非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

こんにちわ。ケヴィンです。

さて昨日のGvのレポでございます。
今回アナウンスあんまり稼いでなかった気もしたけど
41回で1位でした。皆がんばってる(・ω・)b

AT無が今回別行動?解散?
$ぶどう同盟やたらと多い。

今回頑張りすぎて経費ががが(´・ω・`)
とりあえずうちのPT名自重。・゚・(ノ∀`)・゚・。

では以下にレポですー。


いつもの通り各砦割りまわり。
5月24日GvC5.jpg
天下VS鋼。
火炎陣はほんと優秀な足止めスキル(´・ω・`)
抜けてGMのWSさんとエンペガシガシ。
5月24日GvC5その2.jpg
見事勝利ヾ(・ω・)ノ

V5にて。
ナイトライダー防衛。
抜けてエンペまで行くもどうせ割れないだろうなとか思って
渦地帯に行ってみる。
5月24日GvV5.jpg
ギロさんの阿修羅避けて甘いとかいって有頂天になってる図。

この後ギロさんの阿修羅耐えれるか試してみようとくらったら死んだ。
死に戻ってログ確認したらコンバット脱がされてたwwwwwwww
有頂天になった結果がこれだよ!

もっかいV5に行ったら激辛防衛に変わってた。
抜けてこっそりエンペ付近まで行ったらコーマ&Sbrが来て死亡。

再度V5で疾風防衛の裏とってEmC。
5月24日GvV5その2.jpg
なんか今日は疾風少なかった気が。
しかしこれは抽選負け。うちも妨害やってないで割参加すればよかった;

再度V5でEmC。
5月24日GvV5その3.jpg
各勢力単騎他Miが来てましたがうちで割り。
流石にうちのマスターはやいw

V2にて。
月が防衛。攻めにPez他少し。
5月24日GvV2.jpg
この状況で刀持ってバサクしても死ぬだけかなと思って
さくらぐみマスターが削ってくれる事を信じてコンバットナイフ持ってガシガシ。
この選択は悪くなくて阿修羅耐えつつ叩くもさくらマスターに持ってかれるorz
くじ運悪いな!でもバサクしてたら間違いなく死んでた(´・ω・`)
あー・・・コンバット装備の状態でバサクすれば良かったか;

EmCから再度V2。Pezが防衛。
5月24日GvV2その2.jpg
途中で激辛もEmC。
エンペ叩いて割れて消える時最後まで残ったから勝ったと思ったら
鋼のLKにもってかれた(´・ω・`) 期待サセヤガッテ

またまたV2にて。
個人的にここが一番楽しかった(*´ω`)
くけけ防衛?でER前でSSがEmCだったかな。
あーこりゃ無理だ、とか思ったけどGMのWSさんが頑張ってたので
うちも頑張ってみた。
5月24日GvV2その3.jpg
後衛地帯でひたすらBB!
流石に装備破壊や阿修羅が居ないと死なないぜ!
途中で阿修羅撃たれるも耐えるヾ(・ω・)ノ
SSのAXさんがEDP使用、そろそろ白Pもピンチってあたりで
くけけの無詠唱HWさんのSGが炸裂(・ω・)
5月24日GvV2その4.jpg
SS勢ほぼ吹っ飛んでこんな感じに。
無詠唱SGぱねぇ~BBじゃ全然減らないのに!
この後僕は白P尽きてADS&阿修羅でさようなら(´・ω・`)
しかし楽しかった(*´ω`)

またまたV2ERでEmC。
Pezとかくけけ、SSが居たかな?
5月24日GvV2その5.jpg
これはうちで割ることに成功(・ω・)
しかし今日はマスター含めLK5人か、多いな!
一人臨時参加だけど。

V4にて激辛防衛攻めに夢の泉。
ERと3MAP往復しながら報告と秋さんとぼこられながら会話?してたり。
泉が落とすかなーっと思ってマスターに砦前待機してもらう。
自分は激辛の援護に。
Miもきてたかな?
5月24日GvV4.jpg
ほぼ夢の泉が占拠しそうだったんでエンペ割に行ってみる。
やたらとチェイサーさんが武器じゃなくて鎧脱がし頑張ってた。
先に武器だと思うよ!
5月24日GvV4その2.jpg
運よく中々脱がされず、脱がされたけどこれまた運よくSG当たらずで
5月24日GvV4その3.jpg
割ってしまった(・ω・;)
砦前指示だしといてほんとすいませんorz
途中からすっかり忘れてた(´・ω・`)

