーン!文登場。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Hardスレで一番勝率悪い子!
中の人:(´;ω;`)オワッタ

(;・ω・)<せめて!せめて1勝2敗で切り抜ければ!


戦った感じ:勝てそうで勝てない。本当にそんな試合でした3戦共。
結果:3タテされる。・゚・(ノД`)・゚・。

49戦33勝。
この時点で昇格不可。
最後に来たのはアリスさんでした。

(;・ω・)<この悲しみをぶつけるしかない!

結果:3タテする(`・ω・´)

( ・ω・)

( ・ω・ )

(´・ω・`)

。・゚・(ノД`)・゚・。順番がちがえばあああああああああ!!!!

結果:50戦34勝(´・ω・`)50以降は次回の50戦に回すからカウントせず。
なぜだ・・・なぜ届かない!

しかし昇格が見えてきた途端苦手キャラや遥か格上が相手だなんて。。。
某そげぶの人の様に叫ぶとしよう。

。・゚・(ノД`)・゚・。不幸だぁぁぁぁぁぁ!


追記を閉じる▲


( ・ω・)<さぁ相手は誰だー
ジリリーン!アリス登場Σ(゚Д゚;
(;・ω・)<苦手なのに!いじめか!

このアリスさんは6Aの空振りが多かったので比較的やりやすかった。
2勝1敗で切り抜け!

43戦33勝。
( `・ω・´)<残り2勝!これは行けるぞ

ジリリーン!妖夢登場!
( ・ω・)<これは・・・3タテはきっとないだろう・・・


結果:手も足も出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
もうやめて!って言いたいくらいこてんぱんにされる。
とにかく動きが機敏すぎて当たらない(´・ω・`)

46戦33勝。
(;・ω・)<まだだ、まだ終わらんよ!

ジリリーン!文登場。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Hardスレで一番勝率悪い子!
中の人:(´;ω;`)オワッタ

(;・ω・)<せめて!せめて1勝2敗で切り抜ければ!


戦った感じ:勝てそうで勝てない。本当にそんな試合でした3戦共。
結果:3タテされる。・゚・(ノД`)・゚・。

49戦33勝。
この時点で昇格不可。
最後に来たのはアリスさんでした。

(;・ω・)<この悲しみをぶつけるしかない!

結果:3タテする(`・ω・´)

( ・ω・)

( ・ω・ )

(´・ω・`)

。・゚・(ノД`)・゚・。順番がちがえばあああああああああ!!!!

結果:50戦34勝(´・ω・`)50以降は次回の50戦に回すからカウントせず。
なぜだ・・・なぜ届かない!

しかし昇格が見えてきた途端苦手キャラや遥か格上が相手だなんて。。。
某そげぶの人の様に叫ぶとしよう。

。・゚・(ノД`)・゚・。不幸だぁぁぁぁぁぁ!

【2009/05/26 22:07】 | 東方関連
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
