非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

LUNAスレ昇格まで@1勝だったのにぃぃっぃいいぃい。・゚・(ノД`)・゚・。
ラスト8戦で、小町3小町3アリス3っていじめか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最初のこまっちゃん1勝2敗、次のこまっちゃん3タテされる(´・ω・`)
↑この時点で昇格不可orz

最後のアリスは昨日勝負した方で3タテされたけど
今回は3タテで勝利!
順番がちがえば。・゚・(ノД`)・゚・。
3戦目は51戦目なのでカウントしないから結局届かずorz

しかしHardはこまっちゃん率が高い気がする。。

☆おまけ☆
久々に見た
露店の看板の文字続きのやつ。
久し振りにみたなー(*´ω`)

しかしまとまるな危険ってなに!?


【2009/05/23 19:34】 | 東方関連
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
