非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

メンテ延長だとぉ(´・ω・`) ナンナンダヨ・・・

最近緋想天ばっかなんで久々に紅魔郷をやってみたんだが・・・
弾がはええwwww美鈴つええwwってなりました(・ω・;)

眼が慣れるまで3面で死にまくり(´・ω・`)
ちょっと慣れてきて咲夜さんに刺殺された辺りで
永夜抄に挑戦。

咲夜さん&レミリアで挑んだわけだが・・・
普通に鈴仙で終了でした。・゚・(ノД`)・゚・。
というかだな、4面の霊夢が強すぎるwww

あいつら主人公補正かかってんだろう・・・
鈴仙より強いっての(´・ω・`)

やっぱSTGの方は腰据えてやらないと鈍りますねぇ(・ω・)
永夜抄クリアはいつになることやら・・・

しかしヘタなせいかラストスペル中々使ってもらえないぜ(´・ω・`)
リグルのしかまだ見てないとかダメぽすぐる(;´ω`)

(´・ω・`) ・・・・もう一個のPCでしかSTGの方できないから
こっちでブログ書いたら文字だらけだ(・ω・;)

【2009/05/19 15:55】 | 東方関連
トラックバック(0) |


秋風珈琲
永夜抄EASYはなんとかクリアできたけど
NORMAL以降鬼畜すぎです…けーねさん強すぎです…
そんなEASYシューターなわたくしですが

Gvのあれは脱衣かましじゃねぇよセクハラだよ!!!


あれ?


ケヴィン
>秋風珈琲さん

今日永夜抄ノーマルで結界組やったら
けーね先生までならラストスペル出せたよ!よ!

4面のマリサで死にまくるんだけどね(´・ω・`)

>Gvのあれは脱衣かましじゃねぇよセクハラだよ!!!

(;・ω・)・・・そうだったのか!

あれ?なんかおかしい気がするけど秋さんだし仕方ないよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
永夜抄EASYはなんとかクリアできたけど
NORMAL以降鬼畜すぎです…けーねさん強すぎです…
そんなEASYシューターなわたくしですが

Gvのあれは脱衣かましじゃねぇよセクハラだよ!!!


あれ?
2009/05/19(Tue) 23:01 | URL  | 秋風珈琲 #mQop/nM.[ 編集]
>秋風珈琲さん

今日永夜抄ノーマルで結界組やったら
けーね先生までならラストスペル出せたよ!よ!

4面のマリサで死にまくるんだけどね(´・ω・`)

>Gvのあれは脱衣かましじゃねぇよセクハラだよ!!!

(;・ω・)・・・そうだったのか!

あれ?なんかおかしい気がするけど秋さんだし仕方ないよね。
2009/05/19(Tue) 23:16 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