再度V4。
夢の泉が防衛でER前にMi。
Miに対して平地戦しかけてみる。
5月24日GvV4その4.jpg
盾投げパラの人の武器破壊がつらいwwww
MMが数名きたりしたりでgdgdに。
再度EmCで交戦。今度はイイ感じだったけど後ろからWoFが来て終了。
しかし阿修羅居ないとやっぱしんどいね。

新砦確保しようとするも体制整える前にぶどうやらNVやら来て終わり。
この人数じゃ新はきっついね(´・ω・`)

L1にて星座+傭兵が防衛中と言うことで攻める。
5月24日GvL1.jpg
崩すもレーサーに割られる。
とりあえずクロコンと蜘蛛がうざすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

再度行って確保するもCS派遣来て乙。
魂かかった盾投げ連発は結構痛いですね。

ラストは迷いに迷ってV2のDC派遣を攻めることに。
5月24日GvV2その6.jpg
防衛抜けてエンペ張り付くも時間切れ。
あとちょっとだったのに!
はっきり言って時間なかったorz迷いすぎたなぁ。
選択は悪くなかったけど決断が遅すぎた。

コンバットナイフ持ってる状態で阿修羅もらって即死は一度もなし。
ようやく阿修羅で即死しないLKというコンセプトが達成できたヾ(・ω・)ノ

あと小規模下位クラスのGとかであるんだけど
LKにLDしてるプリさんをちょくちょく見かけます。
LKは高VITが多いので効果が薄い&緑Pで乙るので
個人的にはしない方がいいかなっと。
減少かなければLAふらしとくのがいいですねー。

☆おまけ☆
新砦偵察中にて某主
5月24日Gvおまけ.jpg
面白かったので掲載(・ω・)
T火山入り浸ってるからこその台詞かwwwww

今回は交戦が多かったので内容も濃かった気がする。
そして経費もLKで1Mって使いすぎ乙(´・ω・`)

しかし現状砦獲得は運絡みだししんどいものがあるなぁー。
さてどうしたもんか。


追記を閉じる▲


いつもの通り各砦割りまわり。
5月24日GvC5.jpg
天下VS鋼。
火炎陣はほんと優秀な足止めスキル(´・ω・`)
抜けてGMのWSさんとエンペガシガシ。
5月24日GvC5その2.jpg
見事勝利ヾ(・ω・)ノ

V5にて。
ナイトライダー防衛。
抜けてエンペまで行くもどうせ割れないだろうなとか思って
渦地帯に行ってみる。
5月24日GvV5.jpg
ギロさんの阿修羅避けて甘いとかいって有頂天になってる図。

この後ギロさんの阿修羅耐えれるか試してみようとくらったら死んだ。
死に戻ってログ確認したらコンバット脱がされてたwwwwwwww
有頂天になった結果がこれだよ!

もっかいV5に行ったら激辛防衛に変わってた。
抜けてこっそりエンペ付近まで行ったらコーマ&Sbrが来て死亡。

再度V5で疾風防衛の裏とってEmC。
5月24日GvV5その2.jpg
なんか今日は疾風少なかった気が。
しかしこれは抽選負け。うちも妨害やってないで割参加すればよかった;

再度V5でEmC。
5月24日GvV5その3.jpg
各勢力単騎他Miが来てましたがうちで割り。
流石にうちのマスターはやいw

V2にて。
月が防衛。攻めにPez他少し。
5月24日GvV2.jpg
この状況で刀持ってバサクしても死ぬだけかなと思って
さくらぐみマスターが削ってくれる事を信じてコンバットナイフ持ってガシガシ。
この選択は悪くなくて阿修羅耐えつつ叩くもさくらマスターに持ってかれるorz
くじ運悪いな!でもバサクしてたら間違いなく死んでた(´・ω・`)
あー・・・コンバット装備の状態でバサクすれば良かったか;

EmCから再度V2。Pezが防衛。
5月24日GvV2その2.jpg
途中で激辛もEmC。
エンペ叩いて割れて消える時最後まで残ったから勝ったと思ったら
鋼のLKにもってかれた(´・ω・`) 期待サセヤガッテ

