非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

リヒタルにはまっております管理人。
今日もいってきましたb

リヒD2Fの中ボスだっけ?あのファンキーな兄ちゃん(ぇ
特化ないので発頸*2+阿修羅で落としてるんですが
最初2連敗しまして・・・ピアースイタス(´;ω;`)
三度目の正直で倒したら
おぉ?!
↑こんなもんでました(*゚▽゚)ノ

なんかホム関係のアイテムらしいですね(未実装らしいけど(´・ω・`)
5M程で露店で見かけてたのでなかなかのレア到来ですヽ(´▽`)/へへっ
まぁ売れればですけどねww
その@そろそろトーストほしいなぁ・・・っと思って
@チーズ10個で完成だったので崑崙行って来ましたb
ぬーー;;
今日はチーズの出が良くてすぐあつまりましたb
・・・がその直後MHに出会い死亡(ノд・。) グスン

んであつまったので早速作ってきましたb
うまーー♪
↑うーん♪良い感じじゃb(相方は後ろのお菓子に夢中です


つぅわけでプロフィールの画像も更新しようかねぇ(゚▽゚*)ニパッ♪
最近ムラムラとリヒD2Fの考察をやりたくなってきたので次回当たりにしましょうかねぇ(*´▽`*)


追記を閉じる▲
その@そろそろトーストほしいなぁ・・・っと思って
@チーズ10個で完成だったので崑崙行って来ましたb
ぬーー;;
今日はチーズの出が良くてすぐあつまりましたb
・・・がその直後MHに出会い死亡(ノд・。) グスン

んであつまったので早速作ってきましたb
うまーー♪
↑うーん♪良い感じじゃb(相方は後ろのお菓子に夢中です


つぅわけでプロフィールの画像も更新しようかねぇ(゚▽゚*)ニパッ♪
最近ムラムラとリヒD2Fの考察をやりたくなってきたので次回当たりにしましょうかねぇ(*´▽`*)

【2006/03/29 01:22】 | RO日記
トラックバック(0) |


空(Dazzle)
どもー空です。Blog作って二日目で転移しました(ぁ
Link先変更ヨロです(`・ω・´)
こっちからもLinkはらせてもらったんでよろです。


†KEVIN†
OK~♪
Linkありがとねー♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どもー空です。Blog作って二日目で転移しました(ぁ
Link先変更ヨロです(`・ω・´)
こっちからもLinkはらせてもらったんでよろです。
2006/03/29(Wed) 15:36 | URL  | 空(Dazzle) #BxQFZbuQ[ 編集]
OK~♪
Linkありがとねー♪
2006/03/29(Wed) 15:47 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
