非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日15時ごろ掃除してたら実家の三男坊からメールが来て
「緋想天勝負しようぜ」
って来たので久々に勝負。

電話だと金がかかるので会話はIRC。
なんだこの兄弟@@;

ちなみに強さは
うちの萃香がHard4割、三男レミリアがEX4割。
うちのサブはみょんと咲夜さんでEXとぎりEX、
三男サブは、小町霊夢天子紫でランクはノーマル?

まぁランクスレ的にはうちのが1ランク上なのですが(・ω・)
手始めに咲夜さん。
咲夜VS小町.jpg
面白いようにリコシェが機能するw
リコシェHIT→ソウルスカルプチュアが幾度も(・ω・)
でも固めがちょくちょくミスるのとコンボの精度が悪い(´・ω・`)
なによりも421コマンドが超苦手で困る。
左向き時クロースできないよ!!

レミリア以外にはほぼ勝ち。
だけど流石にレミリアには殆ど負け(´・ω・`)

んでみょん出したけどやっぱりレミリアには勝てず。
というか最近みょんがしっくり来ない、てか勝てない。。。
なんていうか暴れてるだけな感じ。どうにかせんと(´・ω・`)

というわけで早々に萃香に切り替え。
萃香は最近一皮むけたような気がする!
萃香VSレミリア
こっちはほぼ負けなし。
レミリアには一度も負けなかったのに霊夢と小町に1回ずつ負けた。
拡散アミュレットうぜぇ・・・花雲の時とかグレイズしかできねぇよww
小町というか中距離キャラ全般が苦手なのをどうにかせねば。

約4hほどぶっ通しで勝負してたわけだけど
萃香なら今のところ負けない感じか。
手加減したら怒られるんで天候操作やらMPPやら遠慮せず(*´ω`)
台風MPPのえぐさは異常。

オイラ5面ボス勢好きーなんで最近鈴仙練習中。
うん、ノーマルスレでも中々勝てない。・゚・(ノД`)・゚・。

【2009/05/20 20:15】 | 東方関連
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