またまたV2にて。
個人的にここが一番楽しかった(*´ω`)
くけけ防衛?でER前でSSがEmCだったかな。
あーこりゃ無理だ、とか思ったけどGMのWSさんが頑張ってたので
うちも頑張ってみた。
5月24日GvV2その3.jpg
後衛地帯でひたすらBB!
流石に装備破壊や阿修羅が居ないと死なないぜ!
途中で阿修羅撃たれるも耐えるヾ(・ω・)ノ
SSのAXさんがEDP使用、そろそろ白Pもピンチってあたりで
くけけの無詠唱HWさんのSGが炸裂(・ω・)
5月24日GvV2その4.jpg
SS勢ほぼ吹っ飛んでこんな感じに。
無詠唱SGぱねぇ~BBじゃ全然減らないのに!
この後僕は白P尽きてADS&阿修羅でさようなら(´・ω・`)
しかし楽しかった(*´ω`)

またまたV2ERでEmC。
Pezとかくけけ、SSが居たかな?
5月24日GvV2その5.jpg
これはうちで割ることに成功(・ω・)
しかし今日はマスター含めLK5人か、多いな!
一人臨時参加だけど。

V4にて激辛防衛攻めに夢の泉。
ERと3MAP往復しながら報告と秋さんとぼこられながら会話?してたり。
泉が落とすかなーっと思ってマスターに砦前待機してもらう。
自分は激辛の援護に。
Miもきてたかな?
5月24日GvV4.jpg
ほぼ夢の泉が占拠しそうだったんでエンペ割に行ってみる。
やたらとチェイサーさんが武器じゃなくて鎧脱がし頑張ってた。
先に武器だと思うよ!
5月24日GvV4その2.jpg
運よく中々脱がされず、脱がされたけどこれまた運よくSG当たらずで
5月24日GvV4その3.jpg
割ってしまった(・ω・;)
砦前指示だしといてほんとすいませんorz
途中からすっかり忘れてた(´・ω・`)

再度V4。
夢の泉が防衛でER前にMi。
Miに対して平地戦しかけてみる。
5月24日GvV4その4.jpg
盾投げパラの人の武器破壊がつらいwwww
MMが数名きたりしたりでgdgdに。
再度EmCで交戦。今度はイイ感じだったけど後ろからWoFが来て終了。
しかし阿修羅居ないとやっぱしんどいね。

新砦確保しようとするも体制整える前にぶどうやらNVやら来て終わり。
この人数じゃ新はきっついね(´・ω・`)

L1にて星座+傭兵が防衛中と言うことで攻める。
5月24日GvL1.jpg
崩すもレーサーに割られる。
とりあえずクロコンと蜘蛛がうざすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

再度行って確保するもCS派遣来て乙。
魂かかった盾投げ連発は結構痛いですね。

ラストは迷いに迷ってV2のDC派遣を攻めることに。
5月24日GvV2その6.jpg
防衛抜けてエンペ張り付くも時間切れ。
あとちょっとだったのに!
はっきり言って時間なかったorz迷いすぎたなぁ。
選択は悪くなかったけど決断が遅すぎた。

コンバットナイフ持ってる状態で阿修羅もらって即死は一度もなし。
ようやく阿修羅で即死しないLKというコンセプトが達成できたヾ(・ω・)ノ

あと小規模下位クラスのGとかであるんだけど
LKにLDしてるプリさんをちょくちょく見かけます。
LKは高VITが多いので効果が薄い&緑Pで乙るので
個人的にはしない方がいいかなっと。
減少かなければLAふらしとくのがいいですねー。

☆おまけ☆
新砦偵察中にて某主
5月24日Gvおまけ.jpg
面白かったので掲載(・ω・)
T火山入り浸ってるからこその台詞かwwwww

今回は交戦が多かったので内容も濃かった気がする。
そして経費もLKで1Mって使いすぎ乙(´・ω・`)

しかし現状砦獲得は運絡みだししんどいものがあるなぁー。
さてどうしたもんか。

【2009/05/25 13:42】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


千夜
ちゃっかり登場してる俺がいた!
V2で毛にずっとHDしてたのはそう
俺だ・・・!

