非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

昨日はミカリンに緋想天の勝負挑まれて対戦してたり(・ω・)
前回勝負した時は負け越しだったんでリベンジ戦っ

対萃香
ケヴィン(萃香)VSミカリン(萃香).jpg
JA主体。
でも最初の3戦はなんとか勝ち越し。
とりあえずMPP合戦はひどいとしか言えないwww

対ゆゆ様
ケヴィン(萃香)VSミカリン(ゆゆ様).jpg
そして出てきた前回ぼこられたゆゆ様!
すっごい攻めゆゆでした(*´ω`)
おかげでDCがよく入ってたけど。

なんだかんだで強くなってるらしくほぼ勝ち。
しかしあの固めは中々しんどかった(・ω・)

んで最後の方は萃香対決。
最初勝ってたのに後半負けまくる(´・ω・`)
というかJAに差し込まれまくりできつい!

トータルで見たら勝ちのが多かったけど後半
萃香対決で負けまくったのは悔しい(´・ω・`)

咲夜さんも出そうかと思ったけど上記2名にはまだ歯が立たなそうだったので
やめといた(・ω・)

とりあえず、ミカリンがホスト募集できるようになったら
きっと余裕でぼこられる(・ω・;)

スレの方はLUNAスレ挑戦権が獲得できそうでできませんorz


【2009/05/24 22:50】 | 東方関連
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