ずっと耐えてたよね・w・

無詠唱
俺もやりたいんだけどねぇ
いかんせん敷居が高い・・・
ラーメンあるだけまだマシなんだろうけど
しかしQMをしてあげるとあら不思議
あっという間に糞詠唱にry
最近はどいつもこいつも無詠唱で
無詠唱デフォになっている感じで
無詠唱になれない俺はちょっと悔しい感じ・・・


後プリのLDの話
確かにLKには効果薄いよね
騎士なら低VIT居そうだからかかることもありそうだけど
そもそも沈黙になったところでそんなにこまらなそうな気もする

減少が個人的にオヌヌメ
相手によってはIAスクロールすぐ使う人がいたりして
再び減少とか・・・

LAは反射持ちがいる最近では地味にガクブル
いやね・・・俺の王のHPが低いのが悪いんだけどね
(´A`)

LKで1M
それぐらいじゃないかなー?と思ってたりする
ADS=EDP>王>LK
ぐらいで四番目ぐらいには金食い虫なわけだしね
けちって仕事できないか
けちらずに仕事してくれるか
2mとかならもうすこしけちってくれとも言いたくなるけど
1mならいいんじゃないかなーと
ボソボソつぶやいて見る

後経費抑えるだけならスノウアーが今熱いらしいよ?


後At無は同盟解散
Atは解体って噂で聞いた(´ω`)

以上長文失礼。w。



ケヴィン
>チヨタ
HD連発してたねー。
ちゃっかりBBの範囲から外れて
SW敷いて安全圏からうちおって(・ω・)

無詠唱の単体魔法とか痛すぎる。
まぁLKならまだマシなんだけどね。

LDの話はうちも減少一択だと思うけどねー。

経費の話は確かにそうなんだけど
ほらV2の時とかぶっちゃけ無駄遣いだしwww
スノウアーCはダブルじゃないと効果薄そうな感じが。
ダブルだとハイドアクセとか付けれないのがねぇ。

アトリは解散かぁ。砦数に対してほんと同盟が少ないなw

あとV2は最後にチヨタ落とせたので大満足です(*´ω`)
先週ダブル阿修羅で葬られたしなっ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃっかり登場してる俺がいた!
V2で毛にずっとHDしてたのはそう
俺だ・・・!

ずっと耐えてたよね・w・

無詠唱
俺もやりたいんだけどねぇ
いかんせん敷居が高い・・・
ラーメンあるだけまだマシなんだろうけど
しかしQMをしてあげるとあら不思議
あっという間に糞詠唱にry
最近はどいつもこいつも無詠唱で
無詠唱デフォになっている感じで
無詠唱になれない俺はちょっと悔しい感じ・・・


後プリのLDの話
確かにLKには効果薄いよね
騎士なら低VIT居そうだからかかることもありそうだけど
そもそも沈黙になったところでそんなにこまらなそうな気もする

減少が個人的にオヌヌメ
相手によってはIAスクロールすぐ使う人がいたりして
再び減少とか・・・

LAは反射持ちがいる最近では地味にガクブル
いやね・・・俺の王のHPが低いのが悪いんだけどね
(´A`)

LKで1M
それぐらいじゃないかなー?と思ってたりする
ADS=EDP>王>LK
ぐらいで四番目ぐらいには金食い虫なわけだしね
けちって仕事できないか
けちらずに仕事してくれるか
2mとかならもうすこしけちってくれとも言いたくなるけど
1mならいいんじゃないかなーと
ボソボソつぶやいて見る

後経費抑えるだけならスノウアーが今熱いらしいよ?


後At無は同盟解散
Atは解体って噂で聞いた(´ω`)

以上長文失礼。w。
2009/05/27(Wed) 03:35 | URL  | 千夜 #7SMSw2C6[ 編集]
>チヨタ
HD連発してたねー。
ちゃっかりBBの範囲から外れて
SW敷いて安全圏からうちおって(・ω・)

無詠唱の単体魔法とか痛すぎる。
まぁLKならまだマシなんだけどね。

LDの話はうちも減少一択だと思うけどねー。

経費の話は確かにそうなんだけど
ほらV2の時とかぶっちゃけ無駄遣いだしwww
スノウアーCはダブルじゃないと効果薄そうな感じが。
ダブルだとハイドアクセとか付けれないのがねぇ。

アトリは解散かぁ。砦数に対してほんと同盟が少ないなw

あとV2は最後にチヨタ落とせたので大満足です(*´ω`)
先週ダブル阿修羅で葬られたしなっ
2009/05/27(Wed) 11:47 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
